ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/16 20:04:43 (lBH8CZNh)
どのようにお誘いするのがいいのでしょう?
皆さんのデートの費用なんかも気になります!
教えてもらえないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/04 13:30:55    (ego4pQvT)
あっきいろはっときます。
yuya03140314
3
投稿者:(無名)
2018/12/04 15:41:55    (QftDCdfU)
はじめまして

黄色knokです
4
投稿者:(無名)
2018/07/03 23:35:34    (E54puDFJ)
自己批判(笑)はしませんよ!チョッピリエッチな女性と会ってみたいとゆう目的ならば3の方のようなアタックがいいと思いますがお互いに特定の性癖パートナーを探すのが目的ならば話は違ってきます。ちょっとエッチで普通に可愛い子を探すならナンネなどでなくリアルでいくらでも出会えますからね!食事など含めた色々な提案で!
世の中歩いてすれ違う男女にどれだけ可愛いカッコいい方がいますか?
1割いるかいないかくらいですよ!
特殊な性癖があり、尚可愛いとなると当然少数です。食事目当てとゆうのは性癖をネタにして本当はそんな性癖もないのにとゆう話です。勿論普通に会って食事して話してみませんか!とゆう話ならば楽しく食事してこられればいいと思いますがそんな相手は普通の出会いで探されたほうが外見含め満足できると思いますよ!
5
投稿者:ミー
2018/07/04 08:53:45    (BZyrS7Nc)
とにかく沢山のメールがくるのでタイミングもあると思いますがプロフィールを読んでいただいてるなと感じさせてもらえる丁寧な文章でキチンとお話ができる方が残りやすいと?2.4の方は外見に拘り過ぎていて嗜好よりも外見?とゆう感じがしますし、3の方は残念な方とゆう感じしかしませんね!メリットが食事などの提案?特殊な性癖のパートナーが見つかるのが一番のメリットです。豪華な食事やデートプランは普段の生活の中でのお誘いで十分です、こんなマニアックなサイトで顔も正体も判らない方から提案されても?外見含めいい方と会えてるのならその方と続ければいいのに?残念な方のようなので2回目がないのかな?
2も特殊な性癖のパートナーを探してるのでは?満たされない部分を満たしてくれるパートナーの外見がそんなに大事ですが?自分の外見は?
6
2018/07/11 23:32:01    (4rdJt.5a)
最近出戻りましたが、のべ10年くらいやってます。

その経験から言わせて頂くと、、、

丁寧な文章は必須です。短文や自己紹介が乏しいのは絶対NGです。それとしっかりとスレやプロフを読み込むこと。
自身の紹介は誰に対しても同じではなく、相手の情報から少しでも共感してもらえそうな共通点を探すこと。

結構会えますよ、ナンネットは。

単女さんとは年間~5人くらい。カップルさんは2回に1回くらいは会えます。
ただガセや明らかに悪質なスレもあり、それは痛い目を見ながら段々と見抜く目が養われます(笑)

頑張って下さい。
7
投稿者:**** 2019/06/02 05:54:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。