ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/07 15:36:36 (/lRWVt5z)
当方三十路を過ぎた既婚者です。

無料サイトで、主に既婚者に狙いを定めて頑張ってるのですが、『会おう』みたいな話を切り出すと7割方態度が急変します。

テンション高めのメールを1日10回近くしてるのですが、2~3日目じゃ早いのかな?
内容が悪いのかな?

どのタイミングで『会おう』て、切り出します?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:夕焼けこいけ ◆Ujy3nQuLmg
2006/11/11 20:58:05    (cypPslxM)
そう…
会うor会わないの女性の判断は基本的に信用だと思います。
私も美人局って不安があったくらいですから(笑)
てことは、
メールだけでいかに信用してもらえるか!
これがPOINTなのかも知れませんね。
8
投稿者:ふみお ◆emGSZZJqYM
2006/11/10 02:11:06    (nfNjD8UB)
2~3日メールして、それでお互いの気が合うのが判って、こちらから、一度電話で話したいって言って電話がOKで、話が盛り上がれば大抵会えて、かなりの高確率でその日のうちにエッチまで持ち込めたけど、最近はまずメールが続かないですよね、仮にメールが続いたとしても電話しようと言うと、メールが来なくなったりして、やっぱり最初の方みたいに1ヶ月位続いて信頼感が出来て、女性の方から会ってみたいと言う気持ちになるまで待つしかないのでは?
7
投稿者:夕焼けこいけ ◆Ujy3nQuLmg
2006/11/09 16:47:18    (NibArAxd)
自分のメールの印象を聞くと、
『軽そう』・『遊んでそう』とよく言われます…
ノリ×②メールは初めの食いつきは良いのですが、後が大変です。
試行錯誤して自分なりのスタイルを見つけます。
レスありがとうございました。
この後面接なので、また報告します。
6
投稿者:狼主
2006/11/08 22:50:42    (DRGwlbwp)
女性の立場になってみて、ノリの良いメールを頻繁に送ってくる男がたった
2~3日で「会おう」と切り出してきたら普通は「あ、この男はヤリモクか
も」と勘ぐられますよね。
   
勿論、相手もヤリモクでルックスその他の条件もクリアできてるならスムー
ズに『意思の合致』→『面談』となる訳ですが、、、
(決して高確率で期待できるものではないでしょう)
5
投稿者:狼主
2006/11/08 22:44:59    (DRGwlbwp)
根本的な問題として、相手に対して「自分と会うことへのモチベーション」
を作ってやらなきゃ話にならんと思うんですよ。
それさえあればメール期間の長短は関係ないというか。
そこらへんはどう意識なさってます?
(男前なら写メ送るのが一番簡単ですけどねw)
4
投稿者:夕焼けこいけ
2006/11/08 20:37:32    (twMFtPMS)
メール相手に
『俺とのメールつまらない?』
てストレートに聞いてみました。
そしたら、
『楽しいよ♪』
本人曰わく、本来短文派な為いつものスタイルになっただけとのこと。
無事、面接の約束にいたりました。

しかし、
テンション高めメールは疲れるので、今後はナチュラルでいきます。
3
投稿者:夕焼けこいけ
2006/11/08 00:40:03    (twMFtPMS)
1ヶ月ですか…
かなりの労力ですね。
でも、それぐらいの余裕&イイ人を持ってノンビリ構えてみます。

返信はあるのですが、いつまでもテンション高めのメールが打てるワケではないので、つい焦ってました。

ど~もでしたm(_ _)m

2
投稿者:まさ ◆5HPrnaMYkU
2006/11/07 18:15:45    (DXJo6JvR)
メールの内容を変えてみては??ノリよりもいい人を前にだしたらいいと思います。タイミングは相手しだぃであせらずにするほぅが確率があがるんでは?長いときは一ヵ月くらぃねばって~ってゆぅときもありますよ(^o^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。