ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 07:04:43 (cdV7ptna)
マックで働いている娘のナンパて、難しくないですか?周囲に他のクルーいるから、対象の娘も気にするだろうし。成功経験ある方、是非、ご教授いただけますか。ちなみにこちら、都市の比較的忙しそうなマックが対象です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やす   cyura2922
2019/04/11 18:06:51    (Hnk1pRss)
アドバイス、ありがとうございます。チャンスをみているのですが、なかなか難しくて。ちょっと立場うえなのかな。他の子はテーブル拭きにでたりするんどけど、あまりカウンターからでないので、話すタイミングなくて。名刺からアイデアいただき、メッセージカードを用意してみます。ありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 11:02:29    (S99msOGe)
ネットナンパじゃないですね(笑)

マ○ク、ス○バ、コンビニ・・・ナンパ経験あります(笑)
避けられない程度に面識があって、他の店員さんの目の逸れるタイミングがちょっとでもあるならそんなに大変では無いと思いますよー?

私は仕事用とは別に遊び用の名刺用意してます。名前と連絡先、趣味位しか書いてませんけど「よかったら連絡してください」とか書き添えて、こっそり渡します。そんなに確率は高くないですが、しつこくやるとそのお店自体利用しづらくなりそうですしね(笑)

若い頃「○○で待ってます」ってメモを渡したことがありますが、その時はバイト仲間と思われる強面のお兄ちゃんが出てきて大変気まずい思いをいました(笑)顔程度しか知らない人からいきなりのお誘いでは、確かに気持ち悪いとか怖いとかあるかもですよね(^_^;)

コンビニで2割、他で1割位の成功率しかありませんけど、にっこり笑って名刺一枚渡す程度の手間。可愛いなーと思う程度の女の子相手なら試してみても構わないのかなーと思いますよー?

くれぐれもしつこくはされませんように。それはご自身の為にもなりませんよー?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。