ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/13 18:33:29 (KlOr7QUx)
活動してる方いますか 
自分浦安~行徳 西船橋ですね 今は寒いから音声伝言が多いですが
 情報交換とか出来たらいいですね
 
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:よし2
2006/02/28 23:56:56    (G0AgIk6C)
改めてエロ写メチェックしたら戻ってよかったと痛感したね
伝言ですか お薦めできる程知らないですよ
 文才無いし
 声が評判いいので音声伝言で適当にバカ話してるだけですよ
24
投稿者:NASTY ◆iBELf1rhWE
2006/02/28 00:05:47    (fWfm5QnL)
よしよしさんは調子よさそうですね。
携帯やばかったですね。
伝言とはどんなもんなんでしょうか…。
一度試してみようかな。
23
投稿者:よしよし
2006/02/27 15:55:15    (rQ8bu6qz)
自分は昨夜電車の中に携帯落として焦ったよ すぐ公衆電話から掛けて拾った
方に駅に預けてもらったから助かった ハメ撮り写真や動画多数あるからね
 伝言で知り合った25歳処女ともうすぐ会えそうだよ
 
22
投稿者:おが
2006/02/26 10:03:50    (v17J4xJa)
携帯の調子悪く修理出してました! DoCoMo時間かかりすぎ。 俺も早く人妻とパコりたい(^o^; 今度、暇みつけてららぽにでも行ってきます!
21
投稿者:NASTY ◆iBELf1rhWE
2006/02/22 20:22:01    (/kYgjtQj)
警察に通報はなどは今まで一度もないですね。
失敗とは声をかけてひっかからないことがすべて失敗ですかね。
成功してから成功は性交ですかね^^

20
投稿者:よし×2
2006/02/21 22:18:02    (bDY51Y/q)
NASTYさん気軽に行きましょう 
どんな失敗したの 警官に注意された経験ないよね 俺あるけど
19
投稿者:NASTY ◆iBELf1rhWE
2006/02/21 21:34:09    (NP.JoaGf)
ここんところまたにナンパするとことごとく失敗です。
そのうちいいことありますね^^

18
投稿者:よしよし
2006/02/21 16:45:08    (E2kfLfOE)
おがさん 奥さんの溜り場かぁー 行徳は駅周辺でしかしたことないので分か
らないね
 友人がエロDVD屋やってるから情報収集してみる
 西友あるけどららぽみたいにいけるかな ラブホ反対だし便悪ゥー

17
投稿者:ヨシヨシ
2006/02/21 16:36:30    (E2kfLfOE)
NASTYさん初めまして
スカ多いですか 自分もそうですが波がありますから急におもしろい様に成功
しますよ 伝言の場合ですが一時期地方から訪ねてくる女性結構いましたから

浦安ナンパしてる人意外と見ますよ 最近だと西友の搬入口近くでしてました

駅周辺はラブホも公園も遠いのがネックです
16
投稿者:ヨシヨシ
2006/02/21 16:25:17    (E2kfLfOE)
文字化けする なぜだ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。