ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/26 12:02:47 (Jotzth6H)
この三月ほど係りきりだった原稿の仕事が一段落しました。
昔の知り合いと現在のツテが結び付いた結果として発生した仕事でしたが、想像以上に困難続き・・・終わってみればよい経験でしたが、学参の仕事はもうやらない!(笑)

昨日は「お祝いをしよう!」と、その昔の知り合いと飲みに出掛けました。軽く「いいねー」と応じてしまったのですが・・・そういやこの人飲み始めると止まらないんだった( ̄▽ ̄;)

17時半には飲み始め、居酒屋二軒、その時点でベロベロだったのですが、さらにスナックにはしご酒。
居酒屋二軒「経費経費!(笑)」と笑って領収証切って貰っていましたが・・・平気なのかね( ̄▽ ̄;)まぁ少しはお返しと思って寄ったのですが、まだ花輪も残ってる開けたてのお店で客いねー(笑)だらだらと一時間飲む間には、私たち以外の客は派手目のお姉さん二人連れだけになってしまいました。

連れから「○○ー(私)お前声掛けてこいよー」と始まり、一緒に飲みませんかと声をかけると笑いながらオッケー。あちらも同じこと話していたそうです(笑)

あさ子さん(仮)は芸人のあの人を少し太らせて、髪を派手にした感じ、背は低め。ちょっとでかすぎる声、下ネタも笑ってするタイプ。
晶さん(仮)きつめのお顔立ち、かなりスマート。髪は立つくらいのベリーショート。下ネタに乗るときまでクールな感じ。まぁ後でそうでもないこと分かるのですが(笑)

まぁ四人で飲み始めて大した時間もかからず、かなりの盛り上がり。こちらは比較的息の合ったコンビプレーで連れを誉めあい、なんとなく連れはあさ子さん、私は晶さんとペアになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/29 10:54:50    (2LKV7iDF)
先ほど晶さんからメールがきました。
病院に行ってみたら、やっぱりカンジタだったそうです。

まぁカンジタの場合感染ばっかりじゃないでしょうけど・・・危うしあやうし( ̄▽ ̄;)

わたしもそろそろ検査行ってこよ( ̄▽ ̄;)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/27 10:33:01    (mnFBmsLI)
話が核心にたどり着きませんので、端折ってしまいますが「彼氏はいるからセックスはしないよ?」と言いながらもホテルにはあっさりついてきました。

二人になって散々撫で回してキスすると、むしろあちらの方がやる気満々・・・ショーツ一枚にしてみるとおへその回りにちょっぴりタトゥーが入っていたりとなかなかセクシー。
さてとショーツ脱がしてみてあれ?と。

オリモノの様子がね・・・どうも違和感。ショーツの中がカサカサしてるし。すごく失礼だなーと思いつつカンジタの既往症があるか聞いてみるとあるとのこと。私は医者じゃありませんけどね・・・本能がリスクを訴えてきたので、セックスはやめました。

すごく苛つかれるかと思っていたのですが「え・・・病院行かないとダメなやつな感じする?」とむしろ食い付き気味。逆に「ホテル代無駄にさせちゃったねぇ、ゴメンね」と謝ってきたりと、ある意味男前な方でした。

とりあえずお風呂でイチャイチャして、ベッドでは腕枕で寝かせつつ身体のあちこちをさわりっこ。

お泊まりではいっちゃってますし、お酒はもう要らない、セックスしないと決めると時間ありすぎ( ̄▽ ̄;)テレビ眺めながら物凄く沢山下らない話をして、いつのまにか寝落ち。

翌朝ファミレスでモーニングして解散。「びんびんに勃起してるのに、ほんとにやらないとかある意味スゴいよね(笑)」と笑われ「病院行って性病じゃなかったら、今度改めてホテル行こう」とお互い笑いあって解散。

IDの交換してきましたが・・・性病じゃ無かったよーとか言われたらかなりショックだな( ̄▽ ̄;)めでたいことだけど(笑)



2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/26 12:43:47    (Jotzth6H)
話す内に二人とも40代半ばのシンママさんだと言うこととか、彼氏は内緒とかも聞けて、さぁどうしようと考えはじめたのですが・・・連れが飲みすぎでダウン。タクシーに乗せてやるとき「無念!」と口走っておりました(笑)

一人いなくなっちゃったしカラオケにでも行きますかー?と切り替えてみたのですが、遠慮してか不明ですが連れの狙いのあさ子さんも「そろそろ帰るから、晶のことお願いしますねー(笑)」と引き上げ。
「おーまたあしたねー」と晶さんが見送ってしまったため、解散の方向ではないね( ̄▽ ̄;)

とりあえずマスターの手前「はいはい、カラオケカラオケー」と店から出て散歩となりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。