ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大阪

投稿者:ちぃ
削除依頼
2004/07/15 08:44:56 (oWCjdviv)
私は生まれて18年間、ナンパというものに出会った事が2回しかありません…その他は全てキャッチなんです(>_<)そこで、キャッチではなくナンパされやすいスポットや方法があれば教えて欲しいなぁと思い、投稿してみましたf^_^;大阪在住の短大生なのですが、よろしければ良い情報を教えて下さると嬉しいです☆
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゆう
2004/07/28 23:54:30    (tiuPSWAg)
俺が、ナンパしたい!だめでしょうか?(真剣な話し!)
14
投稿者:まさはる
2004/07/18 17:38:24    (vj3HspsI)
せっかく教えてくれたのに参考にならなかったね(笑)
 
じゃ、また教えてね!!
13
投稿者:ちぃ
2004/07/18 15:44:30    (FJqwZSVM)
わかりました(^。^)またお知らせします~!
声かけられた場所…マイナーなのですが、一回目は高①の夏に中華街でですね笑。そして、二回目は高③のクリスマスイブ(忘れません笑)地元の駅で声かけられました…。よく考えたら二回とも制服姿…↓制服着ると声かけられやすいのかな?脱いでしまった今はキャッチばかりですm(__)m
12
投稿者:まさはる
2004/07/18 13:54:12    (vj3HspsI)
2回声掛けられたとこってどこですか?
ナンパ敢行の参考にさせてもらいたいんで教えてください。
11
投稿者:まさはる
2004/07/18 13:12:13    (vj3HspsI)
いや、いたんかなって思って。又、行こうと予定してるときあったら教えてよ。
じゃーね。
10
投稿者:ちぃ
2004/07/18 12:17:23    (o6fan5Hm)
ごめんなさい(>_<)今週の土曜日はバイトだったんですよぅ(:_;)行けなかったです。。。うぅm(__)m
9
投稿者:まさはる
2004/07/18 00:02:56    (vj3HspsI)
今日はいてはりました?
8
投稿者:まさはる
2004/07/16 09:24:37    (tyysfnqh)
まだ、若いから童顔も何もないかもね!!
新歌舞伎座は近鉄なんばを上がって高島屋に歩いていくとすぐ分かりますよ。それ
らしき建物ががあるので。夕方の18時くらいまでならお芝居を見に来るおじちゃ
ん・おばちゃんでごったがえしてますから。だから、そのゴミゴミした中をぬって
声掛けてるんですよ(笑)。新歌舞伎座の横にローソンあるからそこで待ち合わせし
てる人も多くてそこらで明日は声掛けるかも!!
だから、偶然声掛けられたらお茶つきあってよねーー。よろしくーー!!
7
投稿者:ちぃ
2004/07/16 02:38:27    (TfoVD1NW)
ありがとうございます(^ー^)こういう種類の掲示板は初なので、びっくりしてしまいました苦笑。
新歌舞伎座…高島屋の近くですか?私も梅田よりは難波~本町を歩くのが好きで、よくブラブラしてるんです♪けど、場所をよく分かってなかったり方向音痴だったりf^_^;
私は身長が低くて童顔です。あんまりスタイルには自信がナイので、やっぱりナンパとかごくマレなのかな…☆
土曜日バイトない週に行ってみます(>_<)ちょっと不安↓
6
投稿者:まさはる
2004/07/15 23:31:18    (Fq0cwxug)
こんな返信はザラにあるから気にしてるとやってられないよ。俺もたまーにナンパ
とかしてるよ。
俺は、なんばが多いかな。南海方面に新歌舞伎座ってあるよね?しってる?
まあ、あそこは怪しい人も多いけど待ち合わせ風も多いからよく声掛けられるよ。
いつか俺がちぃさんナンパするかもね(笑)土曜夕方くらいにナンパ出陣するからよ
かったらいてよ。どんな感じの子か分からんけど、声掛けるからさっ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。