ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

福岡

投稿者:正気
削除依頼
2006/05/18 21:09:43 (P1WTln1P)
市内でナンパしてますが、如何せんゲトれません。
声掛けるの3人くらいで諦めちゃってます。
とりあえず切磋琢磨でき、互いを高めあえる仲間を募集してます。
ソロでもコンビでもどっちでもいいです。自分は主にソロしかしたことない
です。
とりあえずモテるにはナンパしたい男友達って必要だと思ってるしだいなん
でメールください。
僕のプロフは地味で真面目でヲタで読書好きの非モテです。ルックスも下の
上くらいです。同じような趣向の方、気軽にお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:112
2008/06/17 10:22:36    (DS48jngt)
ショッパーズの三階とかのベンチで休憩中、、

中央公園にやたら長くいる子、、、

とらのあな、、、。

ゲット率かなり高いですよ、、、。頑張って

お昼おごればキャナルに歩きで誘って
途中でホテル寄っちゃう感じで100%かな、、、。
2
投稿者:(無名)
2006/05/18 22:30:26    (EUFgzdiH)
一緒にはできないが、俺も一人でナンパしてるんで、お互いがんばりましょ
う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。