ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
宅配のおじさんとの続き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:宅配のおじさんとの続き
投稿者: マナミ ◆8wwUsyplVU
宅配のおじさんにおっぱいの美白マッサージをお願いするお話です。
初めての方は前スレも読んでいただけると嬉しいです。



さて、初めてのマッサージから2、3週間後ぐらいに、やっとお互いの都合が合って、おじさんが家に来ることになりました。

次はマッサージだけじゃ終わらないんだろうなと思いつつも、好みのマッサージをしてくれるおじさんにはマナミを気持ちよくしてくれる期待は大きくて、自然とマナミも楽しみにしてました。

カップルの初エッチみたいなノリです(笑)
ホントおじさん好きなマナミです(^^)


その日の服装は…
まだ寒かったけど暖房も入ってるし、また露出高めにしました。

クリームで濡れちゃうので下着の代わりに水着にしてみようかなと思って、、、調子に乗ってマイクロビキニ。
海外で買ったけど日本で着る機会もないから、おじさんの前で披露しようと思って。

その上にゆるめのニットとミニスカを履きました。
小さな三角の布が透けていい感じ♪
ほとんど裸の上に服を着てるみたいで興奮しちゃう。


「ピンポーン」

おじさんが来ました。


部屋に招き入れると、ちょっと遠慮がちに歩きながらマナミの姿を見てニヤニヤしてました。

前に座ったソファに座ると、机の上のクリームの箱を手に取って、中をあけて準備。

「前より減ってるねェ。その間は自分でやってたのかな?」
いやらしそうに聞くので、前にビデオ通話で見せた感じでしてたよって答えたら喜んでました。
オナニーしてましたって言ってるようなもんですよね。


「じゃあ始めよっか。」

おじさんはこないだみたいにハの字の向きに私を座らせました。
ニットの上から軽く感触を確かめるように揉み上げると、手が温まったくらいですぐニットを脱がせてきました。

「ほほぅ。。。えっと、寒くはないかな?」
寒くなるのは予想してたので暖房をガンガンに入れてました。むしろおじさんが暑くないのかな(笑)
興奮で火照ってるのもあったし、寒くはないって答えました。

じゃあウォーミングアップだね、とゆっくりおっぱいを揉み始めて。ゆっくりだけど激しめに揉みしだかれて、たまに乳輪がはみ出ちゃう感じでした。

『はぁっ、、、はぁ、、、』
マナミは息を荒くしながらうっすら目を閉じてる感じでした。

「マッサージ受けやすい服装にしたのかな?ん?いいよねェ、、、」
今度はおじさんは乳輪がはみ出たタイミングでおっぱいを細かく揺らすような動きをしてきました。
あっ、そんなことしたら…と思った矢先にツルンと乳首が出ちゃって。
それだけで思わず『はぁ…んっ』って声が出ちゃいました。

「ちっちゃい布を突き上げてたもんね…窮屈だったよネ…」と肩にかかったままのブラのヒモで乳首を弾いたり。
刺激は弱かったけどシチュエーションに興奮しました。

身体にヒモが張り巡らされただけの状態で、クリームを使ったマッサージが始まりました。

乳首を入念な感じに。
ヌルンっ、ヌルンって指一本でなぞったり、クリクリと優しく摘まれたり。
『ぁっ、、、ぁあん、、、このマッサージ好きぃ、、、』
声をガマンしなくていいって話をしてたので、自然に声が出ました。

「じゃあ、、、これはどうなのかな?」
と言うと、乳首に温かくて湿った感触がきました。

『!!!』
おじさんが乳首をペロペロしています。
クリームなんて舐めて大丈夫なのか思わずビックリして聞いちゃったけど、説明書に赤ちゃんが口にしても大丈夫な原料で作られているって書いてたみたい。
安全性の説明だと思うけど、見逃さなかったおじさんすごい(笑)

ホッとすると急に甘い快感が込み上げてきました。
「はぁん、、、ぁあん、、、いい、、、ん、、」

おじさんのペロペロする舌使いもすごく良くて。
片方は舐められながら片方は指で愛撫されて、もうソファにもたれかかるような感じになってました。
ブラは首のところでクチャクチャっとなってたので外しました。

腰もウネウネ動いてたと思います。
おじさんがおっぱいを愛撫しながら、太ももをさすってきました。
今度はおっぱいだけじゃ済まないな、なんて話したのを思い出していると、こないだとは違ってすぐに手が太ももの付け根のところまで上がってきました。

「ここも美白したいんだったよね?」
水着のショーツの上をなぞってるけど、こっちもブラと同じで面積が小さいので、おまんこを触られている感触がすごく伝わっています。
おっぱいのマッサージで下も愛液でヌルヌルになってたので、余計触られてる感触が伝わってきて。
気持ちよくて小さく頷くしかない感じでした。

水着の上から、押したり引っ掻くように軽くクリちゃんを触られて。
『あんっ、ぁん、、、マッサージして、、、』

じゃあここも直接ほぐしていくね、と、指をショーツの中にスルッと入れてきました。
ヌルヌルを指に絡めながら小刻みにクリちゃんを触って。おっぱいへの愛撫も続けてくれてすごく気持ちよくなりました。3点責め大好きなので(笑)

ソファに寝そべるに近い体勢になってあえぎまくってたと思います。
自分のヌルヌルか美白クリームかもわからない感じ。

そこからスカートもショーツも脱いで、クンニになりました。
ペロッ、、、ペーロッ、、、、ペロペロペロ、、、と繊細な動きで舐められて。

両方の太ももを掴んで舐められていたけど、マナミの身体が快感に慣れてリラックスしてくると、その手をおっぱいに回して、おっぱいを両手でマッサージしながらクンニしてくれました。

若い人ではこんな完璧にしてくれないので、好みの責め方にすごく嬉しくなりました。
『あぁん、、、っ、、あんっ、おじさん、すごく気持ちいい、、、』

そのうちおまんこがビクンっビクンってし始めて、イク前の感じになってきました。
イク前のビクンビクンがきたよぉって使えると、クリちゃんに集中してくれました。

こういう時男の人も興奮してくるので力が入ったり強くなって痛くなることもあるけど、さすがオトナなおじさんは力の加減もすごく良かったです。


続きはまた(^^)


レスを見る(3)
2017/05/08 16:01:02(UU9X/5vS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.