ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/27 16:29:09 (ONH7tsFp)
今は30代の私ですが
20代後半の頃彼氏と別れ
エッチなことが好きで毎日ひとりで
おもちゃでしていて
新しいおもちゃを買いに
夜中なら人も少ないし恥ずかしくないかなと思い
車で20分ほどのアダルトショップに行きました

あわよくばイケメンの男の人と...
と、思いながら
エロい格好をしてそのためだけに化粧をして行き

着いたら車が数台あり
中に入っておもちゃコーナーに向かい見ていると

男の人が私の周りをウロウロと歩いていて
私の事が気になっている様子、

数分経つと男の人たちが私に1人?と声をかけてきて

1人ですよ
と言うと
暇なら今から遊ぼうよ
おもちゃ欲しいなら買ってあげるよ
と言ってきたので、一緒にレジへ

買って外に出て、その人たちの車に乗ると
後ろはベットになっていて
私も少し興奮してしまい、
お姉さんかわいいね
買ったおもちゃ俺達が使ってあげるから
脱いでよと言い私は服を脱がされ
履いてきたニーハイとパンプスだけの姿にされ
キスをしてきて舌もいれて濃厚なキス
久しぶりの男の人の感覚がたまらない

おまんこを舐められて
おもちゃを使われイって車のシートが濡れてしまい、
エロいねお姉さんと言われ
もう1人の人は動画を撮っていました
撮影みたいな感じで興奮さらに興奮してしまった私

おちんちん舐めたいなあ、と言うと
まだだめだよと言いパンプスを脱がされ
左の足で足コキ右の足を鼻におしつけてほしいと言われ
男の人は足コキでハアハア言っていて
私は舐めたくて男の人のおちんぽを舐めながら足の匂いをそのまま嗅がせてあげると
男の人は口の中でイッてしまい
もう1人の男の人もズボンを脱ぎ始めたので

その人のおちんぽもフェラをし
私のおまんこにいれてきました

すごくでかくて久しぶりのセックスで
きもちよかったのを今も覚えています

騎乗位をしていると
口に出した男性も舐めろと言い
フェラをしながら騎乗位は初めてで
イッてしまった私はされるがままの状態になり

正常位で突かれて
お姉さん中に出していい?

いいよ、だしていっぱい
と言うと男の人の腰振りが早くなり
私の足の匂いを嗅ぎながら中出し

お掃除フェラもしてあげて
男の人とたちとばいばいして
帰ってピルをのんだという20代の頃の私の話です。

今は彼氏がいるけど
この事を思いだしながら彼氏とセックスしています。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/27 16:43:14    (WGBKcsQD)
あそぼ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。