ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/04 16:04:45 (pcgiC.65)
34歳子供1人結婚歴10年。
少しお腹がぷよってきたのでウォーキング始めるも不定期になりつつあるw
こんな私でもナンパされるのか検証してみたいと思います!w
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2019/07/16 16:44:08    (fZHxNX8s)
はじめまして

ゲーセンやパチンコ屋なら、1万発くらい出ている人の横に座って
「これどうやるんですか?」って聞くのがいいですよ。
しばらく隣で見させてもらってからアピールしてもナンパしてこない様なら根性無しか連れが居るのであきらめた方がいいです。
14
投稿者:ニケ
2019/07/16 10:46:30    (eK0A8k9n)
遅くなりましたが、ナンパされましたか?
プロフ画を見ると必ずナンパされたと思います。
13
投稿者:かず   fairy-5963 Mail
2019/07/11 11:18:02    (NsWqPqKK)
こんにちは!宜しくお願い致します
カウンター居酒屋とか一人でフラリ入って
来たら話掛けますかね
店に女性一人入り辛いかな?
12
投稿者:ヒカル ◆dr993AhppA   kenkenpa1315
2019/07/08 22:27:53    (HfjwOHfl)

いやー
ナンパかぁ
されたことしかないやw

パチンコ屋よく行きますw
初ナンパしようかな
(о´∀`о)
11
投稿者:(無名)
2019/07/05 16:20:52    (O3CyjUTf)
ナンパかぁ~したことない!でも喫煙所でライター借りて話して仲良くなって連絡先交換したりしたことはある~
何か相手が困っている状況じゃないと話しかけづらいですよねー
10
投稿者:ツユマル   tuyumaru
2019/07/05 02:49:43    (FI8u7k/L)
申請のお仕事?
ナンパするのに申請が必要?
9
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 22:33:08    (h8DQG7if)
まだだよー
明日は申請のお仕事だしねー
終わってからかな?w
8
投稿者:ツユマル   tuyumaru
2019/07/04 21:46:08    (9gPndzuz)
はじめまして!
どこ行けばナンパできますか?
7
投稿者:リュウジ
2019/07/04 20:35:41    (FtONqivJ)
パチンコ屋には行かれたんですか?
こんなかわいい子いたら目立つだろうなー。
6
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 16:49:54    (zjGztDfJ)
男性がよくいる場所ってどこ??w
パチンコ屋さんのイメージしかないw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。