ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の捌け口

投稿者:
削除依頼
2019/07/27 15:44:15 (IqFzP4Co)
25才、新婚三年目の神奈川県大和市の主婦です。私の性捌け口は68才の大家さんです。きっかけは、主人の浮気を暴いてくれたのが大家さんです。結婚して1年も経たないのに私の留守に主人は女を自宅に招いてました。大家さんと自宅は隣り合わせで大家さんと賃貸契約をしています。自宅に私以外の女の人が出入りするのを大家さんは見ていました。大家さんは2階から自宅のリビングの様子を伺い主人が浮気してることを確認していました。大家さんに事実を明かされ落ち込む私を包んでくれました。それ以来、主人とはレスになり私の性の捌け口は大屋さんになってしまいました。はっきり言って主人より硬く大きく持続性ありです。大屋さんの年柄、ねちねちとしたイヤらしさ。時には厳しく叩かれ、時には縛られ、時には優しく何時間もクンニされます。性欲が無限な大屋さんに専業主婦の私は主人が出社したあとは、大屋さん宅に通い妻しています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:りゅう
2019/08/27 08:34:51    (l5fj50BO)
僕も神奈川住みなんですが
前に大家さん関係で同じような経験しました!
宜しければお話しませんか?
緑 ryu0323槌
23
投稿者:(無名)
2019/08/15 10:29:58    (Ys39a6HS)
大家さんがご主人に女を紹介して。
それをあなたに見せるという計画だったのかも、
入居したときからあなたを狙っていたんじゃないかな
22
投稿者:たか
2019/08/14 19:54:03    (nMTsrwsC)
大和市ですかー
近いですね
大家さんだけでなく他の人と遊びませんか?
緑 nabehilo
21
投稿者:井上
2019/08/09 19:30:33    (aU2x0WZ.)
25歳177cm59kgの中性的な顔立ちの細マッチョのズル剥け巨根をシャブりたくなったらLINEメッセージくださいませ!
何時間でもおマンコ舐めます!
何度も何度もイカせて何度も何度も射精します!

是非、一度ご連絡くださいませ!
よろしくお願いいたします♪
LINE ID:junnno
20
投稿者:よし爺
2019/08/02 19:28:00    (tyEW/tzO)
日々の情事を聞きたいね!不倫体験に投稿して下さいな。興味津々。
19
投稿者:髙橋   teddy0623yu Mail
2019/07/31 08:34:05    (gyEuSCI9)
薫さん 始めまして

掲示板拝見しました。

もし良ければライン下さい。

ID ym1450.loveです。
18
2019/07/31 02:23:47    (hLlR/aJy)
薫さん

こんばんは、ご主人の浮気から始まったんですね。
きっかけ作ってしまったご主人、たしかに罪な方ですね。。

けど、浮気って男女ともになぜかすごく興奮しちゃいますよね。
私も普段は勃たないのに、他の人だとカチカチに。。

少し羽伸ばしてみたくなったら、
いつでもメールしてくださいねっ。


17
投稿者:
2019/07/30 21:16:05    (4MTuEYRW)
こんな私に色々コメントありがとうございます。

大家さんが私を狙っていたと言われると・・そうかもしれません。でも、主人の浮気の事実は事実ですからね。今となっては私も主人に意見出来る立場では無くなってしまいました。ただ、子供の事を考えると罪悪感に襲われます。

IDを載せて頂ければ、私の方からラインさせて頂きます。
16
投稿者:吉田
2019/07/29 14:35:52    (thSAVn3.)
薫さん、色々と話を聞きたいね!狙ってる人妻が1人いますので参考にと。宜しければラインIDを教えて下さいませんか?
15
投稿者:
2019/07/28 20:50:01    (3qqOZx7H)
色々コメントありがとうございます。

そうなんですね・・確かに大家さんから色目使われた事あります。洗濯物干してる時もじーっと見られたりもしてました。でも、主人の浮気は事実でしたから・・同じ女性としての意見なんて聞く事も出来ないし、こんな事は言えないしね。
失礼かとは思いましたが、このナンネの場所の千葉の洋子さんにラインして聞いて頂きました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。