マミーポルノ
※女性向けの官能小説をご投稿下さい
[板説]注意事項等

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 言葉でお遊び暖
[Wataru]◆SLShmljNdI[ID]
トオルとマイの会話 ベッドに座るマイの隣にトオルは座った。 「俺のムスコがさ、マイちゃんのムスメに会いたがってたんだよね〜。」 「ん〜?なにそれ、ムスメなんて私いないよ〜。」 「いるじゃない、...(以下省略)
^17/01/23 18:10(HMrpy3zR)

 ママさん、気をつけて
[パパさん]
娘は幼稚園 お友達のお母さんと私は肉体関係になりました 当然ですが、妻のママ友です 関係をもってから彼女はエスカレートしました 週末に子連れで我が家に来ました 子供達は部屋で遊びに夢中 私達夫婦と彼女はリ...(以下省略)
^17/01/11 08:42(US1b/HzH)

 初体験(20)
[洋子]◆K9QwhuRYdg
 私は36歳主婦です。短大卒業後、某外資系企業に就職。そこで知り合った2つ年上の主人と結婚して10年になり、8才の女の子と5才になる男の子がいます。  真面目で優しい主人には何不自由無い生活を送っていま...(以下省略)
^16/11/29 15:20(94bgojwK)

 裏切り
[キョンキョン]
私は主人の同僚と肉体関係があります まだ新婚生活の時でした その日は得意先との接待で酔っ払って同僚の森田さんに送ってもらいました 真夜中1時過ぎです 森田さんに主人を寝室まで運び寝かすのを手伝ってもらいま...(以下省略)
^16/11/28 12:18(l.x9TbGX)

 お嬢様の入浴(22)
[はじめ]◆kTPphSuNUQ[ID]
(その1)  私は中年とも高齢者とも言える年代。家内には大分以前に逃げられれて独り者。逃げられたとは言っても私には落ち度はなかったと存じます。ただ面白味のない私に愛想が尽きたということでしょうか。家内、...(以下省略)
^16/10/03 20:08(gn6ZvRDY)

 (無題)(1)
[yui]
先日、男友達と夜の公園に散歩に行った。ベンチに座って一緒にビールを 飲んだ。     ****     男:結は最近相手いないん? 私:決まった相手はいないかなー 男:あんま縛られたくないとか? 私:別...(以下省略)
^16/10/02 22:11(v7OoI4I.)

 女性恐怖症の治療(6)
[はじめ]◆kTPphSuNUQ[ID]
1.愛撫師、助手との面談   僕は壮年と言われる歳。愛撫師と助手の面談を受けました。愛撫師の先生は中年、助手は20代半ば過ぎでしょうか。 面談は女性恐怖症の治療です。この三人での面接の前には既にお二人と個...(以下省略)
^16/09/15 00:53(bahOxRJX)

 モデルのアルバイト体験(2)
[はじめ]◆kTPphSuNUQ[ID]
もう何年も前の話。僕は二十歳。今は数少なくなったポルノ映画館を出ると、中年の女性が一人小さな椅子テーブルに書物を並べて売ってしました。見るとヌード雑誌が……、種類は少なく、見本品が三種類くらい。編み物を...(以下省略)
^16/09/11 15:39(r.IuAD1q)

 保健婦の先生(1)
[はじめ]◆kTPphSuNUQ[ID]
保健婦の先生  僕が高校生の時、憧れの先生がいました。 ある日、体育の跳び箱で急所を打ってしまったのです。急所というのは俗に金玉と言われる睾丸です。 保健婦の先生「どうしましたか。……。ではひとまずベ...(以下省略)
^16/09/06 14:27(beVOfAjw)

 自分の人生
[垂れ桜]
50近くなり子供達も成人して1人の時間も出来ました 主人とも、結婚当初の気分では無く家政婦扱い 改めて他人なんだなと… 例えば、日曜日ですが私は普通に起きて家事を 主人は、ゆっくり起きてゴロゴロしてい...(以下省略)
^16/09/05 10:30(e65K.sRm)


≪椛O | 次戟
2 3 ..5 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET