ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
2022/02/27 18:44:05 (mubtdH.8)
大学の時に所属してたサークルが廃部になると連絡があって、卒業して20年ぶりに大学に集まったのね。
そこで、昔、私から振った元彼が亡くなってたのを知ったの。
私、大学1年で恋愛デビューして、セックスを知ったらイイ男との快楽を求めて、毎年彼氏を変えてた。
モテてると勘違いしてて、何のことはない、ただの尻軽女だったんだ。
本当にバカな女で、本気で愛してくれた彼氏を簡単に振ってた。
亡くなった元彼は3年生の時の元彼で、サークルでその元彼と凄く仲が良いかった人、今年、十三回忌に行ったって言ってたから、亡くなったのは12年前なんだね。
結婚して2年の時だったって聞いて、すごく落ち込んじゃった。
私にフラれた元彼が肩を落としたしょんぼりとした姿、蘇ってきて切なかった。

社会に出てから、私、学生時代の間違いに気づいたんだ。
それって、夫との出会いだった。
夫に抱かれて、この人が好き、この人と二人で溶け合って一つの生き物になりたいって思った。
私の中に夫を入れたい、夫を受け入れて蕩けたい、そしてそのままずっとそうしていたいって思った。
しかも、それがすごく優しい感じで、快楽を求めたわけじゃないの。
学生時代の元彼には一切感じたことの無い感情で、ああ、これが愛なんだって思った。

学生時代の時は、男に興味がわくと、動物的に性欲を満たしたくなってた。
イケメンに抱かれて気持ちよくなりたいって、単純明快なメスの欲望。
あなたイケメンね、私の裸見て、アソコ見て、一緒に気持ちよくなりたいわ~・・・って感じ。
だから、色仕掛けで落とすんだけど、それってモテてたわけじゃなくて、やれる女って思われてただけだったんだと思う。
私が疼いてるから、だから入れて欲しくて誘ってたんだと思う。
心なんかじゃなくて、見た目のいい男に身体を弄られたい、エッチなことしたい、快楽が先行してた。

夫と付き合って、本当の愛を知ったら、夫以外に性欲を感じなくなった。
男の人の裸を見たいとか、勃起してるオチンチンを見たいとか、全く思わなくなった。
特に、子供を産んでからは、夫以外のオチンチンなんか汚くて嫌だし、夫以外に身体を触られるのも嫌になった。
夫のオチンチンなら、いつまででも見ていられるし、触っていたいと思うし、それが勃起してたら入れて欲しくなる。
本当に不思議で、夫以外の男の人の視線が怖くなっちゃった。

もう、結婚して16年の四十路夫婦だけど、夫とのセックスが今も楽しみ。
夫に向かって股を開いて、アソコを指で広げて、
「舐めてぇ・・・」
なんて言ったり、まあ、よくも恥ずかしくなく癒えるもんだと思うけど、夫のオチンチン見たらいじりたくなるし舐めたくなるし、そうしたら勃起するから私も疼くし・・・
夫とのセックスは安心できるから、思い切り無防備になれる。
どんなに恥ずかしい格好もできるし、そんな恥ずかしい私を見て欲しいと思う。
だから、ずっと夫相手でも飽きない。
もっと本音を言うと、今までの元彼とは比較にならないほど、あっちの相性がいいんだよね。
入れられた瞬間、いいところに当たるの。
本当にヤバイくらいヒットするのね。
結婚16年の四十路夫婦だけど、週5くらいでしてるしね。
91
2022/03/04 01:10:18 (QgACoEHN)
最近はコロナもあって外出頻度が低いのでほとんどやってませんが、以前は駅前や歓楽街そばなどでナンパ待ちしてました。ビジネスホテルの近くでうろうろしてると他県から出張で泊まりに来ているのか「部屋で飲もうよ~~」と誘ってくる方がそこそこいたので、もちろん交尾目的でついていってチンポはめてもらうのが楽しみでした。

目が合う感じの男性には思い切って逆ナンしたこともありますが、最近はなかなかマスク生活で男性側もコイツならまあ いける、いけない判断しにくいですよね~~ 自分はデブなのでなおさらかな(;_;)

コロナさえなければ知らない人と気兼ねなくゆきずり交尾したいな。そもそも、せん/だいのナンパ待ちスポットって今どこなんだろ、というひとりごとでした!!
92

嫁の手口

投稿者:t
削除依頼
2022/01/21 09:18:47 (WZSQBGVM)
寝取られ願望があり、嫁の過去の経験を聞いて興奮してしまうのですが、私と付き合う前は合コンで気に入った男がいれば隣に座り男のポケットに手を突っ込みイチモツを触ってあげれば100れたと言っていました。
93

旦那様いるのに

投稿者:あー ◆RH8WgVkPi2  aaaaaachan Mail
削除依頼
2021/07/03 20:51:28 (AOeE17wR)
仕事お見送りのいってらっしゃいのチューするといつも気分になってしまうのでマッチングアプリで男の方に相手して頂きます

サクッとあって早くやることやって帰らないと旦那様帰宅しちゃう事もあるからハラハラするし楽しいです


94
削除依頼
2021/10/21 20:00:35 (o1fm88hS)
私は夫がいる身でありながら浮気がやめられなくてどうしても相手が見つからない時は新宿の駅前の喫煙所でノーパンノーブラで脱いだ下着をカバンの1番上の見えるところに入れてタバコの日を借ります…目当ての男性に
95
2021/09/14 18:52:52 (7GxjGzxc)
現在60歳で5年前に旦那と離婚しました。
離婚する前からセックスレスだったので
一度大人のオモチャで慰めましたが
オモチャで逝った後は虚しさが残るだけったので
滅多にオナニーもせず10年以上も
セックスして無かったです。
顔には自信は無いけど少し下っ腹は出ましたが
身体は20代の頃の3サイズは維持できて
バストもヒップも同年代より下がってないし
特に乳首は小さく綺麗なのは自慢ですね。
離婚後の同窓会に出席して好みの数人の同級生と
連絡先を交換しました。
Mailで連絡を取り合い絞ったキープ3名は既婚者ですが
ヤリたい時に順に連絡して都合がつく誰か1名と
セックスしています。
容姿、優しさ、セックスが上手い一番のお気に入りは
ちゃんと仕事と家庭と私と線を引いてるみたいなので
残念ながら一番都合が合わない時が多く年に3~4回しか
抱いてもらっていません。
それ以外のヤリたい時はNo2かNo3で
埋めてもらう感じですかね。
96

ネットでキープ

投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2021/03/26 12:54:07 (F/Vm1w8i)
私34歳夫は49歳 子供12歳の家族です。
毎日の家事、外に出るのは買い物くらいです。
結婚した当時は大人で頼りがいある夫でした。
最近の夫は、あまりエッチしてきません。
歳なのかな?
エッチしたい私は、ネットで探しメル交換して楽しんでます。
私が151cm体重は40kg 細身な私は180cmほど背のある体格の良い男性好みなので相手に写メと体格を聞いてからメル交換してます。
現在3人とメル交換中。
会いたいメルがきますが、なかなか背徳感もあって足がすくんでました。
そして先日初めて会うことになりお茶だけのつもりが、私の好み100%超えの男性。
誘われるままホテルに入りました。
部屋に入りソファーに座ると抱き寄せられキス。
私を軽々持ち上げて男性の膝の上にまたがって座らせキス。
キスしながら私の服を脱がし上半身露出され乳首を弄りながら揉み吸ってきました。
スカートのファスナーを下し、パンストとパンティーと一緒に脱がされて全裸。
乳首を吸いながら舐めて、クリに指を入れられてかき回されダメダメ~~逝っちゃう~
手が止まると、男性は自分で脱ぎ裸になり硬い大きなペニスは私の股に当てて擦ってきて、腰を少し持ち上げると中に入ってきました。
ソファーの上で対面座位で突き上げられながらキス。
すると今度は私を回転させて後ろ向きにして後ろから揉みながら突いてきました。
男性が入ったまま立上り、私を持ち上げてベットに前のめりに寝かすとそのまま腰を持って激しい突きで逝っちゃう~~逝く~~
しばらく動けない私。
中に出しちゃったけど・・・
うん 気持ち良かったわ、たぶん大丈夫?
しばらく抱かれて休憩。
シャワーしよかと言われ、私をお姫様抱っこしてお風呂場に行きました。
背の高い体格の良い男性を選ぶのはお姫様抱っこされたいからです。
シャワーした後、ベットで2連続中出しされて気が飛んでしまいました。
エッチしたいときは後腐れないその場だけのエッチに限りますね。
97

裸で…

投稿者:12
削除依頼
2021/10/20 17:21:00 (Novit28i)
母親公認の姉の恋人は、女所帯の我が家によく来ては泊まっていくほど家族同然でした。
ちょうど姉達が大学生の頃。

来年中学の私にはいくら控えめにしようとしても、二人のセックスは相当意識していたし、姉の彼にもちょっとした恋心めいた気持ちはあった。
別に略奪しようとかじゃなく、初めて体験するならこういう人がいい、みたいな気持ち…

ある時、たまたま朝、もう私しかいない時、彼が素っ裸で下に降りてきて仰天した!
当初は私もいないはずで、そう伝えてたから無防備なのは無理がない。
しかし、見事なまでに朝立ちしていて、男の勃起したリアルな性器を見たのは初めてで、いくら背伸びしてる年頃でもやっぱり衝撃!

昨日だって姉を抱いたくせに…

私はやきもちからいじわるしたくなり、洗面所に逃げた彼を追った…

「ねえ、それって誘ってるの?」
歯ブラシを加えながら風呂場に行こうとしていた彼が股間を手で隠した。
「なっ…」
「お姉ちゃんには言わないけどさ…」
「うわっ、まだ、やましくないけど勘弁して」
「まだ?…じゃあ、私とやましいことしたいの?」
「ちょっと!何て事言うの…」
「あっ、違うんだ…ナツ君ならいいのに」
「えっ、からかわないでよ」
「からかってないよ」
私は服を脱ぎ始めた。
彼は慌てて浴室に逃げたが、私は裸になるとそのまま押込み、「私もちょうど入ろうとしてたの」

彼は浴槽の中で身を潜めてたが、私の体からは目が離せないようだ。

お姉ちゃんは胸が大きかったから、やっぱり大きい方がいい?と聞くと、「いや、サリナちゃんはサリナちゃんできれいだよ」
と、言ってくれた。
「ロリコンもありですか?」
私は照れ隠しに憎まれ口を叩いたが、
「私も入れて」と、狭い浴槽に。


そしたら、抱き締められた…

「私が欲しい?」
「欲しいよ…」

「抱いて…じゃないと、他の男にあげちゃうかもよ」

そのままお風呂場でバージン喪失した。


それから裸で私の部屋に戻り、初フェラも体験し、ひたすら69で求めあった。

いきなり立て続けて挿入じゃつらいと思ったみたい。
まだ細かったし。

でも何度も勃起する彼が年上ながらも愛しくて、精液まで当たり前のように飲んだ。

その日は夕方まで抱き合い、家族で夕飯を食べた…

彼がその日に帰ったのは、今日は姉を抱かないでと頼んだからだ。


それからも延々と不貞を続けた…

彼は姉には申し訳なく思いながらも、私との関係は立ちきれなく、むしろ、抱きあうごとに激しさは増した。

姉の目を盗んではキスをし、姉の入浴中には私の部屋でセックスした。

炬燵の中で足を使って彼を勃起させたりすると、私が入浴中に風呂場に押し入り、速攻でフェラで射精したり、様々なエッチをした。

姉とは大学卒業に合わせて別れた。
嫌いになってとかじゃないからドロドロにはならず、時々うちにも来たし、私は相変わらず彼とのセックスを楽しんでた。

今でも付かず離れずつきあいは続いている…


98
2021/08/30 15:12:42 (uecwQLIv)
彼氏いるけどたまに週に2回くらいキャバで働いてます。働いてるのは彼氏公認。無性にやりたくなる日があるので、そういう日は閉店時間近くにミニスカからパンチラをお客さんに見せる。大体アフターに誘ってくれるから飲み屋行くかそのままラブホいく。昨日も朝までセックス。好きじゃない人とだけどキスしまくりの濃厚セックスがたまらない。
99
2021/08/27 20:25:22 (s7gygz/.)
34歳、旦那と子供2人います。
旦那とは別にレスってわけでもないですけど、無性に旦那以外の男に抱かれたくなります。背徳感や罪悪感が好きで。それに興奮しちゃうので。アプリで探すか出会い喫茶行きます。こないだもあえてタイプじゃない人とホテル行って背徳感でイキまくりました。子供迎えにいくギリギリまでセックスしてました。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。