シナリオ 官能小説
※エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

≪椛O | 次戟


 2人の熟オバサンD(1)
[LARK]
そのホテルは、1部屋1部屋が、戸建になっていて、その建物の横に車を停めるタイプだった。 鍵を受け取ったり、部屋のボタンを押して鍵が出てくるのでもなく、はじめから鍵は掛かっていなかった。 俺がドアを開け...(以下省略)
^17/08/06 09:23(0UP8qcAO)

 2人の熟オバサンC(1)
[LARK]
俺 「10:30位に行くから…」 と、9:00過ぎ頃に 京子さんに電話をした。 浣腸の何チャラを買ってはみたものの、イマイチ要領を得ない。 で、ドラッグストアーで イチヂク を買った。 予定の時間に 京子たちの...(以下省略)
^17/08/04 18:32(FfzyKdGJ)

 めくるめく官能世界に程遠く ビバ!ヘンタイカップル(250)
[(無名)]◆dfSN.V0pH6
**************************************** 無事進級、卒研も決まり、バイトといえば家庭教師くらいのもの、煩わしい就活とも無縁 の、ひとりのんびりアパートで過ごしてい...(以下省略)
^17/08/04 00:19(BcYrI.Yf)

 2人の熟オバサンB(4)
[LARK]
時刻は20:00を少しまわっていた。 俺は バスタオルを巻いただけ。 ナミさんは バスローブ。 京子さんは 身支度をはじめていた。 食卓でタバコを吸っていると、ナミさんがビールを持ってきて 「京子さんも ビ...(以下省略)
^17/07/27 18:04(VlzRVz73)

 2人の熟オバサンA(6)
[LARK]
カレンダーは 11月になっていた。 ナミさんとの関係が始まって2ヶ月。 秋の行楽シーズンとあって、旦那さんが仕事に行くのは、ほとんど 泊まり だった、なかには2泊なんて時もあった。 そんな日は だいたい ナ...(以下省略)
^17/07/24 22:26(gDloBtpv)

 2人の熟オバサン(4)
[LARK]
何処に?、と 迷いましたが、会話もありそうだし、長くなりそうで、ここにしました。 なにぶん素人ですので、誤字、脱字、文才の無さ、はご勘弁ください。 前置きが長くなるかもしれません、面倒な方はスルーし...(以下省略)
^17/07/23 11:10(T0GlkVX0)

 エロ友人の彼女と
[ケンジ]
某エロイベントで知り合ったイケメンのダイゴ25歳仲良くなりいろいろエロ遊びをする仲に 俺は38歳の太った中年オヤジ。 すいません先輩のマンションに泊まらせてもらえないっすかねえ。 かまわんよ、部屋おいださ...(以下省略)
^17/05/19 19:13(9xUrBbn.)

 電車での出会いが、進行中です!(1)
[マテガイ]◆BqRmBXv8kg
朝の電車で女の人と抱き合う形で、終点迄密着する事がありました。 お互いの性器の部分が当たりました( ; ゚Д゚) 女のが、スカートを少し上げて?パンティーが見えるくらい迄上げました? 女の手が俺のチンコをズボン...(以下省略)
^17/05/13 16:14(oTq0WEDU)

 眼鏡っ娘(10)
[海豹]
『あぁ〜!失敗したな〜! こんなんだったら、本社か、支社の、お茶酌みに、しとけば、良かった…』 と思い、車窓風景を、見ながら、真理子は、思った 1ヶ月の、新入社員研修中に、配属希望を、現場希望と、真...(以下省略)
^17/05/11 22:09(Ih.RoxCn)

 名古屋の女(28)
[(無名)]
仕事の出張で俺(徳之33)は名古屋に来ていた。仕事が終わり夕飯を済ませ、会社が採ったホテルに戻った。早朝の移動と仕事で疲れ切っていた俺は、ホテルのフロントにマッサージを頼んだ。マッサージ師が来るまでにシャ...(以下省略)
^17/04/27 02:17(7KDpAcS4)


≪椛O | 次戟
1 2 3 4 ..72 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
最初のページへ
サイトに戻る

mobile NAN-NET