マミーポルノ
※女性向けの官能小説をご投稿下さい
[板説]注意事項等

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 道の駅にて(8)
[いにしえ]
実家からの帰り道に道の駅に寄り道しました そこで、私は何を考えたか野菜を見ていて余計な事を 農家さんの野菜、味は最高ですが形や大きさは不揃い 私が見ていたのは、ズッキーニ バラ売りしてありました 手に...(以下省略)
^17/09/12 09:52(vQh4.Kgb)

 ヒミツ・おむつ
[ラージ亜]
小説ではなく、私自身の告白であり、体験談です。 私には物心ついたときから人には言えない性癖がありました。 ”おむつ”に異様な興味があることです。 私は特におむつ外れが遅かったわけでもなく、周りの子た...(以下省略)
^17/08/28 02:40(D65KelB5)

 自由になれた(9)
[いにしえ]
若くして妊娠 結婚した私息子も社会人になり1人暮らしを始めた 夫婦2人になった時、夫は転勤が決まった 我が家は新築を購入した為に話し合いをして私1人残った 夫は、転勤先には会社の寮に住んでもらった ...(以下省略)
^17/08/25 09:16(pYUopyav)

 ダイエット
[アディダス]
毎朝の日課は近くの公園を歩く事 仕事柄、車ばかり乗ってる為の運動 ずっと歩いてると、他のジョギングやウォーキングしてる人達を覚えてしまう 私は歩いた後、自販機で休憩して帰っていた そんな時、自販機に女...(以下省略)
^17/08/19 11:14(We/hEpMK)

 堕ちたOL〜リコ〜A(5)
[よしや]◆kUwXcJ2/EA[ID]
「ああん…リコさん…そうなのっすごいのっ」 まるでリコのつぶやきが聞こえたかのようにマユミがこちらを見つめて喘いでいる。 その視線に見透かされたような気がして、居心地の悪い恥ずかしさを感じていると...(以下省略)
^17/08/08 08:17(syaIn4cd)

 不倫
[再現小説]
女は離婚歴あり 男には妻子がある しかし、2人は仕事上近い距離にある 男が女にベタ惚れである その為、女に嘘八百を語る 女も言葉を信用して医者でもある彼に引かれていく 女は、体を武器に導いた 離婚して以来...(以下省略)
^17/08/04 09:20(Njj130uG)

 堕ちたOL〜リコ〜(8)
[よしや]◆kUwXcJ2/EA[ID]
以前官能小説好きのメル友さん向けに書いたものです。続きのストックもかなりありますので、よかったら感想下さいね。 ーー 「さあ、今日も頑張ろう」リコは心の中でつぶやいた。 しかし、集中しようとすれ...(以下省略)
^17/08/03 09:20(KNBtG5Pi)

 前と後
[スカイライン]
付き合ってた時からでした 彼女は母子家庭です お母さんを大切にする彼女は、なるべく家に来て欲しいと話していた その為、デートした夜は家に行き3人で夕食したり、休みには昼から家で遊んだりしてました 私は...(以下省略)
^17/07/31 09:14(gVIW26DV)

 性奉仕
[ぺたねこ][ID]
インターホンが鳴る。 来た来た・・・ 私は急いで玄関のドアを開けた。 目の前には少年が立っている。 「入って」 少年をリビングに連れて行く。 「今日もいっぱい舐めます」 「なんでもします」 ...(以下省略)
^17/07/29 05:02(eK7xK9c.)

 性欲が高まって…
[ぺたねこ][ID]
異様に性欲が高まっていた。 せっかくの休日だったが、朝からオナニーに耽るほどだった。 しかし、オナニーをしても下腹部の疼きは止まることなく、替えた下着もいつのまにか愛液で湿っていく。 なんでだろ・・...(以下省略)
^17/07/29 01:57(eK7xK9c.)


≪椛O | 次戟
2 3 ..6 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET