ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/12 21:33:46 (Ypx/34o8)
私は発情すると2か月ほど続きます。ほぼ2か月間毎日ですが特に排卵から
生理までは頭が狂いそうなくらいになります。
また始まったと感じましたら2泊の旅に出ます。チケットの直接購入か予約購入します。
それは寝台列車のサンライズです。

2月に始まりましたので行ってきました。今回は出雲です。
列車内のある場所で暗くなった外を眺めていると長い時でも2時間以内には男性から声をかけられます。
また逆に私から男性に話しかける時もあります。
話に花が咲くように仕向けて私の個室に誘います。ほぼ必ず私に着いてきます。

車掌の改札が終了するのを待って少しエロい話題を振ると男の人も意識します。
私はおマンコとかおちんぽの言葉が苦手です。でも故郷の女陰語のベベは平気です。
頃合いを見計らって男性に体を寄せて「ねぇ、ベベする?」
これでOKです。
キスなどの前戯は無しで大胆に即挿入を要望です。
こういう時の私はパンティは日に3枚履き替えますしシートなら4枚くらい使用するほどに垂れ流しています。

私が大胆になって煽ると頑張ってくれること。もう最高です。
出雲では出雲大社に行き縁結びを祈願し感謝して帰りの東京行きに乗車します。
帰りの社内では岡山に到着前にご縁がありました。

帰りはお話を沢山して大阪あたりから朝まで私の個室の中で過ごしました。
二人で使用するには狭いベッドで体は密着。必然的に目が覚めるたびにズッポリ。
今回はおまけに到着1時間前に男の人が別れ間際の感傷的な心か名残を惜しむかのように
強引にズッポリ。強引だったけど私の思うツボなのよ。
早朝の東京駅は寒かったけど私のベベは大人しくなっていたわ。

サンライズをご利用の方がいましたらロン毛の熟したちょいいい女がいましたら声をかけてね。
166cmでスタイルはウエストラインが健在のちょいムチですから直ぐに分かるかな(*^-^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:抹茶   kmh223
2024/04/19 19:55:09    (adwMsQuG)
個人的に凄いあこがれの寝台列車セックス、いいなぁ......
サンライズもいつまで走ってるか解らないし、自分にも良いご縁無いかなぁ
3
投稿者:(無名)
2024/03/17 14:28:17    (9Xvbgz5S)
まだカシオペアが走るころの私も似たような事をやりました。
最後尾のラウンジが男性の品定めの定番。
主人のものと偽りを言ってコンドームを被せると
人妻と勘違いした男性の頑張り。
男性って人妻の言葉に弱い(笑)
2
2024/03/12 21:55:02    (f2PwlHQJ)
寝台がギシギシ揺れても、列車の動きでバレなさそう…!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。