ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/23 13:11:02 (blW6rMVF)
ス〇ビのテク教えて。あのサイトで彼女できるんかな?やりすぎて病気うつされない?最高の体験や最近な体験教えて。情報交換しましょ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:やま
2006/03/13 04:59:08    (O7G1mBQZ)
やった日から30日後に検査したらわかる。したあとすぐにシャワーで流せば菌はおちるけどやはり必ずゴムしよう。短命になるし他の人とエッチできなくなるよ
9
投稿者:はぁ
2006/03/12 17:18:09    (XNCCb0DD)
1~2ヶ月後に風邪様の症状がでるのさ。気をつけてくださいな
8
投稿者:U・S・O
2006/03/11 11:17:11    (2.HdC2fU)
HIVって2ヶ月で発発症するの?HIVで具合悪くなるって…免疫不全だからエイズ
そのものでは死なない、って聞いたけどなぁ
7
投稿者:やりちん
2006/02/03 13:32:42    (sFyMJ4dC)
俺は25人したぜ。中でもエフカップ大学生は最高だった。すたびするなら援交はするな。相手の年齢確認しろ。援交もちかけて男くるのもあるし。あとゴムをしろ。あと嫌がられたら強制はするな。強制わいせつで罪になる。エイズや犯罪などトラブルと紙一重だから警戒してやれ。ようかいみたいな女いたな。まあ一回きりばかりだから
6
投稿者:じゅん
2006/02/03 01:11:14    (sFyMJ4dC)
エイズや相手が妊娠したりは最悪だよ。女の子て本当このサイトみるんかな?スタビするなら必ずゴムしよう。自分で責任とるしかないよ。相手わかるんかな?生を簡単に許すやつは逆に怪しい
5
投稿者:マジ話
2006/01/25 10:51:22    (hVYgHhc8)
☆ビで出会った人に無理矢理エッチされて中出し三回されたm(__)m その後、本当ちょうど二ヵ月後に体調悪くなって調べたらHIVに感染させられた。 もう先の人生真っ暗だね
4
投稿者:まき
2006/01/24 17:38:41    (HHt5x/TE)
私はすたびで出会った彼と結婚して今月赤ちゃんを出産しました☆
3
投稿者:シン
2006/01/24 12:34:34    (bh4EdLua)
で見つけた子と3Pしましたよ。男2人女1人で。
ほんと楽しかったです。
2
投稿者:百鬼 ◆QZ5eYbSI9o
2006/01/24 01:13:49    (eOBuVENp)
2年前には色んな女の子捕まえてはおいしい思いをしたなぁ☆生でしたけどうつったりはなかったで(^-^)
基本一人暮らしの子がおいしいかな(^^)v自分の家やと解放的になるみたい♪下手に風俗行くよりいいものやなぁ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。