ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

僕の姉

投稿者:たく ◆rZaqO/v5Hs
削除依頼
2012/01/14 17:05:34 (FndgfBbb)
僕の姉にメールして頂ける方を募集です。
今僕は学校の関係で姉の家で二人で住んでいるのですが、その姉が最近週に2~3回男を連れてきます。
最初の男は彼氏と紹介され泊まっていったのですが、夜中にふと目が覚めると隣の部屋からギシギシとベッドのきしむ音が…。
隣の部屋に弟がいるのにヤるのかよって最初は思いましたが、居候の身分なので何も言えないなと思いました。
ですが最近友達と言って違う男が泊まりに来るのですが、もしや…と思っていると夜中にギシギシという音とうっすら姉の喘ぎ声が聞こえてきます。
もう4~5人ぐらいは違う男を連れてきてますし、家に来ると毎回挨拶をされるので、今日はこいつとするのか…と思うと姉とはいえ興奮する様になってしまい、うっすら聞こえる姉の喘ぎ声を聞きながらオナニーをしています。
ただ最近は、姉はどんだけエロいんだよと姉にも興味というか気になってしまい、知らない男を装ってメールを送ってみようと思いましたが、同じ家なのでさすがにバレるかも…と思うと実行できません。
知らない男からメールが来て普通は返信なんてしないかなとは思いますが、もし食いついたらと思うと興奮してしまいます。
なのでここの方でメールをしてくれるという方がいましたら宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ   725300 Mail
2012/04/06 11:22:27    (E.tFkrgy)
はじめまして。
書き込み拝見しました。私はサイトやメールなどで色々な女性とその様な関係になりましたのでまず大丈夫かとおもいます。
地方も違いますから 実際にお姉さんと…とはいきませんが、貴方の興味のある様な事や知りたいこと等メールで色々とご報告させて頂きます。

差し当たりお姉さんの趣味や興味 年齢などプロフィール教えて下さいね
4
投稿者:masa ◆CbwloS2khc   fuku9508 Mail
2012/02/07 11:39:15    (BDSXyjHi)
こんにちは
興味ありますよ
以前知人の奥さんに同じような事した経験あります

良かったら連絡ください

3
投稿者:jun   kasitsuki2000 Mail
2012/01/31 07:13:00    (Pq9v/M4k)
とても興味深いですね

調教されお姉さんがど変態になってしまうかもしれないが

それでも良ければ。
2
投稿者:かず   a-zone Mail
2012/01/20 00:54:28    (AvOnogrP)
面白そうですね。多分、住みも遠いので、実際に会うことはないでしょうが、メールで口説かせてください。ナンネメールよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。