ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続編、ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[第2章]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続編、ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[第2章]
投稿者: もっちー
私はビーチバレーの女子アスリートの白石由奈です。私はビーチバレーの同じチームメイトの月岡早希子先輩とチーム別れをして、あの肉奴隷の淫らな禁断の関係から解放されて新なチームメイトとチームを組む事に為りました。


そのチームメイトの名前は冴木美和子さんと言って、私と略、同じ年令で気の逢うチームメイトでした。


でも、最初はお互いに気が逢うなと思っていたのですが、この冴木美和子さんも私のビーチバレーで鍛えた均整の執れた身体を上から下に嘗める様に見詰めて居る眼が少しだけ気に為って居ました。


しかも、私の白い極少ビキニのマンスジに特に彼女の眼が釘付けに為って居る様でした。



ある日、私がビーチバレーの試合の後、ロッカールームで鍛えた均整の執れた身体から白い極少ビキニを上も脱ぎ、下の極少ビキニを穿いたまま、着替えて居ると私の背後に人の気配を感じて私が後ろを振り向こうとした時でした。


私のたわわなバストを両手の指先で
摘まんだり、指先の腹で何度も弾いたりされて居ました。そして其処には冴木美和子さんが居ました。


『由奈さん、凄く乳首が起ってるよ……?! 逸れにどうしたらこんな形の良いおっぱいに為れるの…?!
ねぇ…由奈さん、逸れに極少ビキニのマンスジが食い込んで……凄くやらしいったらありゃしないわぁ…、』


と冴木美和子さんは私のたわわなバストの乳首を両手で揉みくちゃにしながら私の耳許で囁く様に私を挑発して居る様でした。


しかも、右腕が延びて来て、私の白い極少ビキニのマンスジに右の指先で何度も這わせて居る様でした。


私はその焦れったい様な快感に下半身をモジモジと捩らせて小さく拒否する様に喘いで居ました。


『ああ……美和子さん……、駄目……罷めてぇ……、』


『罷めてって言ってるけど、凄く由奈さんのマンスジの辺りが濡れちゃってるわよ……?! 凝れってどう言う事かしら……?!』



と言って美和子さんの指先が大胆に私の極少ビキニの中に躊躇する事無く、侵入し、ワレメに挿入して居ました。そして指先で何度も這わせたり、出し淹れして居る様でした。



『ああ…罷めてぇ…嫌だったらぁ……、本当に罷めてぇ…
………、』


『本当に罷めてもいいの……?! 由奈さん…、』


『ああ…駄目ぇ…、嫌ぁ……罷めないでぇ……美和子さん
……、』


『どっちなの……?! 由奈さん…?! まあ、良いわ、
たっぷりと可愛がって挙げるわぁ……、由奈さん、』




と言って美和子さんは私のたわわなバストの乳首を指先で何度も弄ぶ様に愛撫しながら、右手の指先で何度も私のワレメに挿入して出し淹れして居ました。


そして私が全く気付かない間に白い極少ビキニも彼女に脱がされて居る観たいでした。そして私は両脚を開かされて何度も私の敏感な乳首とワレメを指先で愛撫されて居ました。



私は又しても禁断の女同士のセックスにワレメを濡らして居ました。




そして、私はロッカールームの永い黒のソファーで押し倒されて美和子さんにワレメをクンニされて居ました。



つづく。

2017/12/31 20:58:26(XEcpXckO)
17
投稿者: もっちー
続編、ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[第2章][仕組まれた淫らな牝猫化計画な試合]最終回、




しかし、私には天は味方しては繰れませんでした。
全く良い常無しに得点が相手チームに加算されて、
25ー0のストレート負けしてしまいました。


幾ら、ファン感謝のデモンストレーション的な試合と
言えども、アスリートとしてのプライドが赦せなかったのか、美和子さんは私をロッカールームに連れて行くと、試合の反省会と称して私のピンクホワイトの極少ビキニの極少ブラを矧ぎ採られてたわわなおっぱいを晒されて鷲掴みされて居ました。



『由奈さん、ぽろり位は良いとしても、私は試合に負けろとは言って無いわよぉ…! 貴女もビーチバレーのアスリートならもう少しプライドを持ちなさいよねぇ
、今日はお仕置きよ……!』



と言うと美和子さんは私のピンクの乳首を強く指先で抓み挙げられたり、唇と舌で嘗められたりして淫らなお仕置きをされて居ました。


すると美和子さんの背後に何故か早希子先輩の姿が其処に有りました。しかも、その手には小さなピンクのデジタルビデオカメラが握られて居る様でした。


そして私の淫らなお仕置きをそのデジタルビデオカメラで一部始終を撮影されて居る観たいでした。


しかし、美和子さんはそんな事等、関係無いと言わんばかりに私のピンクホワイトの極少ビキニのクロッチの中をしなやかな指先でワレメをなぞり始めて居ました。


すると私のワレメの中からクチャ、クチャと淫らな愛液の音がロッカールームに響き渡って居る観たいでした。

しかし、私の全く知らない内に別室のファン感謝デーの会場の大きなオーロラスクリーンに私の淫らなお仕置きの撮影されたシーンがファンのカメラ小僧達の眼に晒され凪がされて居るとは全く知りませんでした。


私はその事を後で早希子先輩に知らされ、顔面蒼白に為って居るしか有りませんでした。



『美和子さん…、早希子先輩…、凝れってどう言う事
……ですかぁ……?! ああン……駄目……駄目ぇ……、私の事……騙したんですねぇ……?!』



『ほほほ、由奈、今頃解ったの……?! 私が画策した
由奈の淫らな牝猫化計画に……、由奈、今から、たっぷりと淫らなお仕置きをして挙げるからねぇ…、覚悟するのねぇ…、』



と言うと早希子先輩と美和子さんは私のピンクホワイトの極少ビキニのクロッチの中にバイブを挿入して、その淫らなお仕置きのシーンがファン感謝デーの会場の大きなオーロラスクリーンに映し出されて行くのでした。



そして以前に早希子先輩に淫らな動画を数千枚の生CDに焼き付けられたCDの入ったパッケージには
AV観たいなタイトルが書かれて有りました。
そのCDのタイトル名には[ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、]と言うタイトル名が書かれて有りました。

そのCDのパッケージは熱烈な私のファンのカメラ小僧達に売られて居る観たいでした。



………完。

18/01/03 09:49 (1.YCdbC0)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.