ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の手口

投稿者:みゆ
削除依頼
2019/07/20 18:10:17 (3/fnWMG1)
30代前半、既婚、子ども無し。
デカチン好き、犯され願望アリ、羞恥系Mだと自覚しています。

頻繁ではありませんが、たまに我慢出来なくなった時に・・・ネットでデカチン男性を探します。
プレイ内容は「センズリ鑑賞」です
センズリ鑑賞とは・・・男性が自分でシコシコして射精するのを私は見るだけ。
場所は車内、ネカフェ、ラブホと色々ですが、男性はラブホを希望する事が多いです。

あわよくばエッチしようと思ってる男性がほとんどなので、
シコシコしながら「下着姿になって欲しい」とか、「胸だけでもいいから見せて欲しい」とか言いながら私の様子を探って来ます。
生理的に無理な男性や、その気になれない男性の場合は「見るだけの約束だから」ときっぱり拒否します。

でも、見ただけで濡れちゃうようなデカチンだった時や、スイッチが入っちゃった時は・・・
「えぇぇ・・・」とか「恥ずかしい・・・」とか言いながら完全否定もせず、少しだけならと胸を見せたりして男性を挑発。
そうやってるうちに男性も我慢出来なくなり襲って来ます。
私は「ダメ・・・」、「やめて・・・」と言いながら犯されます。

台本のあるレイプごっこじゃないので、上手く行った時の満足感は止められません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:kazu   harunourara1445 Mail
2019/10/11 10:20:22    (vHBGu1Ai)
近くなら是非ともお願いしたいですね
12
投稿者:Wonder♂ ◆nJC/qII.p.   fooryu
2019/10/01 10:30:03    (deCkQfxZ)
グっとくる( ^ω^ )/
11
2019/09/08 03:01:11    (epKHoGKb)
なかなか興奮するプレーですね。
やっていただきたいかも!

あっ!俺デカチンちゃうかった…
10
2019/08/30 14:58:10    (PlqSPjYe)
興奮しちゃいました

正直にネタバレして話してくれるところが素敵です。
仲良くなりたいなぁ
9
投稿者:しゅうへい
2019/07/27 19:59:48    (KEzHwHTx)
女性からムラムラを解消する方法としては完成度高いですね。
無理矢理ヤラれてしまうってリスクだけ回避できれば、お断りする方法もいいですし、その場でヤリたくなったら拒否したフリで自分の判断でくわえ込むこともできますし。

8
投稿者:ぽっつ   hoto24
2019/07/24 09:05:15    (ExV4ZQx/)
いいですね。僕も見てもらいたいです。笑
7
2019/07/21 21:12:45    (u9sgNTsm)
こんばんわ。
リアルで見られて興奮!
憧れます!ビデオ通話なら経験済みですがリアルでって駐車場で車横付けとかネカフェで見られるとか想像しただけで先っぽビショビショです 笑
6
投稿者:ひろと
2019/07/21 11:11:14    (dcT6yGgI)
みゆさん
デカチン自信ありです。
見てください
5
投稿者:おな
2019/07/20 20:56:45    (gYKjfJAV)
10年前、雇い雇われって掲示板でオナニー鑑賞を募集してました。
お仕事として5kで。
見るだけならと結構応募あって会いました。
これがカワイイ子ばかり。
ホントに見るだけ、咥えちゃう子、裸になっちゃう子、下を触らせてくれる子。
ホテルだと一緒にオナニーしちゃう子、わざわざエロい下着に着替えてくれて、見てたら興奮して挿入しちゃう子。
勃起したのを見て、見るだけじゃもったいないと自分から跨いで来た子とか。
今もたまに募集していて、30人くらいと会いました。
世の中エロい女はいる。
しかもカワイイ子はエロに対して貪欲

4
投稿者:みゆ ◆UGPnHJA.qk
2019/07/20 19:33:47    (3/fnWMG1)
ネタバレしてたら・・・出来ないですよねW
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。