ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2006/03/19 19:38:57 (kYwpKbEe)
あなたの『好き』には、すごく励まされました。辛い時も淋しい時もそれだけで立ち直れる気がしていました。
もしかしたら嘘かもしれない、でもそんなことどうでも良かった。あなたから発信される言葉だけを信じてた。私のことも信じてくれていると思ってた。

でも、やっぱり距離があったんだよね。顔も本名も知らない二人には、言葉だけでは伝わらなかったんだよね。

あなたの『好き』と私の『好き』はあまりにも違いすぎて。傷つけてしまってごめんなさい。

好きになってくれてありがとう。すごく幸せだった。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ロマンチスト
2006/03/22 17:04:39    (wYh34buT)
Ιさんは 本気でその人の事 好きだったんだから 思いきり泣いて良いと思うよ (;_;) 笑って忘れられないから そう云う気持ちになったんだろうから… 忘れるには 体力と時間は費やすとは 思うけど Ιさんの書き込みに真剣に答えてくれてるお二人さんが居るから また迷ったりしたら ここに来れば良いと思うよ~ きっと Ιさんの涙を拭いてくれるハンカチになってくれると思います… 涙を流した回数は貴重な財産だと思うし… 私利滅劣ですいませんでした~ m(__)m
6
投稿者:
2006/03/21 19:53:13    (Scumlqub)
なおさん
伝えていたつもりですよ。でも、相手に届かなければ意味がないですもんね。

また誰かを好きになれるように、好きになってもらえるように、もっと素直になれるように頑張りたいと思います。
5
投稿者:なお
2006/03/21 01:15:41    (Tocx6vSZ)
ちゃんとその気持ち、言葉を相手に伝えた?
4
投稿者:
2006/03/20 19:22:25    (lUIWUDOv)
こうたさん、あみさん、ありがとう。
自分の気持ちを整理したくて書き込んでみたのですが、なかなかうまくいかないものですね。
忘れようとすればするほど思い出してしまう。

声が聞きたくて、泣きそうになります。


― 相手の方にはそんな私の気持ちが重かったのでしょう。こればっかりは仕方ありませんよね。


3
投稿者:あみ
2006/03/20 10:03:20    (9W1K9Ok8)
好きの重さは、感じてみないと分からない部分があると思うのね、寂しい時辛い時に、好きだけじゃなくても優しい言葉だけでも、もっと好きになるよ。
顔も本名も分からないのに、辛い気持ちも分かるよ。信じられる相手をみつけて、人生の勉強だと思って これからも、頑張ってね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。