ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/19 14:42:04 (u1G58JDx)
定期→リアルで知り合ったカフェのオーナー(既婚)さん

常連になってから何となくお互い狙ってて、インスタのDMを重ねて、閉店後のカフェで飲むことに。うちに移動してしたバチクソセックスで身体を求め合う関係に。やめたくてもやめられない。

でも、当たり前だがいつでもしたい時に来てくれるわけではないのでそういう時は、
最近は、性感マッサージ頼んで、お金払ってまでだけど、気持ちいい事してもらった。

やっぱりお金払う価値あるわ。

あとは、自分のM感性を鍛えたくなったので、
掲示板か何かか、他の性感マッサージ店にメールしたのか忘れたけど、知り合った男性とメールで綿密に話してる。

アプリではなく、掲示板にハマってる最近。笑


ノーパンやノーブラ外出も計画中。慣れてエスカレートして露出して犯されてみたい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈流   mo7nrmof Mail
2020/12/14 00:50:31    (GjLl73JE)
いいですね。
興奮してきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。