ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2017/02/06 01:19:07(v7K2KVaT)
22
投稿者: メグ
マジですか!!
いつでもいいですよ~前の日に言ってくれればバイトとかも休むし
ラインとかも既読放置っぽいし、もう誘って貰えないと思ってました

ヒロさんじゃなくて、ヒロ君って呼んでいい?
ダメかな?

メグもいまお土産美味しく食べてます
あんこチューブは笑ったけど、便利かも笑
17/02/15 20:05 (QDQhanry)
23
投稿者: メグ
帰るとき降りる階段で転びそうになりました笑
17/02/15 20:06 (QDQhanry)
24
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ちょっと恥ずかしいけど、呼びたいように呼んでくれていいですよ?(^-^)
続きはLINEでね?
ノートに良さそうなお店何件かあげておいたので、確認してください(^-^)
その日の内に筋肉痛ってのが、やっぱり若いよなー( ̄▽ ̄;)
17/02/16 11:46 (nbB8nFTu)
25
投稿者: 無名
こんなトコでイチャイチャしやがって、羨まし過ぎるぜ!チクショー!!(笑)


P.S. ひろさんの書き込み、いつも楽しく拝読しとります。
17/02/16 17:24 (wVgpepQH)
26
投稿者: メグ
無名さん

ごめんなさい。ヒロ君にも個人的なやり取りはほかの人の迷惑になるからと注意されました。
掲示板でのやり取りが面白かったので、ご迷惑おかけしてしまいました
どうもすみません


17/02/16 23:49 (mYgD4NBe)
27
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ホントにすみませんm(__)m
以後個人的なやり取りは控えますので、ここまでのことはご容赦くださいませ。

個人的にやり取りして、次のデートの日程も決めてみました。そちらの方はまた機会があれば書きます。

誤解なき様に申し上げておきますと、ハメ撮りはメグちゃんの私物のデジカメでしたので、私の手元には
一切のデータございません。
ハメ撮り→一緒に観る→羞恥責め→ハメ撮りのサイクルは好きですけど、データを残すと女性を不安にすることもありそうですので、基本お相手の携帯などを使用する様にしています。
女性主導でないハメ撮りの公開ってなにかに似ているなあと思っていたのですが・・・うちの愛猫の八十吉がカマキリとか、ネズミとかを見せにくるのとおんなじだなーと(笑)捕ったものは自慢したい気持ちわかるー(笑)
迷惑が掛かることを考えると小心者の私には出来ませんので、メモみたいな拙い文章をあげている次第です( ̄▽ ̄;)

掲示板での個人的なやり取り、不快に感じた方がおりましたら、重ね重ねお詫び申し上げます。

さて、寝ましょ。
17/02/17 03:04 (hkWLVMFC)
28
投稿者: かなえ
ひろさん
こんばんは。
私もメグさんと同じ今年卒業の大学生です。
割り込むとかは無いんですが、ひろさんは自分でセックスが上手いほうだと思いますか?

私はクリは気持ちよくてオナではイケますが、中ではまだイッたことありません。
セックスに対する興味とか、彼氏の数とかもメグさんと同じくらいだと思います。
女性を喜ばせるのが大好きな人が、どんなことをしてくれるのか気になります。
こういうことするよとか、そういうのがあったら教えてください。

彼もいてすごく優しいですが、すごく淡白で挿入して2,3分で終わってしまう時もあります。
お付き合いを続けるにはよい人だとは思っていますが、何かを変えてセックスが気持ちよくなるなら試してみたい気持ちはあります。

メグさんごめんね?質問だけだからね?
17/02/22 20:37 (WBFd1iB8)
29
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
かなえさん

ご質問・・・なのかな?
んーわたしが特に上手いとかそういうのではないと思います。
セックス中のコミュニケーションが少しいいとかの範囲ではないかと・・・

あるとすれば時間ですかね?挿入の時間はコントロール出来ない人もいると思いますが、単純に前戯の時間と範囲を倍にするだけでも、気持ちよくなれる可能性は上がるのかなーと。

若いうちから奉仕が大好きって男性は・・・少ないのかな?(^o^;)
私はお付き合いしていたお姉さまに、色々躾られましたので、あまり抵抗ありませんでしたけど、
・相手に不快感をあたえない程度に身体を鍛える。
・当たり前だけと清潔にする。
・陰毛の処理もする。
・もう充分だろうと思ってからプラス5分の愛撫。
・後戯もきちんと。

これだけ守ればセックスで不快感を与える可能性は減るよと言われ、三十年続けてます(笑)

一方的というのもあれですし、お互いアイブノ時間を増やすように心掛けてみてはいかがでしょう?

大したアドバイスはできませんが、そんな感じで(^o^;)
17/02/24 16:16 (dr5Y78YG)
30
投稿者: メグ
ひろくんのいいところは優しくて丁寧なところですよ~
気持ちよくなるまでずっとそっとしてくれます
元彼とかのえっちとは全然違いました
生でしたがったりとかしないし、たくさん撫でてくれるし全然不安になりません
キスもうまくて、指で口の中まで気持ちよくしてもらいました
抱っこして歯磨きしてくれた時はママみたいだなと思ったけど、声が出ちゃうくらい気持ちよかったし

元彼は俺様っぽい人が多かったけど、やっぱりやさしい人がいいよね
17/03/05 22:06 (hThWF9Rl)
31
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
あら?メグちゃん(笑)
それはべた褒めですか?
ママみたいは・・・微妙( ̄▽ ̄;)
17/03/06 02:31 (6dQ7xhl7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:21
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.