ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 85
2017/07/31 16:17:33 (f862rfRn)
少し普通と変わったフレーズを足してクンニ募集するとメールが来ました。
日を調整し仕事終わりの夕方から会うことに。待ち合わせに現れたのはスタイル抜群の綺麗な独身女性でした。
しかも超ミニスカ。彼女もヤル気みたいですね。
手招きして車に乗ってもらい、すぐに車を走らせます。下見しておいたひと気の少ない場所に車を停め、彼女に寝転んでもらいスカートをめくり上げ、可愛いおしゃれなパンティの上から顔を押し付け派手なアクションで匂いを吸い込んだりします。
事前のやり取りの通り、少し大げさにイヤイヤと言う彼女。構わずにパンティを横にずらし、ワレメに吸い付きます。
既にヌルヌルした汁があふれ出ていて、パンティを脱がそうとすると腰を浮かせて協力してくれる彼女。
唇全体でワレメを包み込み揉むように吸い続けます。わざと音を立てて舌先をワレメの上下に這わせると、彼女はあ、とか、い、とか没頭している様子。
舌先を柔らかくしてクリの周りを回転させながら舐めたり、舌先が触れるか触れないかくらいのタッチでクリを刺激すると、身体をブルブルって震わせながら彼女はイッてしまったようです。
その間もクリ以外に優しく柔らかく舌を這わせ、彼女が2回戦に進める状態になったら指を軽く挿入しクリの裏側を刺激しながら、クリに吸ったり舐めたり転がしたりと変化をつけて責めます。
車のシートまで彼女の愛液でシミが出来ている頃、彼女は二回目の絶頂を迎えました。
あらかじめクンニだけという約束で会ったので、変態な俺はワレメに吸い付きながら自分でチンポをしごき、被せておいたゴムの中に大量に射精しました。しかし、その後も1時間以上彼女のワレメを舐め続けました。
86
2017/07/03 21:38:28 (ZqDx4kSv)
どうしても我慢できず、選挙にいってからなんねっとのメールをくれた人に会いに行きました。
田端で落ち合い、軽くお酒を飲んで、西日暮里のホテルで夕方から夜中まで。

五回はしないと足りないってメールにあったのに三回でした。三回のあと、ずっと嘗めてくれたのでよしとします。


87
2017/06/11 00:22:57 (ymRV06og)
一人でバーでお酒を飲み、ほろ酔い気分で身体が火照り、奈良駅界隈で募集したところ、34歳の方とお会いできることに。ひとり酒、3軒目のバーに下着を脱ぎ捨てて、ノーパンで待ち合わせ。

お相手さんはすごく容姿がカッコよくて、身のこなしも素敵な方でした。並んで歩く際もスカートの上からお尻の割れ目のラインをなぞり、信号で止まったら耳を甘噛みしながら、キスをしたりとドキドキのツボを押さえた方。卒なくホテルも駅前のビジネスホテルを予約済み。

部屋に入って早々に、ベッドに押し倒し、ヌメヌメになった私のパイパンオマンコにお相手さんのおへそ辺りまでいきり反ったオチンチンを当てがい挿入。ほぐされていないオマンコの中に、無理に入ってくるオチンチン。「痛くない?」と聞きつつも、正常位の体勢で私の太もも裏を手で押さえ、腰を下げつつオチンチンがオマンコの上部分を擦り当ててきます。その速さがちょうどいいリズムで足の先が痺れてくるような気持ちよさ。徐々に込み上げてくるものがあり、突き上げられて戻る身体とオチンチンが突き挿さるタイミングがズレ始め、奥の気持ちいい部分からヨダレが垂れる感覚。
「ぁ、あぁッ....んっ...んぅ......ん!!んーーー!!!」

突かれ続けた結果、ハメ潮をふくことになりました。
「相当のすけべやな」とお相手さんもかなり興奮されていました。

こちらが上に跨り、オチンチンをしゃくり上げるように腰を前後に振り、その度に「ヌッチャ...ヌッチャ....」と泡音が鳴ります。お相手さんも「んっ、あ~~....気持ちいい」と、お互い声が漏れる気持ちよさ。両手で腰を掴まれ、お相手さんの気持ちいい様に動かされ、濡れが止まりません。「上下に腰振って」と膝立て騎乗位をした際には、「うっ...わ..絞られる...」と具合がいいようで。私も、顔が火照るのが分かるほどに、じんわりと汗ばみ、喘ぐのを忘れてしまうくらい感じることに集中してしまいました。私のオマンコがおおよそ20cmあるオチンチンを根元まで咥え込みたいとばかりに、激しく上下し、自分で自分の乳首を摘んでしまいました。「相当な変態やで」と意地悪に言われても、褒め言葉として頂き、もっと変態になりたいと思う私はもうどうなってしまうのでしょう?

気の済むまでオチンチンを咥え込んだので、オマンコもやや乾き気味になってきました。チュパッとオチンチンを抜き、次は私の脚を正座させ、後ろから体を支えてもらいバックの体勢で若さ溢れんばかりの高速ピストン。私のオマンコも粘度の高いおつゆが出て、「ッチュ、チュ、チュ、チュ....」と咥えこむ度に水音がなります。腕を回され、体を密着し、私は弓なりになるかの体勢でオチンチンを味わいます。「キッツ...ちんこの先が絞られる」と、お相手さんもそろそろギリギリ。高速ピストンでオチンチンを押し付けられ、奥の奥までぐんっと突き上げられました。その瞬間に、オチンチンを勢いよく抜かれ、横向きになり、背面から側位。片足を持ち上げられ、オチンチンがさらに奥まで入ります。「おちんちん、、、ぐっと入って、、る!!!」気持ちよすぎる状況に、だんだんと身体が刺激を受ける度に震えます。挿入の角度が最高に感度を上げ、片脚を上げられた格好なのにオマンコはギュンギュンに締まってくるのが分かります。お相手さんも「イクんか?エロ女、イクなら中に出すぞ!」としっかりと言葉責め。両足の指が、ピンと伸び、深い中イキの快感を得、お相手さんも一旦オチンチンを抜き、私の太ももでオチンチンを挟み、ビュリュッと射精をしました。そして、瞬時にまたオマンコへブリュッと挿し込み、私の中で残りの精液をしごくように、絞り出しました。抜いた後は、私のたわわに膨らんだクリトリスを丹念に舐め、クリイキまでさせて下さいました。その最中に、オチンチンは再び熱り立ち、その晩に3回も抱かれ、Tバックを履いて、ズラしたまま挿入したり、ネクタイで手を縛り、プチSMまでプレイしました。ありがとうございました☆
88
2017/06/03 19:18:47 (kQcMcUZZ)
ここで知りあった方と
何ヵ月かメッセージのやりとりや
電話をしたりしてるうちに
会いたいと言われ会うことにしました。

「満足させてあげる」
「なにも考えられないほどきもちよくなるよ」
と、言われたので期待していました。

しかし実際に会えば
いうほどエッチもうまくなく。
すごい良かったのか
真剣に付き合いたいと言われましたが
もちろんお断りしました。

年上の方でしたが全てワリカンでしたし、
お金払ってまでまた会いたいと
思える人ではなかったです…

自分のことを大きくいう人、自慢する人は
実際大したことないんだなと勉強になりました。



89
2017/05/23 09:16:57 (N4nU9KCt)
何回か、メールでエロ談しながら会いましょうと言う度に誤魔化されてたんですが、一度たまたま近くに居た時にメールしたんです。
買い物中とかで、駄目よ普段着だし恥ずかしいからって、探してみてよっ 見つけられたら凄いねって言われて、スーパーの名前だけ聞いて、ソッコー駆けつけて探しました。
幸い年齢や背格好の情報を予めメールしたときに聞いてたんで、何名か絞り込んで、わざと視線を交わせるように、わざとらしく見たりしてたら、ひとり吹き出した女性居ました。そっからの続きあります。詳しくはメールとかでどうですか? 
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。