ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
もう何も隠す事はなくなった。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:もう何も隠す事はなくなった。
投稿者: 熟年 ◆mHsROE9xPM
ID:teinen
友人知人、親も最愛の愛人も亡くなってしまい
竹馬の友で小学生の頃から悪さも性的な遊びも共に付き合い
両方の妻達も交えセックスにのめり込み
私が何人かの愛人を作れば、その愛人も共に交えてオメコ三昧の
遊びと言うより人生そのものを共に送って来た友も
病魔か死神か判らないが
あっという間に彼をあの世に持って行ってしまった。
平均寿命が男でさえ80を越したと言うのに
私の愛した人、大事な友人等まだ平均寿命には程遠いのに
皆いなくなってしまった、
今まであちこちの掲示板や投稿板に書いては消したりして来たが
やはりそれなりに、脚色したり、何処の誰とは判らない様に
書いて来た、もっとも消すにも消せない所に残ったものはあるが
しかし人生なんてつくづく、あっという間の事なんだなと思う
かなり破廉恥な事をして来たと思うのに
思い返せばもっともっと、あれもこれもしたかったと
思う事は一杯ある。
もう誰も私がここに何を書こうが非難する人はいない
せめて私達がして来た事を書き残しておこうと思う。
2015/01/06 14:26:06(b6u4E.Uw)
17
投稿者: 熟年 ◆mHsROE9xPM
ID:teinen
ハーレム状態と言っても各家庭には他の同居人がいる訳で
我が家はもう成人し勤めに出ている息子娘、それに祖母
Hの家には子供達も多く、当然孫の多くが出入りしていて
まずそこで助平な事は殆ど出来ないし
T子さんの家には子供はもう他県へ勤務していなかったが
最大の問題のTさんの夫がいるし祖父祖母までいて絶対と言うほど無理、
しょうがないのでラブホテルを一番多く使ったが
昼間の安い料金が一番ありがたかったがそれよりももっと安く上げるには
車の中と言う事で箱バンを数回買い換えたほどで
ハイエースが一番中も広くシートも殆ど平らになり
フロントガラスへカーテンを着ける事が出来なかったので
運転席と後部座席の間にカーテンレールを這わせそこにカーテンを張り
一応外部と遮断したのだが、きっちりと締め切って
外部から見えないようにし、後部座席の照明も明るい
洒落たシャンデリアみたいなものを付け
一泊出来る時はその中で飲み食い、すぐさま酒池肉林と言う
半裸で乱れ始め無全員マッパになって乱れ狂うのはいつもの事だった

姿形を細かく言うと、まず妻Fが背が160で腰のくびれは無いが肉質はよく
ただFだけが陰毛が多かったのでいつも除毛していて
除毛した場所は大陰唇と同様薄茶色になっていてちょうど
アンパン見たいに見えるが陰唇などはそうはみ出ている訳でもなく何より
三人M字開脚した時に膣が開かないのは妻だけだった

S子は小柄で痩せ型、一番貧乳だったが陰毛は薄くそこの色も薄く、ただ
小陰唇は三人の中では一番目だったが、セックスして体が痙攣し
オルガスムスになった後チンポを引き抜いた膣口がパクパク挽くつきながらも
痙攣が続く、体全体が快感の塊になったように見える事は彼女が一番で
FもTも羨ましそうに見ていたし、私の被写体としては最高だった。

T子は小柄な所はSと同じだったが体全体が美しいと言う事は誰が見ても明らか
まず全体が色白で乳輪も小さく乳首と言ったら
これで子供に乳を上げられたのかと思うほど小さく普通の中年ならせいぜい薄茶色なのに
彼女はピンク色をしているし、オメコと言ったら真っ直ぐ立てば
筋万と言うかただ立て筋が見えるだけ、色もお腹の皮膚の色と一緒、
人間顔だけはいつも日に当たるのだから多少の歳相応のしみ等もあったが
それでもファンデーション等で化粧し、裸で突っ立っていれば
20代前半でも通用するくらい綺麗でF、Sは妬ましいほど羨ましがっていた

膣の中、入り口等で言うとT子は
小陰唇も小さく色も薄く綺麗なのは勿論T子だが
親指位の穴が見え、はっきり言って締まりはあまり良くなく
何と言っても彼女が興奮してくると奥の子宮が下がると言うのか
中指を突っ込めば子宮口がはっきり判るほど浅かったが
人間の体は良く出来ていて、別に子宮で行き止まりではない、
そこを擦って奥までチンポは進めるのだからHの長いものも
根元まで咥え込んで抽送しても痛がりもせづ喜んで腰を振り
アクメを味合うようになって、今までの数十年夫からは何もこんな良い事
しても貰えなかった、あの間の時間を返せ、と悪態を付くほどに成長した訳だ

S子は言った様に小陰唇も色は薄かったが形としてはビロビロと言うか
悪く言えばぐちゃぐちゃしていて、T子同様穴が開いているのが見えるが
感度は一番良かったのか、まあHとのオメコ経験が一番長くHも良く知っているからか
いつも一番乱れるのはS子だった、このS子の膣の入り口にたらこみたいな
薄ピンク色をしたくにゃくにゃしたものが見えたが

妻F江はどんなに足を大きく開いても膣に穴は見えず
その入り口にはS子のようなたらの白子と全く同じようなものが
ぴっちり詰まっているように見え、それはいつも湿り気を持っていて、だからこそ
何時でも何処でも、ぱっとオメコを開いた所にチンポを押し込むと
いとも簡単に塗るりっ、っと差し込めたのはそのせいだろうか
しかも中がきついのも一番だったし何より本人が気を遣るとぎゅうぎゅうと
オメコが締まり締め付けて来て、本気汁も多いからHの長い陰茎でさえ
ぎゅうっと締め付けられると男の気が緩み陰茎が萎えたりすれば押し出される事になる
バイアグラが容易に手に入るようになってからは何とかなったが
それまでにHは、しばらく抽送してFの本気汁が溢れて来ると、一旦引き抜き
その愛液を拭き取りF江のオメコも良く拭きまた差し込む
Hにすれば愛液、本気汁でぬるぬるなのよりそれを拭き取った
きつきつのオメコの方が気持ち良いと思っていたのだろうが
F江もそれはどちらでも良いようだったが
私にとって一番それは止めて欲しいと思った理由は何よりもビデオの被写体として
オメコとチンポが抽送されていてそのオメコとの隙間から流れ出てくる本気汁、
最初は半透明な愛液がHの陰茎でFのオメコの中でかき回され泡立たされ
白いクリーム状になった本気汁がHの陰茎にまとわり付きオメコの周りから
Hの金玉へも塗りたくられそれ以上に溢れた汁がF江の肛門を伝い滴り垂れ
布団のシーツに落ちてしみになりそれがどんどん広がり行く所を写すのが
私にとっては何よりの興奮する材料であったのだから、

それから、男の方が射精すると殆どの場合ティッシュペーパーで
繋がったところを拭くようにして離れるのだが
それもビデオに撮るのに面白くなく女性の尻の下にバスタオルを敷き
男が射精した後、ティッシュは使わず、そのまま抜き去り
ザーメンが零れ滴る所を何度も撮った、この終わってから抜いて

ザーメンが滴り落ちるのにも人により違い
Tさんはすぐさま流れ出てくるし、S子さんは兎に角
池の鯉みたいにオメコをパクパクさせながらその淵から流れ出ていたが

F江は奥の方に出されたものはただ足を開いているだけでは出てこなくて
ちょっと力んでみろと言って初めて少したらーっと
出て来る位、力まなければそのあと立ち上がって風呂へ行くでもなく
台所でお茶の用意をしていてさえザーメンは流れ出てこないのだから
多分奥には溜まっているはずなのだが膣の途中で止まっているのだろう
だから一番きつく気持ちも良くHも妻と一番したがりSににらまれていた
15/01/10 11:33 (tr7W2PtF)
18
投稿者: 熟年 ◆mHsROE9xPM
ただの旅行ついでの酒池肉林はハイエースの中が主だったが
私の一番である趣味のその状況を写真に取ったりビデオに撮る事は
車の中であるという状況は撮れそれはそれで良かったが
やはり性器が繋がっている所となるとそれなりの照明が必要で
懐中電灯などでは色もおかしいしぴったりとそこに合わないし
そういう照明器具を持ってラブホテルに行ってもコンセントが無い所もあり
今まで言ったとおり、H、S子の家もだめ元よりT子さんの家なんてもってのほか
その為、私の家で息子が就職し家を出て、祖母は耳が殆ど聞こえず別部屋で寝ており
娘はまだ高校生だったが二階の一番離れた部屋で生活していた
まだT子と知り合う以前の事だが娘も生まれてからずっとH、S子等とは顔見知りであり
来たり行ったりして飲食を共にする事等もう慣れきっていたある日
飲食も終わり居間と言うか私ら夫婦が布団を敷いて寝る部屋8畳間で
馬鹿話から、その日は台風が来て外は風雨でざわついている夜で
もう娘も寝ただろうと思う夜中11時頃からやろうやろうという話になり
敷布団だけ4枚並べて広い寝る場所を造り照明は一杯明るくした上に撮影用の証明等2灯をセットし
もう全員興奮し真っ裸になってまずは妻を交換して1回戦を終え
いよいよ妻F江とHのセックスをしっかり全体から部分まで撮ろうと
いつもの様にくんずほぐれつ、正常位からシックスナイン
妻が上になって騎上位になり抱き合いディープキスをしながら
下からはHが腰を振り上のF江も上手にそれに合わせて腰を振っている所を
足元の方からしっかり照明を当てて撮れば二人の肛門から陰毛まで勿論結合部は言うまでも無くはっきりと
写していた所にどかぁ~~んっという凄まじい音で近くに雷が落ち
あっっと予感した間もなく娘が部屋に近づいて来る足音が聞こえ身を隠す様な物は
撮影の邪魔とばかり隣室に置いてあり、妻と言えばそのままHにしがみ付いていた方が顔くらい見られない
とでも思うのか、兎に角全員心はあたふたしても何も出来ずにいるところに
娘が戸をあけて飛び込んできて、怖いよ~~!
とは言った物の、その時のその場の有様をどう思ったか
数秒でしたが時が止まったように感じました
私はカメラ片手にしっかりと勃起したチンポを晒し
S子さんも手で胸を隠したにしろ素っ裸、
何より子供の頃から知っているHさんの上に裸で覆い被さっている母親
何も言う間もない間にきびすを返し部屋から逃げていった後
全員へなへなと力が抜けていくのを感じその後は皆大人しく寝ましたが
もう思春期は通り越していたような娘でしたから
次の日こそHら夫婦と顔を合わす事は有りませんでしたが
私ら夫婦にも何も言わず、数ヵ月後に来たH夫婦に対しても
普通の挨拶をしてくれましたから、その後子供が家にいる時には決してしない
と思う、まあ当たり前の事ですが、娘のその後の事については言いたくありませんが
今となってはもう昔の事です、今の娘はいたって平凡な暮らしをしていますから
あれが変なトラウマにならなかったと今は神に感謝しているくらいな事です。
15/01/10 12:27 (tr7W2PtF)
19
投稿者: 熟年 ◆mHsROE9xPM
ID:teinen
ハイエースの中で寝泊りすればまず宿泊費が要らない
この分遠方へもいけると言う魅力があります、四国九州、中国地方は
まず殆ど問題ありませんが観光で東京横浜の方へ行くにはナビとか地図でしっかり
道路の確認をしていないとディズニーランドにしろお台場にしろ
そのホテルが目の前に見えているのにホテルの入り口がわかりません、
それに都会で車中泊など、余程良い所を知らないととんでもない目にあいます
海ほたる等平日はがらがらでいいかもしれませんが千葉県には入ると
コンビにさえないようなド田舎ですし
幕張メッセで駐車場に入れて夜を置かしたら駐車料金が2万円を超えていました
まあ4人分の宿泊費よりは安いですが?
東北北海道のほうは混浴も露天風呂もあるようですが
関東には無いようですね、全国的に減っているようで寂しい限りですが
今まで行って良かったと思うのは岡山では湯原温泉の砂湯
変に覗き目的の男が一杯いる時も有りますが、
こちらも男二人が女の両側でしっかりガードさえしていればたとえ近寄ってきても
男の方がにらみを効かしてわざと男のほうに向かって行ったり
まあ女の方も多少のサービスをする位は遊びの範疇、変に話し掛けて来る男にも
まあ嘘八百、もしくは全く相手にしないとか睨み付けるとか
他にも沢山の人が入っているのだからまず変な事にはなりませんね
そして過去一番は九州の別府明礬温泉の別府保養ランドですか
泥湯と言うものですが、入り口こそ別々ですが広い露天は混浴で
泥湯で首までつかれば体は全く見えませんが
そこの泥をすくって肩、胸に塗りつけ乾いてくればそのまま外周の道を歩き
ベンチに腰掛けて涼んだり、そんな泥湯ですからタオルさえ持たずに入っています
こう言う所も女は強いを通り越して怖いと思う
何だかだと、恥ずかしいとか、嫌だとか最初は言うくせに何でも
一度それを経験し過ぎてしまえばもう後は怖いもの知らずになるのが女ですね
世界で一番最初の商売は女の売春だと言う説が有りますが
そりゃあそうでしょう、女はただ股を開いてさえ入れば男がチンポを突っ込み
射精さえすれば、はい一丁上がりで金になる、一日何十人でも出来る
これが男なら女を逝かせるに苦労し、射精でもしたら当分使い物にならない
ただ混浴露天風呂では撮影には苦労しましたね、
まずカメラも人目があるからなかなかだし、ビデオとなると防水も考え
もっと難しい、泥湯なんかそれこそカメラを持つ手が泥だらけだし
ポリ袋に入れて何とかかんとか少々撮りはしましたが
九州で一番面白いと言うより最高の思いをしたのは長崎自動車道の金立SAでした
ここのSAには日本中のSAの中でも数箇所しかないハイウェイオアシス
と言う施設があり普通のSAとは区画されて別の広い駐車場があり、歩いて外にも出れ
隣接した薬草の施設等が見れましたが何より
このだだっ広い駐車場に1台の車もいなかったのでど真ん中にハイエースを停め
シートを敷き下手なキャンプ場以上の広さを使い料理からして
何時まで時間がたっても誰一人、車一台も入ってこないから
当然のようにそこでセックスをはじめましたが
いつも車の中でする事を後部ドアを開きいつでも中に逃げ込まれるようにしておいて
ブルーシートを敷き詰め、料理道具やクーラーボックスで
周りを囲む、と言った所で車が入ってくれば丸見えですが
車の中に敷く毛布等敷いてそれこそ青姦も最高状況で楽しみました
夕暮れになり薄暗くなってもまだ誰も入っても来ません、
車の中の照明からガスランタンも外に点けっぱなしで
午後から夜中まで皆素っ裸のまま過ごしたなんて
あの時一度しかありません、しかももうそこで夜を明かすつもりだから
酒も進み、結局皆裸のままでそこで眠ってしまい
夜が明けてみるとその駐車場の外はその薬草の畑や普通の畑で
そこへ行く農家の人が数人通っているのが見えました
結局その駐車場には他の誰も、一台の車も入ってはこなかったし
お百姓さんも遠い策の向こうに見えていたくらいで
見られたと言うほどの事も有りませんでしたが
これこそ写真もビデオも撮るのに最高の条件でしたね、
カメラを趣味の人なら判るでしょう、何と言っても太陽の光
これが一番明るく絞り、露出の調整をしっかりすれば体の毛穴まで
しっかり綺麗に撮れると言う事を。
レフ版なんて昔はアルミ等の金属板でしたが今はただ真っ白の発砲スチール
こんなものでもあればもう完全です
いつもいつも暇があった訳でもなくそういう事は
私の人生の中でも数十回くらいのものです
仕事もしなければそんな遊びの金も出ませんし
しかし過ぎてしまえば人生なんてあっという間だったなと言う思いしかありません
光陰矢のごとし、もう一度人生が送られるならば
あれもこれも、もっと上手くやれるという自信はありますが
そんな上手い話があるはずもなく、
それでも、他の殆どの平々凡々と生きている人よりは
十分過ぎる程の面白い人生を送れたと思っています、
多少妻やその他の女性子供に迷惑をかけたかと思う事も
妻なんかにしてみればそれを十分上回る喜悦を受けた事だし
セックスと言う、まったく金の要らない事で受ける喜び
二十歳前後の時の妻が人前はばからず言った
こんなに素敵な事がこの世にあったとは
もっと早く知れば良かった、と言う言葉に尽きますね。
15/01/11 09:12 (xb5TtQYS)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.