ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JKとかに

投稿者:
削除依頼
2006/09/25 23:20:18 (SCW/WWCx)
極端に短文メール派のコが結構いるけど、そういうのってどうしてます?
同じようなペースで相手してあげればいいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2006/09/27 20:59:08    (Igu0KzrC)
でも本当にそういう気持ちであるなら、短文メールばかりってことにはなら
ないんじゃないの?
一応返し易いように質問とか話とかフッてるつもりだけど、「うん↑」だけ
とか。笑)
素で短文スタイルなのか、やる気がないかとしか思えない。(^^;)
それともこっちの話の振り方に問題があるのかな?

でも短文高頻度型のコでも、よく話聞いてみるとこっちに凄く好意もってく
れてたパターンがあるからなんともいえないところでもあるんだよね。
(でも、はっきり言ってリズムが合わない。笑)


7
投稿者:亜理子
2006/09/27 20:18:17    (GRCGlhq8)
送信者にも問題あると思います。返しにくい答えにくいメールが来ると短文になっちゃうんです!!
何て返したら良いのか分からなくて
そうゆうのダメですか……?

18高3亜理子
6
投稿者:プー ◆k3I71Z63/A
2006/09/27 17:56:21    (BOFeKfeV)
こんなにも同じ思いしてる人がいるんですねぇ。何かうれしいな笑。俺の場合は電話にしたら普通に話してくれましたよ~。やっぱり声聞いた方がどっちも安心できるんじゃないですか??その子は諦めるって手もありますけど(>_<。)
5
投稿者:ゆう
2006/09/27 11:26:33    (cCB/EYli)
メール好きとか言っておきながら送ってくるメールは「うん」とか一言だけなんですよね!!そうゆうコはこっちからメールやめちゃいます!女はそのコだけじゃないし~
4
投稿者:だー
2006/09/27 09:39:31    (uLdi4Ztl)
でもそういう子って電話苦手だから嫌、みたいに言って来ませんか?メール短いと想像つかないんですよね相手の子が!
厄介なもんです。軽くあしらってるなら何回もメールしてこないだろうし難しいもんですな。
3
投稿者:
2006/09/26 10:15:16    (r/cG/fIB)
そうですよね、困りますよね~。
しかもそういうコってメールのテンポ早いから、ある程度忙しい身には合わない(^_^;)
電話とかにさっさと持っていった方がいいのかな?
2
投稿者:プー ◆k3I71Z63/A
2006/09/26 09:20:22    (EwQpbOAn)
そういう子って何話せばいいかわかりませんよね~。こっちのトークの腕が無いのかもしれませんがあれはちょっと勘弁です。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。