ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/29 09:20:49 (vtwYdFhH)
50代でも20代の子をねとなんできますか?
チョーむしのよい気がしますけども・・・

そんな体験のある方は教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/05/09 18:01:05    (/xNtkoeu)
金さえあればできるかもなww
6
投稿者:(無名)
2021/05/02 10:13:53    (KK7sI5rd)
3の慇懃無礼なレス嫌いじゃない
5
投稿者:(無名)
2021/04/17 02:35:17    (JeoIBOfs)
無理だろwwwwww

4
投稿者:(無名)
2021/04/11 21:26:54    (gy15HmgN)
50過ぎてレスへのお礼もできない人間は、虫が良いとかよりも人として終わってる。
3
投稿者:(無名)
2021/04/02 23:14:56    (perb15mX)
前提として可能性は限りなく低いです。

もしもスレ主が薄い髪・生えっぱなしの眉毛・弛んだ頬・出っ張った腹・垂れ下がった尻・張りのない太腿なら、確率は更に低下。

老いに甘え拘りのない服装・生きた年数に見合わぬ教養・歳のわりに頼りない財布なら、虫がいいどころか、年寄りの冷や水となるだけ。

逆に言えば、上記をクリアしてるなら普通に遊べます。勿論、援なしで。これまでに数人と付き合い、今も娘のような歳の子と仲良くしてる私の経験談です。

何もクリアせずに遊びたいなら、心の優しいファザコンと巡り会えるよう、日々神に祈りましょう。砂漠で砂金を見つけるよりは難しくないかと。
2
投稿者:kean
2021/03/30 16:05:30    (noNw.kCk)
難しいとは思いますが、
年上好きの20代は少なからずいます。
余裕感や落ち着きを求める子は結構年上好きかなあと
そういう子はプロフで年上好きと書いていますね。
ただパパ活目的の子も多いので、
条件~だとか夢を応援して~定期的に~という言葉があったら
避けた方が良いかと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。