ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19

annaです。

投稿者:anna-kuma ◆qQ6wK6czCM  anna-kuma
削除依頼
2021/05/29 22:38:06 (bN3KFIbI)
私の場合は、まだ子供っぽいせいか、自分から誘惑するのはなかなか勇気がないです。
逆に、熱い視線とか、押しとかには弱いかもしれません。
主人がいても、口説かれたり、紳士的にエッチな話をされると負けちゃうかもれません。

81
2021/12/25 22:53:10 (KG5HAiUM)
はじめまして。気ままな43歳の人妻です。

もう子供も大きく、平日昼間を持て余してるんですが、そんな彼氏もいないので悶々としています。
夫とはもう全くレスです…

ママ友達の中にちょっと飛んでる友達がいてナンパされた~とかそのままついて行って~みたいな…彼女の話を聞いてるとジェラシーを感じつつも、ほんとにそんなことあるのかなぁ?って半信半疑でした。
ちなみに彼女は私の2歳上。

自分でも試してみたくなって色々検索して先々週実行してみました。

その日は朝から精力的に家事を片付けたあと、念入りにお化粧して、ショートボブのウイッグをつけた後、クロブチフレームのメガネをかけてみるとちょっと麻木久仁子さんに似ててびっくりでした。

タンスの奥から膝上7、8センチくらいの短め丈のタイトワンピを着て、その上にコートを羽織って出かけました。

着いた場所は前から目をつけていた自宅から1時間ほどのところにあるパチンコ屋さん。

まだ午前だし、まだまだコロナ禍なのに店内はおじさん達でいっぱい。
見よう見まねで私もパチンコしてると、物珍しいのか、隣におじさんが座ってて色々教えてくれました。

そのおじさんとおしゃべりしながら打っていたんだけど他の人ともお話ししたくなって場所を変える、またまたおじさんがお隣に。
もう見るからにヤ○ザさんだけど物腰がソフトなのでこの人とも楽しくおしゃべりしながら打ってました。

2時間くらいいたんだけどそろそろ帰ろうと思って店を出ると別のおじさんが声をかけてきて、お茶に誘われて、久しぶりにナンパされました!!

この日はこれで十分だったので私は自信を確かめるように帰宅しました。
でもまたこういう遊びをしようって思いながら…。
82
2022/03/11 15:56:46 (SEwux.yQ)
妻が他人にオカズにされると興奮します。
色々写真があるので、卑猥な感想聞かせてください 黄色 gtgtgt25
83
2022/07/20 03:15:32 (L/XVutWX)
ここでいい人いないか探してたけど見つからなくて。。
メールはたくさん来るけど、、短文でプロフもわからない人ばっかりで。。。

我慢できなくなって昨日、ナンパ待ちしちゃった。。。

ちょっとドキドキしたくて、、、
でも、ついて行くつもりなかったの、、

だからノーパンに座ったら見えちゃうくらいのミニスカート。
ブラももういいかなって感じだったからちょっと厚手のノースリーブのトップスで、、
よく見ると乳首がわかるかなくらいだったから大丈夫かなと思って家出たの。。

まだ、夕方だったから外出たら明るくて、、、
すごいドキドキで、、、

ナンパ通りにみたいなところに立ってるだけですごい見られてる気がして、、、
ムズムズして内股気味になちゃってたの。。

何人にも声かけられて。。。
断り続けてたの、、、

3人組のガテン系の人に声かけられたの。
清潔感があって話も楽しくて、、
でも、断って帰ろうとしたの、、
帰る前におトイレに行きたくなって、、

ちょっと歩いてトイレ探して行ったの、、
少し人通りが少ないトイレだったんだ、、

トイレから出たらその3人組がいて、、
あ、やばい追けられてたんだ、って気づいたの、、、

おっきなワゴンの車が近くにとまってて。
ちょうど歩いてる人から見えない感じになってたの、、、

また、しつこくいいじゃん遊びに行こうよ
車あるからドライブでもしようよって
また、誘ってきて、、、

すごいミニだね、、
足きれいだね、、
スタイルいいし顔タイプなんだよね、
いっぱい褒められて、、、

そしたら一人が私の手を引っ張って車に、、、
え、むりむり、、って言うと
両脇にと後ろに一人で車にあっという間に連れ込まれて、、、

一人が運転席で、両脇に男の人が座ってfumikaが後部座席の真ん中、、、
座ったミニだから見えちゃうって思ってたら、、
ルームミラー越しに見られてたみたいで、、、

すごいミニスカートだね
見えちゃうよ。。。って、
てかさー、パンツ履いてないでしょって言われたの、、、

そしたら両脇の人たちがマジで?
履いてないの?
やりたいんでしょ?
可愛い顔して変態なんだ、、って、、

俺たちにも見せてよ、、って、
私の足を両脇の男の人の足に無理やり乗せられて、、

え、、ってなって、、
スカート捲れちゃって、、、
丸出しになちゃったの、、、

やっぱ履いてないじゃん、、
しかもパイパンって3人ともテンションすごくなちゃって、、
ちょっとドライブしようかって車走り出したの、、、

足広げさせられた状態だから前から見られたら丸見えで、、、
人通りの多い道だったから、、恥ずかしくて、、
それに気づかれたのか、、
見られたかったんじゃないの?って、、

そしたら、トップスも首ぐらいまで捲り上げられて、、、
ブラもしてないじゃん、、
やばい、、こんな変態女いるんだ、、
可愛がってあげるからって言われて、、、
キスされて、もう一人に首筋にキス、、、
ビクって反応しちゃったの、、

感度もいいじゃん、、
今日は楽しもうねって言われて、、

運転してる人も俺もしてーよって。。
そしたら大きなショッピングモールの立体駐車場に停められて、、

後部座席でおっぱいもあそこも出した状態で四つん這いにされて、、、

咥えてよって言われて、、もう、大きくなってるのお口に入れられちゃったの、、
後ろから足広げて、、って

すげー丸見え、、アナルまで丸見えじゃんって。。。
こいつ濡れてるぜ
広げてみろよって言われて、、、パックリ広げられたら、、
自分でも垂れちゃう感じがして、、

すぐに入れれそうだなって、
そしたら後ろから挿入されちゃって、、
お口にも入れられてるから嫌って言えなくて、、
もう気持ちよくて、、
すぐにイカされちゃったの。。
そしたらお口の人も口に出すぞ、、、って
頭抑えられて、、、喉の奥に、、、
挿入してる人も我慢できねーって、、
イっちゃったんだけど、、、あそこがすごく熱くてヌルヌルで、、
やばい中にだされった、、、て気づいたの、、

そしたら、、運転してた人が俺の番ね、、、
車から降りて後部座席のドア開けて、、

まだ、夕暮れで薄暗い感じだったけど、、
立体駐車場でその姿で降ろされて、、、

車も何台か停まってるし見られるかも、、、って
そしたら車の後ろに駐車場の窓にたいなところに手をつかされて
後ろから立ちバックで、、、

髪の毛、引っ張られた瞬間に口に出されたのこぼれちゃって、、、
終わった二人に口から精子垂らしてるぜ、この女、、
もっと突いてやれよって煽られて、、

その人すごい大きくて、、今まで感じたことない奥まで、、、
だんだん、、声も出てきて、、、
そしたら遠くから、、、何か男の人の声と足音が、、、

声聞こえちゃうよ、、、
って言われて必死に抑えたけど。。。

見つかっちゃって、、、4人組のガテン系だったの、、

マジでやってるよ
すげーとか言いながら寄ってきて、、、

友達だったみたいなの、、、
こいつすごいじゃん、、
マジでいるんだ、、、
俺たちもやらせてよ、、、って

もう、口にも出されて、、アソコも2人に中出しされちゃって、、

そしたら車の前に連れて行かれてオナニーしてみろよって、
アソコ触ったら、、もうぐちゃぐちゃで、、、
7人に見られながらオナニーで何度も逝っちゃって、、

立ってられなくて、、
車に手つかされて、、、
4人に次々に中出しされちゃった、、、

途中からもう、どうでもいいやってなって
すごい声出しちゃったかも、、、

もう、服もスカートも精子まみれで、、、
どうしようと思ってたら、、、

すごい気持ちよかったよ、、
また、遊ぼうよ、、って
ちゃんと送ってあげるからって、優しい人だったの、、、

家の近くまで送ってもらってもう、深夜になってたから
車がどこかに行っちゃうの見てから小走りで家に帰ったの、、

今もまだ、、精子の匂いが、、

84

旦那を騙してまで

投稿者:紗枝 ◆MQKpWBgb/c
削除依頼
2022/05/26 07:34:20 (xwsJeAso)
旦那の不倫浮気は実は、私が仕掛けた罠 、私が何もな知らないと、思い込み遊んでる旦那、本当に単細胞的な幼稚の持ち主の旦那です。 旦那の不倫浮気の相手は、私の友人 良く私の所へ来ては、お茶飲みや宅飲みして、旦那とも、仲良くしてます 彼女は(友人)は遊べる男性が欲しいと言ってまして 、 私が冗談で、家の旦那でも 大丈夫ならお貸しますか?って? 言ったら、彼女は即答で、貸してくさいって?是非とも、お願いいたします 。 彼女が旦那さんは、 ハンサムだからモテるでしょ ? 何処かで 浮気の彼女いるじゃ無い? 私が言いました。多分彼女の方がダメじゃ無いのって? じゃ 確かめてみる?旦那が彼女(友人)の誘いにのってくれら 、 旦那貸しますよ 代わりに旦那の行動等監視て欲しいです それが私達の《仕掛けた罠》の始まりでした 本当は 私が遊びたくての裏の計画でした 。 本当に佳奈(友人) まで 、騙すつもりは無いですけど、後先の事考えて、心の底にしまいました。 ミイラ捕りがミイラにならない為にねぇ。 本題 いつものように、昼間 佳奈さんと仲良くお話 してると、 いつ? 計画する? と言われたので じゃ 週末に宅飲みにしよう。 じゃぁ 旦那に言っておくね いよいよ、私達の計画の当時になり、少しウキウキ気分の2人、もしかしたら、 それ以上に喜んでいたのは、 旦那かもしれない 、いつもよりも帰りが早く、顔がニヤケてるし、自分から段取りしてるし、私の感でこれは上手くはずと思いました。 3人で呑みはじめてから、3時間程経ち計画通りに、私がウトウト寝始めてから、 佳奈さんの行動が始まり、 佳奈さんの話にノリじめ上機嫌な旦那は、佳奈さんの身体触りはじめて 時々私が目覚めると 旦那は焦って慌てた感じになりまた 私がまた寝た振り、始めると、 少しづ2人の時間になると、ラブラブになっていました。この日はこれ以上の事は無かったようですけど 、本当の事は分 からないです。 あれから 旦那は ...
85
2022/04/01 01:34:53 (kyCiw0v2)
高校生の子供がいる、40歳のシングルマザーです。
もう結婚なんてする気はないですが、やっぱりエッチの欲求はあります。
だからと言って彼氏は面倒だし、セフレもしたい時に出来るわけでもないので、私は思い切ってデリヘルをすることにしました。
面接でも、好きな時にだけ入ってくれれば良いからと言われたので、月に1~2回で良いかなあって思っていました。
ところが、一応?禁止されている本番をすると、10年ぐらい本物が入ってなかった体が想像以上に反応してしまい、一瞬でハマってしまいました。
すると、月1~2回のつもりだったのが徐々に増えてしまい、今では週3~4回も入っています。
仕事もしているので昼間だけじゃ無理なので、子供には残業や出張と嘘を言って夜や深夜まで…。
おかげで体は満たされましたが、色んな人から私の知らなかったプレイやポイントを教えられ知ってしまうと、より一層ハマってしまいました。
最近では、仕事を辞めてデリヘルだけに絞ろうかと思っています。
86
2022/04/12 12:47:47 (ljJ0Jv8m)
結婚前、私を酔わせて友人に抱かせた?主人。
気が付いたら私と主人だけがラブホに二人だけでいた。
私は股間に違和感があったが、主人は私が目覚めてから2回も求めてきました。
結婚前から結婚後も1回が限界の主人。
あの時きっと友人の物が私の中へ入ってきたんだと今でも思っています。
あれから主人が我が家に友人を呼ぶと意識が無くなるほど飲んでいるんです。
87
2022/04/23 14:30:25 (3cCDcqKx)
で探します。
不妊設定。旦那公認の種希望で 笑

30代後半ですが30代前半で…
実際は早くに子供が出来て巣立ったし、レスなのでお互い遊んでます 笑

リング入ってるから出来ないけど
中出し大好き槌だし
子種希望すると、何回も&激しくしてもらえるのでオススメ 笑

お泊りで最高7回もした事も…

辞められません槌
飽きたら子供出来た…ありがとう槌で
さよなら 笑

88
2022/04/01 15:37:35 (hRLsYS.Z)
当時、30才である私は一般的な通信関係の会社の事務員として中途採用されました。採用された理由はマイクロソフトオフィスの検定資格を持っているという事が決めてでした。

務める事になった会社は総勢3部署に分れ総勢60名くらいの規模でした。その3部署を簡単にいえば、①現場 ②営業 ③総務 という形でした。

①現場の社員は平均年齢40~50歳前後。いわゆる建築現場のガテン系です。
②の設計は、①に比べたら若い人もいますが、なんだかんだと残業も多い部署。
③はいわゆる定時で帰って土日祝休みのエリート。とはいっても給料が高い訳ではありません。

そんな感じの内訳でした。

私が配属されたのは①の部署。最初は②の部署での採用が決まっていたのですが、急にアナログ主体でITリテラシーの低い①の部署に、PC出来る事務員を入れたほうがいいんじゃないか。という役員の思いつきで、私はガテン系ばかリの①の部署に配属される事になったのです。

入社して1年間。とくに何も頑張る事もなく、普通に仕事をこなしていきました。そして・・中略しすぎですが、2年が経ちました。

すると、部署ごとの不利な条件ってどこの会社にもあるのだと思います。

同じ時期に中途採用された②や③の部署にいった同期の人達が、来期から昇給したり職責を持たせてもらった。という声が聞こえるにも関わらず、私には一切お声がけなし。

その理由は、①の部署は正直言って「頭の悪い人の集まり」の部署であり、その部署に配属されている私よりも、他の花形部署にいる人のほうが上役から目につきやすい。といった不条理な理由だったのです。

これは傲慢な意見なのかもしれませんが、もともと頭のいい人達の集まりの中で、当たり障りのない仕事をするよりも、けっして能力が高くない集団の中で仕事を近代化、合理化させていくほうが価値があると私は思っています。

ですが、花形部署の人達は、対外交渉も多いから「せめてハクを付ける為に職責つけておかないと」という理由で労せず職責をもらえる。つまり職責に対する手当がでて給料が上がる。

その点、私は対外交渉などしませんし、現場の人達の資料やデータをまとめるだけなので職責というものもいらないのだと思います。

個人的には、何もしないで花形部署に勤めているから。という理由で出世していく同期よりも、個々の能力では私のほうが上だと自信を持っていましたし、それを評価しない会社に対しても不満にも思っていました。

そんな悶々とした会社勤めが続いた3年目。私は33歳になっていました。

最初の年は兎も角として、2年目、3年目と経つにつれ、自分より後にはいった他部署にはいった後輩が、自分を追い抜いていく光景をみる事にもなってきました。

もちろん、理由は「部署が違うから」だけでです。

①の部署にいる同僚達は、散々私の事を誉めてもくれるし、「次の人事では昇給するだろうなw」なんて気休めも言ってくれます。ですが・・現実化はしませんでした。

そして私も(このままこの会社にいていいのだろうか?)とも真剣になやみました。この時からシングルですが、過去には結婚もし、子供にも恵まれ、(子供7才)両親も近い場所に住んでいましたから、子供は学校が終わったら祖父母の家に行き、私はフルタイムで働いて終わったら近所にある祖父母の家に子供を迎えに行くという生活サイクルが定まっておりました。

シングルだけど、フルタイムで働ける環境を持たせて貰っている。だからこそ、どうせ働くなら、もっと自分を評価してもらえる環境に身を置きたい。それは誰しもが思う事だと思います。


<<どうやったらこの会社で順調にいけるのかな。他部署に移動させてもらうしかないのかな。>>

そんな事を考えていた3年目。転機が訪れました。

それは、①の部署に勤めていた係長が役職定年し、別の方が係長に就任したのです。40代中盤の係長でした。

あくまでうちの会社も一般的に、主任→係長→課長→次長→部長となる構図です。

話しを戻し、実際に、係長という役職は、私たち末端の社員を評価する立場の人であり、直属の上司といっても過言ではない立場の人でした。

以前の係長は役職定年を向かえたというくらいなので、年齢もおおよそ想定が出来ると思います。そして、その年の人は自分が無事に定年を向かえる事しか考えず、部下を昇進させてやろう。なんていう気持ちには乏しい。

そんな環境にも上司にも不遇だった3年がかわろうとしていたのです。

そして新しい係長に変わって人事のシーズンがやってきました。ですが・・・。この時も私の昇進はなかったのです。

この時ばかりは、私は係長に面談に行きました。この先、周囲が追い越していく中、私だけが延々と今の仕事を続けなけらばならないのか?それを問いただすつもりでです。(それだけ私は自分の仕事の処理能力に自信を持っていました)

面談し、係長はこう行ってきました。

係長「そうだな。気持ちわかる。十分に佐竹さんはよくやってくれてると俺は思ってるよ?ただ、とくに②の部署は、なんだかんだとお客さん相手に売上をあげていく、っていう部署だし、③の部署は大卒じゃないと入れないからさw だから昔から昇進しやすいんだよな」(私は高卒)

私「①部署は営業活動がない、売上に直結しない。そして学歴もない。だから昇進がないというんですか?」
係長「いや、そういう訳じゃないんだけどなw ただ、昇進しにくい・・・っていうのは過去の事例から見ればあるかもしれんな・・ww」

結局、「まぁ、いまのまま頑張ってよ。佐竹さんの事はみんな必要としているからw」

という風に丸め込まれたような形となったのでした。

それから私はよくよく・・考えてみました。②や③の部署にいる同期や後輩の女の子たちの事。

そして悟ったのです。

私の会社は、いちおう制服。っていうのは存在しています。地味なOLスタイル紺色のスカートとチェックのベストの事務服です。(営業の子は自分の好みの服を着れます)

ですが、あくまで「いちおう」であり、営業以外の事務員も、必ず事務服を着て来いという訳ではありません。20代の子なんて思い思いの可愛い服を来ているし、営業なんてそこれこそ、色仕掛けなんじゃないか。っていうタイトな服も着ているのです。

(もしかして、私がただ地味だから不相応な扱いを受けてるだけなんじゃないか?)って思い始めたのでした。仕事を処理している量は私のほうが遥かに上。でも、そうでない見た目が華やかな子だけが出世していく。・・・というこの古い体質の男社会。

そういう意味では私にもマイナスポイントはあったのかもしれません。①の部署だからオシャレする必要はない。会社の制服着てたら着ていく服装きにする必要もない。つまりシングルマザーとして余計な所にはお金をかけたくないという意識が表に出ていたのかもしれません。

それから私は考え方を大きく変えてみようと思ったのです。

メイクもそこそこにし、ポニーテールなんてもやってみたり。そして・・極めつけは営業の子以上の・・・タイトなスーツを着ていってやったのです。あるいみ初めてきていった時はヤケでした(笑)

すると、マジで頭の悪い人ばかりの①部署。絶賛の雨あられ(笑)

可愛い!! 綺麗!!! どこかデート??? 恋でもした!? という称賛の嵐でした。

具体的には、ピチピチのパンツスーツ姿か、ピチピチのタイトミニスカート。そんな感じでしたけど(笑)

余談ですが、私も子供を生んで、ある程度の年になってから会社勤めしはじめて、こんな格好で町を歩くどころか、出勤するなんて初めての試みでもありました。

慣れてないっていうか、正直、まずこういう服装したら背後が気になるんですよね・・w お尻みられてないかな。とかw

ですが、こういう格好も2週間すれば慣れるもので、チヤホヤされたのは最初おウチだけでした。あくまで。。公にチヤホヤされたのは・・です。

私もこのころ、調子に乗ってきていたので(だんだん、コイツら慣れてきたな。。)と思って、最初はパンティラインが見えないようにTバックとかシームレスの下着をつけていたのですが、そのうち、敢えてパンティラインが丸見えになるタイプの下着とか履いていってやりました。

すると社内でもさすがに、そこまでする女はいなかったのか・・槍のような目線をお尻に受けるような毎日になっていったのです。

ですが、男主体の会社では、「そういう格好はやめなさい」とでも言おうものなら注意したつもりがセクハラという風になってしまう。そして女の社員は①部署にいる30代、中途採用の私なんて関わっても得する事がないと思ってるのか、基本、無視に近い反応。

この時期、私は会社の中で、もっともエロい女。という称号を得ていたと思います。(本人にも噂話や陰口は入ってくるので)

そんな頃からですね。会社の同僚、他部署の人達から、「今度のみ行こうか?w」とか誘われ始めたのが。

そして、それが出世の糸口になってきたのです。

ちょっとタイピング疲れ出てきたのでここで切りますね。
89
2022/02/10 15:36:19 (JD9OIO9c)
ジムとかで汗かいた脇丸出しにしたり…
夏場はいつもノースリーブの脇丸出しにして電車の吊革掴まったり…

髪をいじるふりして脇見せます…そしたら男の人に声かけられます…

やっぱり男の人って脇見てるんですかね??
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。