ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/20 23:59:57 (ptW58UZ1)
いい手口がないか考えてました
でもナンネットは正直微妙
今まで三人の人と会ったけどあんまり良くなかったです
ただやるだけなら夫で十分かな

好きでもない初対面の人に触られても全然気持ち良くない
どうしたら満たされるんだろう
妄想だとこんなにも濡れちゃうのに
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:真一郎 ◆i0E1ffoLJQ   ichiroh1999
2019/09/02 19:11:32    (ORJfF1en)
私は、やっぱり大好きと言い合いお互いの名前呼びあいたいなぁ

それがお互いの媚薬かなー槌
13
2019/08/15 19:51:03    (Uwx.s3NP)
それは残念。
あたりが悪かったですね。
いますよ、でも、少数ですけど。
12
投稿者:(無名)
2019/07/30 08:21:06    (HzDnwhvP)
性欲が足りないだけだと思う
11
投稿者:(無名)
2019/07/25 23:30:29    (VwpugUj5)
会いませんか?(*^^*)笑
10
投稿者:とし   maki.gogo1919 Mail
2019/07/24 12:34:02    (bLAcw.ZQ)
確かに…やるだけなら嫁でいい。

でも、それだけじゃ物足りないから
自分もここにいるのかなぁ~

って思っちゃいました(笑)
9
投稿者:(無名) ◆QKkRPLtfBQ
2019/07/24 12:33:39    (aW5/nYqL)
こんにちは。
いきなり会ってエッチはなかなか難しいですよね。
何回か面会して自分の好みや性癖の合う方と体を重ねた方がいいでしょうね。ベットの上だと乱暴になる人もいるでしょうから。
8
投稿者:都内女
2019/07/21 11:54:20    (U6rbss8n)
めっちゃ分かります(´TωT`)

7
投稿者:ジジ
2019/07/21 11:06:01    (dcT6yGgI)
それって身体を求めているのでなく
恋愛的な関係を求めているのですね
出会い→セックスではなくて
最初は、食事や槌とかでデートとかして その結果でホテルへとかを考えているのですね
ジジと試してみませんか?

6
投稿者:**** 2019/07/21 00:26:42(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ともすえ ◆rCWO6EuBOY   d8m-p19vzl Mail
2019/07/21 00:26:33    (8ZQC3HP3)
選んだのは自分ですよね??
選び方が悪いのをなぜ気づかない??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。