ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻熟女 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説
単身赴任が変えた
投稿者:精密機械
きっかけは全て単身赴任
結婚後に、新規の事業展開で1年だけ海外に
まだ、子供も小さく1年だからと単身赴任
自由な国アメリカです

本当に自由でした、オンオフが日本と違う
オフ…いろんな人に誘われた

...省略されました。全部表示する

2020/11/11 09:13:49 (BHIABfhB)
人妻になった静香ちゃん
投稿者:野比静香 ◆U7XuEzyqRg
永遠の少女と思われていた源静香だが、ついに結婚して野比静香になった。
義理の母の野比玉子はメガネをかけたごくごく普通の主婦だが、嫁の静香に対する躾はとても厳しい。
『静香さん、あなた…清純で真面目な少女ってイメージで、これまでチヤホヤされてきたと思うけど、野比家に嫁いできたのだから、嫁としてしっかり尽くしてもらわなきゃ困る

レス(17) 2020/11/08 22:24:59 (KEkgTQNH)
ひさびさの肉肌、
投稿者:はげ田
リサは布についた精液を拭いている。少し怒りながらだ。なんとも愛らしい。髪にもべっとりとかけたくなるが、紳士はそんな事はしない。シャワーをすすめて俺はベットに寝転んだ。きっと俺が後から入るとわかっていて膣が愛液で溢れているのだろう。そう。もう我慢できない。服を脱ぎバスルームに入ると、わざとらしくビックリした表情を見せる。シャワーを止めてキスをした。いつもの事だ。ボディーソープを

2020/11/07 23:18:33 (7QwcTn9l)
ひさびさの肉肌
投稿者:はげ田
長い髪の隙間から覗くうなじから首へと滑る汗は、8月の暑さを象徴している。今すぐにでも貪りたい。肩から首を通り耳の後ろまでその汗を舐め回したい。こんな衝動が胸をよぎる。だが俺はアブノーマルな奴じゃない。あくまで紳士な不倫相手。このまま汚い公衆トイレに押し込みたいが、チンケなホテルまで我慢しよう。リサとは半年以上会っていない。ホテルの扉を閉めた瞬間我慢出来ず舌を絡める。香水の匂いと

レス(1) 2020/11/06 07:40:42 (FTZIOjew)
寝取られた妻
投稿者:茶川
由美は男の命ずるままに着ている服を脱いだ。下着姿になった時、ためらう由美を
男は許さなかった。
「さっさと脱げ!」
全裸になると由美は両手で下半身の濃い茂みを覆った。豊満な両胸が無防備だった。
男は手を伸ばして乳首を指で軽く弾いた。思わず「アン」

レス(2) 2020/11/06 05:17:44 (IRhiXL.3)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.