ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/07/07 12:55:56 (i7l0IxFA)
札幌でナンパされやすい場所はありますか?ナンパされやすい時間帯なんかも具体
的に教えてくれたらうれしいです。よろしくね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:バンバン
2016/07/05 00:21:21    (vQXKUqV4)
はじめましてもしよかったらアドレス教えてくれませんか?
32
投稿者:はじめまして ◆AU/OjWxByc
2016/05/20 18:09:45    (AqIufl8s)
俺もナンパしに言っていいですか?(笑)
31
投稿者:荒谷 ◆hacyEOdBDI
2014/07/11 00:35:43    (0y5mdUlO)
これから遊んでくれる女の子優しい魂心俺だけど44才だけど北区に住んでいる!
暇だたら遊ぼうよ!旭川に仕事でいき部屋あるし旭川で生活するよ!性格はいいと言われし優しいと言われと友達は多いよ!何かあれば相談にのるよ!
30
投稿者:中央区の会社員 ◆byw7dqwBfs
2005/10/29 18:52:51    (3rHU7cMS)
久しぶりだね!
気付かなくてごめんね(^_^;)
定期の人とはまだ続いてるのかな?
29
投稿者:えりか
2005/10/07 15:44:46    (/1J4cc9V)
こんにちは!お元気ですか?
見たらレスくださいね。
28
投稿者:中央区の会社員 ◆byw7dqwBfs
2005/08/02 20:35:45    (GIEJJl50)
定期かぁ残念だね~(^_^;)
その人は若くてカッコイイ?
あきたらまたレスしてね(^_-)
たまにここ見るから。
あ、あと街でキャップにミニスカの子がいたら声かけるから、宜しくね~

27
投稿者:えりか
2005/07/31 09:16:19    (Q6v6VTbE)
えー、昨日の人中央区の会社員さんじゃなかったの?ごめんなさい!間違えちゃっ
たみたい。別の人にナンパされちゃったー。あーん、ちゃんと確認しておけばよか
たな~。もー、朝までヤラれまくって、たくさんイカされて腰ガクガクだよ、中に
もいっぱい出されちゃったし、えりかのお口の中にもたくさん出されちゃたよ~。
ホントにごめんさい。その人としばらく定期になることになったの。複数の人と会
うのイヤだから。中央区の会社員さんホントにごめんない。
26
投稿者:中央区の会社員 ◆byw7dqwBfs
2005/07/31 01:35:36    (5GwzKH3C)
会えなかったね(^_^;)
来てくれなかったのかな?
それとも違う人にナンパされちゃった?
次回のレス待ってるよ~
25
投稿者:中央区の会社員 ◆byw7dqwBfs
2005/07/29 18:20:52    (AwnPHAUM)
うんいっぱい中に出してあげる。
今えりかちゃんにイッパイ出したくて製子ためてるからね。
オレのデカくて硬いチ○ポ(ナル;)でガンガン突いてあげるね!
Dキスも濃厚でエッチにいっぱいえりかちゃんのクチの中も犯してあげる
(^_-)
上のクチも下のクチもおかしくなりそうなくらいに犯してあげるからね。
次の日仕事やすみだから泊りもOKだよ♪
楽しもうね。あと他の男について行っちゃ駄目だよ~(^_^;)
オレは最初は中央区の会社員って名乗るからね。
服装もこないだ書いた通りで行くからね。
もうおれのチ○ポギンギンだよ(^_^;)
明日は本当いっぱい出そう(^_-)
よろしくね!
24
投稿者:えりか
2005/07/29 09:14:13    (0h8tH3GJ)
はい!狸小路4丁目に7時ころいますね。その日の服装は前にレスしたとおりで
す。制服持っててもいいですよ~、いっぱいサービスしてあげるからね。それとえ
りかね~、たぶん生理が近い日だと思うの。だから条件によっては中〇しOKだから
中にたくさん出していいですよ。超濃厚なDチュウしながら正〇位でえりかのこと思
いっきり突きまくって、えりかのマ〇コの中で思いっきりイッてね。あ~ん、楽し
みましょうね!CHU!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。