ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/16 14:22:59 (Z714F2hl)
ネットでも路上でもナンパは特殊技能だと思います。
安くセックスに持ち込もうとすると何も身につきません。

ナンパが習い事として定着していれば、他の習い事や趣味と同じレベルで考えられる男性が増えるのですが。

自分で経験を積んで工夫して成功率を高めるか、対価を払ってでも習うかが早道です。
路上でもネットでもナンパ上手な人は、自分に投資して女子ウケ技術を習得してるか、お金を払って誰かに習う、スカウトやホストの経験がある人等に感じます。

対価とはお金かもしれないし、時間かもしれませんが、何かしら自己投資意識がなければタダマンできる男性にはなれないと思って今日もナンパしてます。
無料で手に入るものは、しょせん無料の価値しかありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/21 12:43:27    (5J2RwJyH)
笑笑、宣伝か?ナンパは才能だよ!
才能のない奴がいくら習っても無駄だし
また習ってナンパできる程度の女は大した事ない!
あほな宣伝やめて早く削除すれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。