ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/06/30 03:53:12 (mjfKM5hx)
岐阜の駅前~パルコ前~更に北へ・・・・
平日より休日にJK/JCとかが露出バンバンでうようよやね~
友達同士多いけど一人歩きの子狙えばそこそこいけるらしいっす。
オレはイモずるが嫌なのでもっぱら人妻専門。
ナンパも出逢い系も岐阜人妻はかるくてエロくて最高です。
結構ご馳走になりましたが
おすすめはカラ○○タウンの駐車場か店内イズミヤの死角でいけます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たくや
2004/07/04 19:34:32    (nGcFCbZS)
ぜひ、さそってください!
8
投稿者:Pマニ坊や!
2004/07/04 15:58:21    (FA3Ieuxf)
ちなみにオイラは30すぎに見られる38歳だけど~それでもつるむか???
それでもJK~40代前半の熟女まで釣れるから多分そんなに問題ないとおもう
よ。

7
投稿者:たくや
2004/07/03 19:50:43    (3BLiZvs2)
くらいにみられる33才です。m(__)m。
一度ご連絡ください!
6
投稿者:Pマニ坊や!
2004/07/03 15:52:25    (kfw9fYKs)
行きたいね~ おれはいつも即マンねらいだから一人がおおいけど
コンビもいいことあるかなぁ~??・
乱パー状態とか・・・・ありえないかな?
ちなみにたくや氏は何歳? 
5
投稿者:たくや ◆jrwXjK8zKo
2004/07/02 12:53:00    (AAwWKtIg)
Pマニ坊や!さん一緒にナンパいきせんか? takkun-day.1118.good-job@docomo.ne.じぇ~ぴぃ~
4
投稿者:Pマニ坊や!
2004/07/01 01:38:40    (c.NLXOJg)
死角専門なだけで深い意味はないんだぁ~
あんまり人が多いとこえかけにくいタイプなんで・・・
人妻さんも人目を気にするとこは落ち着いて話できないみたい。
大都会じゃないからもし近所の方と会ったりなんか~
ってことになるのが嫌みたいやから・・・・
ただ死角なだけにいんしつにならずに
アホキャラで行くと結構ノリよく話してくれて
その日速攻もボチボチあるよっ。
だって岐阜はエッチ系女性多いしね~
そう思ったことないですか?
3
投稿者:びぎなー
2004/06/30 17:43:01    (oZ7T2yd4)
カラ○○の駐車場やイズミヤの死角で声かけるんですか?
それともそこで青姦・・?
初歩的な質問ですいません。。
2
投稿者:カチ
2004/06/30 11:41:10    (4Yu/4Y3T)
○○フルタウンは私も経験有りますがリ○ワールドでもいけるんですね 私
も人妻専門ですので今度トライしてみます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。