ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
節操のない者達 Ⅰ ③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:節操のない者達 Ⅰ ③
投稿者: ルコック
節操のない者達 Ⅰ ③


「工藤課長と備品庫いってきまぁす。」
大声で皆にそぅ告げた沙織が 事務所出入口の壁に備え付けられたKEYBOXから備品庫の鍵を取りだしていた。

備品庫の鍵を開け [ガラガラ]と大きなハンガードアを開けると 壁際の台車には大小2つの[洗濯籠]が乗せられていた。

沙織は その台車を押しながら 手際よく まずは文房具類からカゴに入れてゆく。
さながら ホームセンターか何処かで買い物をしている様だった。

外鍵だけで内鍵のない この備品庫には、文房具類や手袋等 現場と事務所で使う全ての備品が入れられている。
その中に鍵の掛かった事務戸棚が二段重ねて置いてある。
綿棒を半分にした位の 1つ2万からする流量計の先端やSDカードなどといった 1000円以上/個のものが納められていて、この戸棚の入出庫も含めて鍵の管理は朱美さんが任されていた。ので、今は茜さんといぅ事になるのだろう?。

[これでしょ、これでしょ、あっこれも…。]
と俺の前になって ブツブツ言いながらも手際よく籠に入れてゆく沙織が 背中を向けたままで
「ねぇ、俊さん?。悦子さんとは此処でも[した]んですか?」
と、突拍子もなく聞いてきた

「えっ?、なに?、してないよ、ここでは。」
突然の質問に 答えにつまってしまった俺に

沙織
「もぉお!、ヤッパリここでも[した]んですね?」


「してないって、ここでは。」

沙織
「ホントですかぁ?」
沙織は そぅいいながら 備品棚をクルッとまわった。

出入口からは 台車 沙織 俺の順になった時だった。

「じゃあ、私が最初なんですね?、ここでは。」
そぅ言いながら 俺と台車の間にシャがんだ沙織が 俺の上着(作業着)の裾を手の甲であげながら ズボンのファスナーを指でつまんだ。

「大丈夫です、ここは(カメラに)映りませんから。」
片手は上着の裾をおさえ もぅ片手をファスナーの中に入れ もぅすぐ引っ張り出される そんな時だった。
「工藤さぁん、沙織ちゃぁん、居るう?、どこぉ?」
と、茜さんの声がした。

「こっちですよぉ、茜さぁん。」
俺は一瞬[ビクッ]っと狼狽えてしまったが、沙織は 流石にファスナーからは手を抜いたものの、立ち上がりもせず むしろ しゃがんで何かを探してる素振りで答えていた。

「工藤さんの事だから、『手遅れかもしんないけど…』って悦子さんが…。」
と、笑いながら言う茜さんに

「もぉお!、これからだったんですよぉ。」
「いいとこ だったのにぃ。悦子さんたらっ。」
と、沙織も笑いながら立ち上がった。

茜さん
「デジカメなら私の所にありますけど、SDカードは各々だし、USBだって必要ですよね?」
「なんで、追いかけてきました。」
と、事務戸棚の鍵を揺らして見せていた。
「揃った沙織ちゃん?、どぉお?」

沙織
「えぇ、だいたいは。」

だいたいの必要な物を揃え、事務所に戻って 机の中に仕舞った。
ノートPCを開いて電源を入れると [自社]の(といっても親会社のものだが)ロゴが浮かび上がってきた。

沙織にパスワードだの何だのを聞こうとした時、工場長につれられて 親会社に行っていた新入社員達が戻ってきた。
と、すぐに社長が[新入社員の今後]を改めて説明し終わると 12:00のチャイムがなった。
午後は安全教育のあとに ウチの工場を一通り見てまわって、現場へは明日から らしい、俺は3人のうちの1人を預かる事になった。


午後、俺が課長として みる事になったラインに 改めて挨拶にまわった。
完成品に組あげる 俺が居たラインと 各パーツを組み立てる下請けさんのラインか2つ 計3つのライン。
下請けさんの内 1つのラインは とんでもない社長夫婦なのだが それに関しては また改めて…。
総勢45名といった ところだろうか?。


翌朝、4月4日。
俺が駐車場に着くと 既に朱美さんの車があった。

車を降りて見渡すと タイミング良く 悦ちゃんの車が入ってきた。俺は そのまま悦ちゃんをまった。

「おはよー、ダーリン。」
そぅ言って手を振りながら降りてきた悦ちゃんが、不思議そぅに朱美さんの車を見る俺に
「(朱美ちゃん)現場なんだって。」
「ドライバー1本持った事のないオバチャンが現場よぉ、酷くない?」
「『現場作業なんて私 何ンにも知らないからさぁ…』って、相当 気ぃ使ってるみたいよ、朱美ちゃん。」
「どぉにかならないモンかしらね?」

俺は一瞬[晴男さん]の事を言ってるのかとも思ったが、返す言葉が見つからなかった。

そんな話しをしながらの出社だった。

レスを見る(6)
2018/04/25 10:05:57(BVMS6zlS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.