ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/13 08:30:42 (5grxGKE0)
アンクレットって軟派待ち淫乱女性のサインって言われてるから、アンクレット嵌めている女性に絞って軟派しています。
男版の軟派待ち淫乱サインってなかったっけ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:榛名
2004/06/24 22:40:08    (wQgS8UFm)
アンクレットをしてる=H好き、ナンパ待ちと思っているのは男だけ。
男世界での間違った情報です。
今時、アンクレットは、ネックレスやピアスする位普通にします。
単なるアクセ。
5
投稿者: 
2004/05/13 14:09:11    (v7H9cYED)
根拠ないって・・。検証してみよう。
ナンパ待ちしてるときって座ってるのかな?
4
投稿者:通行人
2004/05/13 12:14:35    (xWloual1)
足首に付けている輪っかのアクセサリです。
年のため・・・
でも、それがナンパ待ちサインとはしらなんだ。
3
投稿者: 
2004/05/13 11:35:21    (v7H9cYED)
腕輪のことだろ、要するに。
・・でカズさんがアンクレナンパでの成功率はどうなん?
あんま根拠なさそうだけど一度実行してみるわ
2
投稿者:カヅ
2004/05/13 09:25:41    (v7H9cYED)
何ですか、それ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。