ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2017/02/06 01:19:07(v7K2KVaT)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
土曜の晩、お泊り時間寸前。ウェイトにもそこそこの人出。こりゃ他所に移動しようかなーと思ったタイミングで手頃な部屋が空いて肩を抱いて入室。
若い女の子と遊ぶのが嫌な理由の一つが傍らから見れば絶対お小遣い付きのお付き合いに見えるだろうから( ̄▽ ̄;)
部屋に入ってその話をしてみると、彼女予想外の大ウケ。ここで初めてこちらの歳をきかれたので教えてみたら・・・「お父さんよりちょっと若いかな?」とのこと。「全然見えないよ?30代だと思ったし?」とは言ってくれましたが・・・親子の年齢差か( ̄▽ ̄;)まぁすることは一緒だけどさ。

とりあえずお風呂入っておいでと声をかけてあげたのですが、浴室から「お風呂広いですよー?一緒に入れるよ~」とお声がかかりご一緒。
んーそれほど好きじゃないとか言いながらあれですが・・・若いこの身体もいいなー肌とか身体の張りとかすごい。入室時すでに半勃ちパンツの中ヌルヌルだったんですが、即フル勃起になってしまいました( ̄▽ ̄;)
まぁガツガツしてもとそのまま一緒に浴槽に入り、浴槽に浮かせたお花を触りながらまたおしゃべり。別れた彼氏の話とかになったのですが、二年付き合って多分20回とかそれくらいしかセックスはしてないと思うとか、彼氏の部屋は汚いし、自分の部屋でセックスは出来るだけしたくない、ラブホテルのお金も勿体ないし、たまたま休講が重なった昼間のサービスタイムが精一杯で、サークルの合宿以外で一緒にお泊まりしたことないとか、ラブホもこんなにきれいなとこじゃなかったしとか・・・昨今のお父さんお母さんも大変だけど、学生さんも大変ね( ̄▽ ̄;)
「んっと、身体洗うとかして欲しい?」と聞かれたので、浴槽は出て本当にお任せ。お行儀よく洗われていたのですが「○○さん身体本当にすごいね。」「遊び人なのかなーと思ったけどいい人だよね」とかなりのじゃれよう。
「ここも洗って?」と「おじさんっておちんちんふにゃふにゃになるんじゃないの?すごいよね、大きいし、お風呂でもずっと背中にあたってたよー(笑)」とあっけらかん。「フェラチオとかしたことある?」と促してみると「彼氏はうまいって言ってた」と乳首舐めと手こきからのペロペロ。んーまぁまぁ?(笑)

ベッドに移って、手順通りといった感じで、髪や首筋手のひらなんかにタッチとキス。「そんなとこにキスしてくれるの?」「初めてだけどそこ、気持ちいいかも」とか話せていたのは、三十分くらいで、クンニにうつろうとしたら「まだ入れないんですか?こんなにされたの初めてです」と息も絶え気味になってしまったので、挿入までたどり着く前に一休み( ̄▽ ̄;)なんと言うか・・・やっぱり性的には未熟な感じですね(笑)




17/02/06 18:30 (v7K2KVaT)
3
投稿者: 福井 太郎 ◆BaEosWAkEo
ヒロさんこんにちは!
いつも楽しく拝読させていただいてます。
続き楽しみにしてます( ^ω^ )
17/02/07 15:29 (kHu5iVQs)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
一回普通のだっこに戻して髪を撫でながらキス。
落ち着きすぎておちんちんまで落ち着いてしまったので、手を導いて触らせてみたら、起き上がって「お返しするねー」とフェラチオしてくれました。
そのまま69しようとしてみたら「なんか恥ずかしくてダメです」と軽く拒否。「すごくすごく気持ち良くしてあげるよ?試してみよ?」とお願いしてみると、上からまたいできてくれました。彼氏にもお願いはされていたけど、するのは初めてとのこと。

あそこの色とか形とかって、年齢とか経験とかと比例するものでもないんですね・・・小陰唇が厚めで、口は開き気味、中はちょっと紫かかっているエロマ○コでした。普段セックスしてる年上のお姉さんの方が色も形も綺麗かな?とか(^_^;)

お風呂に入ったばかりなのに、舐めるとお味は酸っぱ目。クリはしっかり被ってましたが、ちゅーちゅー吸ってみると、しっかり顔を出すくらいの大きさでした。
17/02/07 15:55 (qBYV6uOA)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
福井太郎さん
行き違いでの書き込みになった様です。
書き込みありがとうございます。
基本的にコメントはほぼつかない、記憶整理の為みたいな書き込みです。たまのコメントはほんとに嬉しいです(笑)
ナンパはしますが恥ずかしがり(笑)で、エロいこと書けませんが、またよろしくです(^-^)
17/02/08 01:44 (YYcXDQrQ)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
中イキはしたことないとのことでしたので、指は軽く差し入れて緩く動かす程度に留めて、ひたすらクリをペロペロ。反応が良くなってフェラチオが疎かになってきた辺りで、わざと音の立つように吸って舐めて・・・はじめは腰が逃げまくるので、片腕でお尻を抱えるようにしていましたが、この頃にはむしろ押し付けてきて舌が使いづらいので引き離し気味(笑)
「イキそうになったら言ってね?」と声をかけてみたら「もう何度もイッてます~」とか。顔面にあそこを押し付けてくるのがそれだったか( ̄▽ ̄;)
じゃあと中の指を軽くクルクルと掻き回しながら、クリを吸いながら舐め続けると「うそうそうそうそ!やだ、なんかダメダメ!」と切羽詰まった感じになり、全身反り返り。すごいバネでこちらもびっくりしました。一応おちんちんに舌を伸ばすくらいしていた姿勢から一気に海老反り。追い討ちでお尻を抱えて強めにピストンしてみたら、今度は「やだ!おちるおちるおたる~」と声を上げて・・・わたしの太股に爪立ててくれまして、30センチに近いみみず腫を作ってくれました( ̄▽ ̄;)
17/02/08 10:39 (YYcXDQrQ)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
「もう少ししてあげようか?」と声をかけてみるも、首を横に振るばかりで、声が出ないようなので、一旦身体を離して、冷蔵庫から水をとってきて飲ませました。
こちらもそろそろ気持ちよくなりたくなってきたので、枕元のゴムを付けて「繋がってもいい?」と声をかけてみると、目が泳いで迷っている感じが見えましたが、瞼にキスしてもう一度声をかけると頷いてくれたので、ようやくの挿入。
見た目よりキツいのはやっぱり若いから?ヌルヌルなのに反発が強く、押し込むようにして中へ。
「あ、まだ動かないで!」と声があがったので、一番奥まで差し入れた状態で身体を止めて、ちょっと疎かにしていた、おっぱいを愛撫。あれ・・・よく見るとこの子副乳がある。結構たくさんの女の子と寝てきましたけど、副乳にお目にかかるのは珍しいかな。

おっぱいいじるのも5分ほどで飽きたので、軽く腰をぐるりとしてみたところ、また「あ、あ」と声が上がり、ベッドで反り返る彼女。中でも軽くならイケるんだなーと、そのままグリグリと腰を回し続けていくと・・・見事なブリッジ(笑)もう頭の天辺しかベッドに付いてない(笑)
小さい声でなにか言っているので「なぁに?」と顔を近づけてみると「抜いて、ぬいて」と言っていたので、またここで休憩。身体を拭いてあげたバスタオルをかけてあげて、私はちょっと一服です( ̄▽ ̄;)
17/02/08 11:05 (YYcXDQrQ)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
この辺までタメ口になったり、丁寧語になったり、尊敬語になったりしていたのですが、以後セックスの間タメ口無し(笑)
「感度いいね?セックス気持ちいい?」と声をかけてみると「違う、違います。今日は気持ちいいけど、いつもはこんなじゃないです!」「じゃあやめとく?」「もう少しだけしたいから、お願いします、続けて下さい。」とお願いモード。なんだろ?お酒のせいか、そういう時期にきていたのか、はたまた相性か・・・ちゃんと中イキ出来てるし、結構貪欲だしで急に楽しいセックスになりました(笑)
したことないことばかりの様で、騎乗位にしようとしたら異常に恥ずかしがって拒んだり、させてみれば馴れない感じで腰を振ったり、反応して飛び上がったり・・・お酒飲んでしまって遅漏モードの私でしたが、興奮してしまってここで射精。「舐めてくれないとおじさんだからもう一回とか無理かも」とお掃除フェラ。「ヌルヌルしてていやらしい・・・元彼と味違います」と完全に復帰しても舐めつづけて、そこからさらにもう一回戦。「色々試してみよっか?」と立ちバック、駅弁に。駅弁では異常に燃えてくれた感じで途中ベッドに落っことしてしまったのですが、飛び起きてもう一度抱きついてきたりしました(笑)やり過ぎて腿はブルブルしてくるし・・・こちらはほぼ筋トレでしたけど(笑)
17/02/09 12:33 (oyHCA2wO)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
結局3時近くまで頑張って、二人とも眠くなってダウン( ̄▽ ̄;)
目が覚めたら7時に近く、シャワーを浴びている所で起き出してきた彼女にまたフェラチオしてもらって三回戦・・・と思ったらゴムが切れていて朝食と一緒に注文。コンビニボックスに売っててちょっと恥かいた(笑)
朝御飯は放置してもう一回。終わった頃には朝食も冷たくなってました(笑)


17/02/09 13:16 (LWZJVTr9)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
連絡先は二件目ですでに交換していたのですが、一晩一緒に過ごして信頼できたのか、大学の名前だとか今の住まい、田舎に帰る日程なんかも(訊いてないのに)教えてくれて、田舎に戻る前にもう一度はデートするお約束させられてしまいました。いや、もちろん大歓迎なんですが(笑)

セックスはある程度完成した方とするのが好きだと思ってきたのですが・・・途上というのも悪くないですね。今回は特に華ひらく瞬間に立ち会わせていただくという素晴らしいタイミングで、若いお嬢さんにスゴい、最高と熱っぽく言われるとかもう、男冥利、おじさん冥利に尽きますね(笑)その後ここまで毎日、朝一番からLINEきますし(笑)

にしても・・・おじさんさすがに一晩で散財しすぎた( ̄▽ ̄;)しばらく飲みとか控えないと(笑)
17/02/10 16:33 (.wLyKdp6)
11
投稿者: メグ
あ~~本当に書いてるし笑
このヒロさんかなりヤバイですよ~
まじめな顔してえろいし、脱ぐと体きれい過ぎです。
「大きさ?普通だよ?」「特別なテクとかないし」
「SとかMとかないから笑」とか全部嘘でした~笑
おじさんってみんな巧いの?
メグはあまり派手に遊んだりしてこなかったし、
おじさんとかナイナイと思ってましたけど、直感で
ついていっちゃって世界変わっちゃったみたい。

明日シフト送りますから、デートちゃんと調整
してね。お金かけないデートでいいよ~笑
17/02/10 20:08 (1Yx0UAEn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日AM10時〜 祝月-関東/生見せカップル 20:34
    ムラムラしてる-露出画像掲示板 - 画像... 20:32
    帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:24
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 20:18
    久しぶりに-東海/生見せカップル 20:17
    今夜、鷹末-寝取られ掲示板/四国 20:16
    連続イキ-欲求願望告白 20:15
    今からセックス-エロイプ掲示板 20:13
    今夜22時過ぎくらいから-関東/生見せカ... 20:10
    明日-四国/生見せカップル 20:10
    お風呂から-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:10
    鬱飲み屋-下着置く男 20:08
    ビデオ安○王 東○店-四国/生見せカップル 20:04
    物体として扱いたいが、生物なので飼育にな... 20:00
    ちーば八千代-関東/生見せカップル 20:00
    明日14時頃逢坂市内-関西・近畿/生見せ... 19:50
    これから大多区南部-関東/生見せカップル 19:39
    元嫁との縁を絶つその日までは元嫁を愛そう... 19:37
    NBNP後の着替える前-露出画像掲示板 ... 19:36
    今夜、空き葉腹、量極あたり-関東/生見せ... 19:25
    本日20:30頃 厚着市公園 輪姦-関東... 19:25
    嵯峨竹刀!今夜10時半過ぎ-九州・沖縄/... 19:22
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:20
    今夜22時ごろからフク丘市近郊-九州・沖... 19:20
    苫こ牧-下着置く男 19:19
    エッチしたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 19:15
    ぶっかけ-欲求願望告白 19:12
    今夜、24時以降厚木から伊勢原付近で-関... 19:12
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:10
    今から嫁さんと^_^-関西・近畿/生見せ... 19:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.