ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 06:05:44 (lb8hNyl1)
ナンパで声をかけた後、ホテルまで話題を持っていく立ち回りを是非とも教えてください…

年齢は22で、細身のインドアな感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/06/14 23:14:30    (ZJXFlMsI)
ナンパはゲームと思えば。いきなりホテルに行きましょう。車でなら何かしら理由つけてラブホの駐車場に入りましょう。ベタですが何もしないからと言えば8割の女が入ります。2割の女はそこで降りると言い出しますのでそこで降ろしましょう。ホテルに入った8割の女の中でエッチを本気で拒むのは1割位います。食事やドライブなんて時間とお金の無駄ですよ。その中から相性の合うせふれが必ずできますので頑張ってください。
2
投稿者:(無名)
2017/01/03 02:26:21    (sntZiorL)
お持ち帰りナンパを狙うには経験値不足なのでは?
アドレス(今はみんなLINEですか)を聞けたらよしでいいんじゃないかと。デート繰り返せば・・・ねぇ。結果は同じだし。

どうしてもなら、初めは場とか時間帯、車の力とか借りる様にすると確率は上がるかな?
お酒の後とか、ライヴ会場でとか、ドライブしてる時なら・・・
もってきかたまでは知らん(笑)その場で臨機応変が出来るのが経験値だし(笑)

何て言うか初々しくて良いね。頑張って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。