ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続編、ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[第2章]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続編、ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[第2章]
投稿者: もっちー
私はビーチバレーの女子アスリートの白石由奈です。私はビーチバレーの同じチームメイトの月岡早希子先輩とチーム別れをして、あの肉奴隷の淫らな禁断の関係から解放されて新なチームメイトとチームを組む事に為りました。


そのチームメイトの名前は冴木美和子さんと言って、私と略、同じ年令で気の逢うチームメイトでした。


でも、最初はお互いに気が逢うなと思っていたのですが、この冴木美和子さんも私のビーチバレーで鍛えた均整の執れた身体を上から下に嘗める様に見詰めて居る眼が少しだけ気に為って居ました。


しかも、私の白い極少ビキニのマンスジに特に彼女の眼が釘付けに為って居る様でした。



ある日、私がビーチバレーの試合の後、ロッカールームで鍛えた均整の執れた身体から白い極少ビキニを上も脱ぎ、下の極少ビキニを穿いたまま、着替えて居ると私の背後に人の気配を感じて私が後ろを振り向こうとした時でした。


私のたわわなバストを両手の指先で
摘まんだり、指先の腹で何度も弾いたりされて居ました。そして其処には冴木美和子さんが居ました。


『由奈さん、凄く乳首が起ってるよ……?! 逸れにどうしたらこんな形の良いおっぱいに為れるの…?!
ねぇ…由奈さん、逸れに極少ビキニのマンスジが食い込んで……凄くやらしいったらありゃしないわぁ…、』


と冴木美和子さんは私のたわわなバストの乳首を両手で揉みくちゃにしながら私の耳許で囁く様に私を挑発して居る様でした。


しかも、右腕が延びて来て、私の白い極少ビキニのマンスジに右の指先で何度も這わせて居る様でした。


私はその焦れったい様な快感に下半身をモジモジと捩らせて小さく拒否する様に喘いで居ました。


『ああ……美和子さん……、駄目……罷めてぇ……、』


『罷めてって言ってるけど、凄く由奈さんのマンスジの辺りが濡れちゃってるわよ……?! 凝れってどう言う事かしら……?!』



と言って美和子さんの指先が大胆に私の極少ビキニの中に躊躇する事無く、侵入し、ワレメに挿入して居ました。そして指先で何度も這わせたり、出し淹れして居る様でした。



『ああ…罷めてぇ…嫌だったらぁ……、本当に罷めてぇ…
………、』


『本当に罷めてもいいの……?! 由奈さん…、』


『ああ…駄目ぇ…、嫌ぁ……罷めないでぇ……美和子さん
……、』


『どっちなの……?! 由奈さん…?! まあ、良いわ、
たっぷりと可愛がって挙げるわぁ……、由奈さん、』




と言って美和子さんは私のたわわなバストの乳首を指先で何度も弄ぶ様に愛撫しながら、右手の指先で何度も私のワレメに挿入して出し淹れして居ました。


そして私が全く気付かない間に白い極少ビキニも彼女に脱がされて居る観たいでした。そして私は両脚を開かされて何度も私の敏感な乳首とワレメを指先で愛撫されて居ました。



私は又しても禁断の女同士のセックスにワレメを濡らして居ました。




そして、私はロッカールームの永い黒のソファーで押し倒されて美和子さんにワレメをクンニされて居ました。



つづく。

2017/12/31 20:58:26(XEcpXckO)
12
投稿者: もっちー
続編、ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[第2章][初めてのラブホでの淫らなレズセックス編]



『ああ……由奈さんのワレメは本当に淫らなワレメよねぇ……、嘗めても、嘗めても後から後から夥しく溢れ出して……本当に淫らなワレメねぇ……由奈さん……?!』


『ああン……嫌だぁ……美和子さんが執拗に舌先で嘗め廻してる……から……じゃないのぉ……、ああン…美和子さん……もう罷めてぇ……、』


『由奈さん……本当は嘗め廻して欲しい癖に……、痩せ我慢してぇ……、本当は嘗め廻して欲しいって言って御覧なさいよぉ……、由奈さん……?!』


『ああン……嫌だぁ……美和子さん……そんな事言ってません……、ねぇ…もう罷めてぇ…美和子さん……、』



『駄目よぉ……由奈さん……、未々、他にも確認したい事が一杯有るんだから……、』



と言って美和子さんは私の極少ビキニの狭いクロッチに深く縦に刻まれた皺に鼻を近付けて業とワレメの匂いを嗅いで居る様でした。



『そんな常の匂いを嗅いで、何の確認なのよぉ……美和子さん……?!』


『由奈さんのパートナーとして、今日の由奈さんの身体の調子が良いのか悪いのかの確認なの、だから、私の言う事を黙って由奈さんは従ってなさいよぉ…、』




と言って美和子さんは私をそう服従させて相変わらず鼻をクロッチに近付けてワレメの匂いを嗅いで居る様でした。其ばかりか、私をベッドに仰向けにすると私の上半身を起こさせて両脚を左右に拡げられ、極少ビキニの食い込み具合いをじっくりと確認して居ました



美和子さんに身体の隅々迄確認され、恥ずかしさの余り、私の乳首が硬く勃起し始めて居る様でした。軈て
、美和子さんは私をベッドに四つん這いにしてお尻の両方のお肉を手で掴み、両手で激しく奮わせて居ました。



その微妙なクロッチの振動に私はクロッチの内側の表面を夥しい程の愛液でびしょ濡れにして居ました。




『ねぇ…美和子さん…その辺で勘弁してぇ……、ああン…美和子さん…もう罷めてぇ…赦してぇ……、』




と私は顔を赤面させながら美和子さんに懇願するのでした。だけど、美和子さんの淫らな悪戯は終る事を知りませんでした。そして暫くするとラブホの窓の外は
夕闇が迫り、日没を知らせて居る様でした。



『今日は日没に為っても由奈さんの猥褻な身体を可愛がって挙げるわ、』




と美和子さんは妖艶な笑みを浮かべながら私を見詰めて居る事に期待感と恐怖感で私はクロッチの内側の表面を夥しい程の愛液で濡らして居ました。




つづく。


18/01/02 10:17 (3PvP4VAg)
13
投稿者: もっちー
続編、ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[第2章][初めてのラブホでの淫らなレズセックス編]


美和子さんは私の極少ビキニのビキニラインからはみ出そうなアソコの毛が凄く気に為る観たいで、私を詰る様に言いました。


『ああン……由奈さん…、醜いアソコの毛ねぇ…、何で毛の処理をしないのよぉ……?! 私が代わりにして挙げましょうか……?! 貴女も女ならアソコの毛の処理位しなさいよねぇ……?!』


と言って美和子さんは私の意見も聴かず勝手にバスルームに私を連れて行くと早速、極少ビキニを脱がされ洗面器にシェービングの泡をたっぷりと張り、私の陰毛の丘に泡を塗り浸けるとT字カミソリとハサミで手馴れた感じで剃毛して行きました。

軈て、私の陰毛の丘にはシャワーのお湯で泡を洗い凪がされ、申し訳程度の陰毛が敢えて残されて居る様でした。


そして美和子さんは私の陰毛の具合いをじっくりと確認すると満足そうに私に言いました。


『由奈さん…、陰毛は凝れで良しって常かしらぁ…、
凝れで安心して嘗められるわぁ……由奈さん……、』



『ああン……美和子さん……何だか恥ずかしいわぁ…、』



『そんな事無いわよ、由奈さん……、本当に淫らで良い感じよぉ……由奈さん……、貴女のオマンコが良く見えるわよぉ……由奈さん……?!』




と言って美和子さんは私にホワイトピンクの極少ビキニを又、穿かせると狭いクロッチに顔を近付けてワレメの上を舌先で嘗め廻して居る様でした。



『ああ……駄目……嫌だぁ……この続きは……ベッドの上でしてぇ……?!』



と私は美和子さんをベッドに誘う様に言いました。
美和子さんは私を連れてベッドに帰ると又、私にエッチな変態ポーズをさせて居る様でした。


美和子さんは極少ビキニの陰毛のはみ出具合いをじっくりと確認する為だと表向きではそう言って居ましたが、本当は私を凌辱するのが目的観たいでした。


そして美和子さんに散々、舌と唇で可愛がられた後、私は継ぎの日の朝をラブホの部屋で迎えるのでした。





つづく。
18/01/02 13:48 (3PvP4VAg)
14
削除済
2018/01/02 14:28:00(*****)
15
投稿者: もっちー
続編、ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[第2章][初めてのラブホでの淫らなレズセックス編]


私は美和子さんに散々、舌と唇で可愛がられたので身体は気だるく気分は何だか朦朧として居ました。
私は全身を頻繁に痙攣させて失神寸前に為って居ると美和子さんがバスルームから全裸でバスタオルも撒かずに出て来ました。


そして美和子さんは私に向かって言いました。




『由奈さん、貴女もバスルームで身体を洗い凪がしたらぁ……?! 気持ちいいわよ………、由奈さん…、』



『じゃあ、そうするわぁ……美和子さん……、』




と言って私は美和子さんにそう促され、バスルームに全裸で向かって行きました。私はバスタブの中に入る前に先ずはシャワーのお湯で洗い凪がしてバスタブの中に浸かりました。


私の淫らな下半身には昨夜の残り火がまだ燻って居る観たいでした。でも、私はオナニーはせず、おっぱいを上下に両手でマッサージして居ました。逸れでも感じて来るので、私はマッサージも程々にしてバスルームから全裸のままでベッドに戻って行きました。


そして脱衣所でバスタオルで身体を拭き、そのまま、全裸のままでベッドに戻って行きました。逸れから私は新しいスケスケのパンティーを穿き、上半身はノーブラの上に白いTシャツを着て、下は白いパンツスタイルでラブホの部屋をチェックアウトして行きました



そして私達の載った紅いアウディーは継ぎの試合会場の地方の海岸線のビーチに走らせて行きました。



約2時間半クルマを走らせて居るとフロントガラスに
目的地のビーチに紅いアウディーが到着した観たいでした。私達はアウディーから降りると早速、クルマから荷物を降ろし、ロッカールームに入って行き、超ハイレグな極少ビキニに着替える事にしました。

そして上半身はノーブラなのでピンクホワイトのブラを着け、その上にはぽろり防止のゼッケン付きのタンクトップ観たいなアウターを身に着けて居ました。



しかも、今日の試合は本気な試合では無く、ファンの為のデモンストレーション的な試合でした。ファンの為に試合中の模様をカメラやデジタルビデオカメラで写真や動画を撮影する為のデモンストレーション的な試合なのでした。



すると美和子さんが私に向かって叱る様に言いました



『由奈さん、貴女、何を勘違いしてるの……?! 今日の試合は本気な試合じゃないんだから、そのタンクトップのアウターを脱ぎなさいよ……、』


『何でアウターを脱がないといけないの……?! 美和子さん……?!』



『馬鹿ねぇ、由奈さん、ファンの為にぽろり位、サービスをして挙げないと駄目じゃないの……、』


『ええ……、でも……、』


と言いながらも私は新しいファンを獲得する為にぽろり位は覚悟する積もりでタンクトップのアウターを脱ぐ事にしました。そして私達はお互いに日焼け止めのローションを手で塗り拡げ合って居ました。



そして私達はお互いにロッカールームから出て行くと早速、試合前の柔軟の為のストレッチをする為、ビーチの砂の上で腰を降ろし、両脚を大きく開いてストレッチを始めて居ました。


すると私と美和子さんの超ハイレグな極少ビキニの狭いクロッチが食い込み、私も美和子さんもアソコを濡らして居る様でした。


とその時、一斉にカメラ小僧のフラッシュが耀き、
私と美和子さんはフラッシュ責めに合って居ました。
カメラ小僧さん達は大きな望遠レンズのデジタルカメラで写真を撮影したり、デジタルビデオカメラで動画を撮影したりして居る様でした。



そして私達のデモンストレーション的な試合が開始されてカメラ小僧さん達のデジタルカメラが私達を撮影して行きました。


しかも、今日の試合の相手は私達のライバルでその中の一人は早希子先輩でした。


試合が開始されると行きなり早希子先輩の強烈なサーブが私の方向に跳んで来ました。私がレシーブした瞬間に小さなピンクホワイトのブラがレシーブしたと同時にぽろりしてしまった観たいでした。


すると私のたわわなおっぱいが晒され、一斉にカメラ小僧のフラッシュ責めに合って居ました。



私が赤面しながら片手でたわわなおっぱいを手ブラして居ると美和子さんが私に向かって叱る様に言いました。


『由奈さん、ファンサービスでしょ、ほら、おっぱいをファンのカメラ小僧さん達に晒して挙げなさいよ、



と美和子さんにそう促され、私は泣く泣くたわわなおっぱいを晒して挙げて居ました。すると私の乳首が硬く勃起し始めて居る様でした。極少ビキニのクロッチも愛液でびしょ濡れに為って居る様でした。




つづく。



18/01/02 15:38 (3PvP4VAg)
16
投稿者: もっちー
続編、ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[第2章][仕組まれた淫らな牝猫化計画な試合]


おまけに私のピンクホワイトの極少ビキニのクロッチが食い込み、捩れてワレメが見え隠れして居る観たいでした。

すると一斉にカメラ小僧のカメラの望遠レンズが私のその捩れた淫らな極少ビキニのクロッチの食い込みを狙って居る様でした。


私は写真や動画を撮影されてると思うとエッチな気分に為りそうで赤面して居ると相手チームに居る早希子先輩がネットの近くに駆け寄り、私に向かって言いました。



『相変わらず、可愛いビーチの天使さんは綺麗なだけで実力も無い癖にカメラ小僧達に色仕掛け観たいねぇ……?! 由奈、』


『早希子先輩、酷いわ……、そんな言い方……、対この前まではチームメイトでしたのに……、』


『何がチームメイトよぉ…! 私とチーム別れした癖に
……! 逸れに由奈、良い事、教えて挙げましょうか、
貴女の新しいチームメイトは私が差し向けたチームメイトだったのよぉ、由奈…?!』


『え?! そんな……、本当なの……?! 美和子さん…?!



『さあ、どうだったかしらぁ……?! 由奈さん…、』


『今日の試合で赤っ恥を掻かせて挙げるわ……!』





と言うと早希子先輩の強烈なアタックの洗礼を私は受け、大きく股を開いてカメラ小僧達に食い込み、捩れた淫らな極少ビキニのクロッチを晒して居ました。


私は情け無いのと同時にエッチな気分に為り、その捩れ、食い込んだ狭いクロッチを愛液でびしょ濡れにして居るしか有りませんでした。


しかも、敢えて私ばかり集中攻撃されて居る観たいでした。私はその度に大股を開き、食い込んだ狭いクロッチを愛液でびしょ濡れにして晒して居ました。


点数も一方的に得点が相手チームに加算されて行きました。私は私で、泣きながらたわわなおっぱいを晒して、大股を開きながらカメラ小僧達のエッチなターゲットに為って居る観たいでした。


そして私は泣きながらこの仕組まれた淫らな試合が一刻も早く終わる事を心から願うのでした。





つづく。


18/01/03 05:45 (gY/vt1Z/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.