ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/27 09:59:31 (IiBJbSur)
人生で一度くらいナンパされてみたい笑
どこがいいですかね??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/27 21:47:08    (Oj88TIyL)
2です。

ナンパする側だったら日暮里なら鳥のぶあたりの予約取っといてからナンパするんですけどねぇ(笑)ナンパされたら行ってみたいってリクエストするのもありかもしれませんよー?


ナンパしやすいのは昼間なら暇そうなコ、夜なら酔っ払ったコ(笑)昼間なら「友達が来られなくなった。このまま帰るの勿体ない」夜なら「友達だけ持ち帰られた」なんて言うワードが出てきたら、こちらは全力でいきます(笑)吉祥寺ではハーモニカ横丁で「友達とはぐれた」とか言っていたコもお持ち帰り出来ましたねぇ。

こう言ってはなんですけど、ナンパってある程度予定調和です。オッケーならば暇アピール、ノーならお酒を飲むのを止める。「あなたの前だと安心して飲めるなぁ」とか言い出してガブガブ飲んでくれたら、こちらもちゃんと酔ったふりします(笑)

ナンパ楽しんでくださいねー
4
投稿者:こまちゃん
2018/08/27 20:29:46    (xA1.ojVT)
めちゃめちゃ詳しくありがとうございます!
日暮里とか吉祥寺、意外でした。日暮里は行きやすいので今度行ってみようかな!!

渋谷は定番ですね!!どういう人が声をかけられやすいんでしょうか、、、??
3
投稿者:セイル   shou_kirin
2018/08/27 17:35:56    (eUG7b8mL)
渋谷の駅前とかはフラついてる方に声をかけたことはありますね~
2
投稿者:(無名)
2018/08/27 14:17:38    (Oj88TIyL)
えっちまで考えてるなら、日暮里あたり案外いいと思いますよ?暑くなければ昼間楽しく遊んで仲良くなれますし。夕やけだんだんとか、ナンパしやすいし、男が奢るにしても、安くてカッコついて、ラブホもいっぱいありますから(笑)

吉祥寺なんかはオシャレなイメージあるかもですが、やっぱりラブホ沢山あるので、飲んでお持ち帰りには向いてます。
中野、東中野、高円寺あたりも同条件かなー

究極、錦糸町とか立石とか都内東側の飲み屋街で夜酔っ払ってれば確実かなー?カッコいいお兄さんよりバカなあんちゃん風味が増えますけど、ノリはめちゃくちゃいいです(笑)50代のおねえさんも持ち帰られちゃうお土地柄(笑)私の錦糸町での勝率は100パーです(笑)


以上、男側の意見でした(笑)
ちとおしゃれからは程遠いかねー(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。