ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/21 02:07:39 (gmMNrsWM)
出会い系で知り合った女性と飲みに行くことになり
ぼったくられた話。

その日午前にやりとりしてた女性と夜に飲みに行くこととなった。
やりとりの際に文章に違和感があったのですが、
その日は仕事も早く終われそうだったので興味本意で了承。

相手の女性は19時頃に仕事が終わるとのことだったので
私は待ち合わせ場所付近で待機していた。
待ち合わせ場所はA県N市S駅すぐ近くの旧Tビル。
もちろん彼女の指定である。

19時過ぎに彼女から連絡があった。
待ち合わせ場所から少し離れた中華料理やの前で
合流したい旨の連絡だった。
違和感を感じつつも指定された場所へ向かった。

そこから色々あり彼女と合流。
彼女からダーツバーへ行きたいと提案があったので、
彼女の知っているダーツバーへ向かった。
ちなみに彼女はそのバーの常連とかではなく、
ごくたまに行ったことがある程度とのことだった。

着いたのは、I公園付近の雑居ビル(wビル)。
エレベーターに乗り彼女の指示で7階へ向かう。
7階には3つの店名が記載されていたが、
今から向かう店はここに記載していない店だと彼女は言った。
(聞いてもいないのに)

店に入ると、マスターと女性店員が一人づついた。
彼女は常連ではないと言っていたが手慣れた感じで
カウンターに着く。
店員とも顔なじみではないかと思うほど馴染んでいた。

とりあえずマスターからメニューを出されたが
普通の居酒屋と変わらないラインナップで値段は倍ほどだった。

とりあえず一杯づつ頼み乾杯し、
その後1時間ほどおしゃべりをした。
彼女が何か食べたいと言ってきたので、
食事するなら別の店にしようと提案するも、ここで食べたいと
断られメニューにない焼きおにぎりを注文した。
(この時には常連じゃない設定を忘れてるだろと心の中で思った。)

21時を回り、2件目に行こうと提案したが、渋られた。
私はこの店に居たくなかったので、2件に行くか解散するか
二択で聞いた所解散することとなった。

結局1時間ほど居て、ジンジャーハイ一杯、ビール二杯、
焼きおにぎりを注文して総額1万6千円だった。
内心はやっぱぼったくりだったか、、、と思いつつ
払えない金額ではなかったので少し安心?していた。

彼女は友達が迎えに来るとのことなので、
もう少し店にいると言うので一人で店を後にした。

今回は大した金額ではなかったので良かったが、
知らない人の勧めでバーに行くときは注意しよう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ささみ
2019/08/21 02:12:37    (gmMNrsWM)
改行めちゃくちゃで
ひどい文章で申し訳ないです、、、
3
投稿者:レイ   inraketi
2019/09/05 17:23:06    (GXfBW9Cp)
大変でしたね 泣
その辺よく行くのでだいたい場所わかります。
情報ありがとうございます。
気をつけます。
このサイトですか?
4
投稿者:R   ryo11192
2020/05/28 00:07:24    (EqjcwWFB)
災難でしたね。知らない相手といく場合、自分で指定した方がいいみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。