ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/08/13 21:47:19 (KZ2S/qlS)
今まで無料サイトしか使ってなかったのですが、業者ばかりで嫌になりました。メールカードはサクラの嵐でした。今度は前払いの比較的サクラの少ないと言うサイトを利用しょうと思うのですが、銀行振り込みの場合、自分の名前と住所は必須ですよね?それって少し不安なのですが、経験者の方々のアドバイスを頂きたいのですが、別に心配無いですかね。(つまらない質問ですいません、なにぶん初めてなもので…)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:銀行員
2006/08/14 20:50:39    (Dvq5g0Gp)
ご意見ごもっともです。口座開設につきましては本人確認さえクリアされてしまえば、口座の使い道には銀行が口出しできないのが現状です。マネーローンダリングに使われたなど、大がかりな犯罪でないと、口座の停止ができません。社会性の高い銀行としては情けない話ですが…
11
投稿者:コウジ
2006/08/14 20:21:30    (2z9OByFS)
本当にありがとうございました!使うかは別にして、有料サイトの振り込みの仕方、良くわかりました。感謝します!お世話になりました…。
10
投稿者:
2006/08/14 18:44:09    (T1FAJCas)
そういう訳わからん業者に口座を提供しないでくれ。
公共性の強い銀行としての社会的責任だね。
9
投稿者:銀行員
2006/08/14 16:20:24    (7DUpq7d2)
振込みの電話番号は銀行からの連絡用なので携帯でもいいですよ。
ただ依頼人名欄はサイトによって電話番号だったりIDだったりするので、サイトの注意書きをよく読みましょう!間違えるとポイント追加してくれませんよ。
8
投稿者:コウジ
2006/08/14 16:19:16    (2z9OByFS)
レスありがとうございます。マジッスか?やはり有料サイトはどこもサクラばっかりなんですね。わかりました。もはやサイトでの出会いは無理なんですね。勉強になりました。皆さん、本当にありがとうございました!
7
投稿者:蟻と小蟻 ◆uGC7bvT7Ac
2006/08/14 15:52:55    (TH.NizaT)
そのサイトもさくらばっかだよ
6
投稿者:コウジ
2006/08/14 09:56:00    (2z9OByFS)
携帯番号でいいのですね!名前は別に、必要無いですか?
5
投稿者:銀行員
2006/08/14 09:10:21    (WaBTaqyC)
ATMでの振込みには住所はいらんよ。電話番号は必要だけど。
4
投稿者:コウジ
2006/08/14 07:46:40    (2z9OByFS)
自分が使ってみようと思うサイトはワ〇ワ〇メールというサイトです。それでは振り込みの住所欄の所は自分のメアドとか携帯番号入れればいいだけなのでしょうか?(ど素人の愚問ですいません)
3
投稿者:(無名)
2006/08/14 01:16:28    (Y5mr4gpg)
銀行振り込みに住所?必要ありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。