ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:関西弁のお姉ちゃんをナンパ2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
先週ナンパした関西女性、晴子さんからお誘いを受けて2度目のデート。

金曜講師の仕事後都下Mで待ち合わせ。
スカート、靴はこの間と同じ。スカートの下に3色ボーダーのスパッツ。上は肩にリボンのついた白のオフショルダー。襟ぐりが広くまたブラ紐が見えている。キャミも重ねているのか肩紐数色。オープンエアーのヘッドフォンは赤。この間車に積んだ海外旅行にでも出られそうなトランクに寄りかかってタバコを吸ってました。
フェミニンも取り入れているんだろうけど、全体的に少年っぽいですね(笑)

会うなり「宿代の代わりに奢るわー」と言うので、ハッピータイムのHUBに。店に入るなり米人と仲良くなり、何を飲んでいるのか→白州→和魂洋才とかの話に。蚊帳の外にされる訳にもいかず、ブロークンイングリッシュと日本語ちゃんぽんで佐久間象山の話。私とそう変わらない程度の英語で全く物怖じしない性格が羨ましい(笑)

二人に戻ってしばらく飲み、前回の飲みの話から主にエロ話に(笑)酔っ払ってきたのかデカイ声で「ウチな?ドSだと思ってたんやけど、〇〇くんには虐められっぱなしやったわー!ドMになんのも悪くないなぁ」等と話始めたため「ちょいちょい!(笑)」と口を押さえると「お?こんなとこでプレーか?このエロすけ!」とベタベタしてくる(^_^;)

ちょっと悪目立ちしてしまったので、店の外に連れ出すと「ん?エッチしたくなったん?」と身体を押し付けてきたので、否定することもないかと「帰ろ」と手を握ると「・・・それ狙ってやってる?天然だったらすごいわ(笑)」耳元にちゅーしてきました(笑)

帰り道は割愛。トランクがデカ過ぎて手をつないで歩くのも困難でした(^_^;)

自宅到着19時半。ツマミしか食べていなかったので、簡単に飯を出すも「肉キライ」とのことで「ほとんど初めて食べたけど、これめっちゃハマるわー」と、生シイタケを焼いたやつばかり6個も食べ、食後エスプレッソを淹れてアフォガードを出すと今度は「かー!スカしたもん出しよるわー!」と絡みつつ結局全部食べる。ちょっと面倒くさいけど面白いかな(笑)

お風呂のため脱ぐとキャミとブラと思ったものは、飾りの肩紐のついたスポーツウェアと判明。「女に生まれて良かったと思つとるけど、生理とブラが面倒やねん」とのこと(^_^;)

お風呂上がりに扇風機の前で涼んでいると「ええもんあるから、ちょっとまってなー」とトランクの荷物を持って一人で寝室へ。「どや?似合うやろー?」と言われ振り向くとスケスケのヒョウ柄ベビードール。いや、好きですよ?好きですけどマジで関西の人ってヒョウ柄好き過ぎない?(^_^;)「ウチの勝負下着やで?」と言われりゃ笑うことも出来ません(^_^;)

晴子さんは顔は小さめだし、腕や脚も細いのに、肩と腰が張っていて実際よりガッチリに見えます。ウエストも身体を重ねた時丁度いい密着感ですけど、一般的には太すぎるかも?
一瞬ベタすぎて笑いたくはなりましたが、おっぱいの形はいいし、実際こういうの似合っているのかも。

「へぇ、似合うじゃん。よく見せて」とにじり寄って、フロントのスリットから胸の谷間をなぞったり、透けている乳首を突付いたり・・・「お揃いのショーツからはみ出しちゃってますよ?」と言うと「見過ぎやアホ!」と頭をはたかれました(笑)

「ちょっと待ってね」とソファーに座らせて、ハサミとヒートシェーバーを取り出すと「パイパンとか無しやで!」と怖い顔してきましたが「ちょっと刈り揃えるだけだから」と続けると「〇〇くん、ホンマに変わりモンやなー」と大人しくされるがままになってくれました(笑)

スケスケのショーツをずらしたり、食い込ませたりしながらショーツからはみ出した陰毛を摘んでカット。わざとイタズラしながらなので、どんどん濡れてきてエロい声と匂いがしてきました(笑)「邪魔だから取っちゃうね?」と先にショーツを脱がして、抵抗無いことを確認しながら全体的に刈り込み。切りのいいところまでカットしたところで「舐めてもいい?」と声をかけると「〇〇くんホンマにいやらしわー焦らしすぎやろ。ウチの方がガマンできんわ」と言うので、そのまま指入れとクンニ。「ソファー汚れるやん、もうイコイコ」と言われてベッドに移動。

今回は事前に防水シーツセット済み、バスタオルも沢山用意して万全。マンぐり返してクンニから手マン。「あ、いやや!とめられへん!」と噴いてすぐにバスタオルがぐしょぐしょ。ベビードールは素敵でしたけど、自分の潮でビショビショになってしまい、すぐに脱がす羽目に。よく似合ってましたけど、最終的には結局裸が一番ですよね(笑)

お返しにフェラチオしてくれたので、そのまま69にしようとしたのですが「うち69ニガテやねん」「せっかくするんやったら、ちゃんと気持ちよくさせたいやろ?気持ちよくされてまうとなんもできんくなるし・・・うち男子イジメてあんあん言わすの好きやねん。かわええし。」それ「ドS」じゃなくて奉仕型の可愛いコじゃん(笑)

折角だしお任せするかと「乳首舐められる方が気持ちいいんだけど」と伝えると、横になった私の脇に女の子座りして手コキと
乳首舐め。「どうせ1回じゃ済まへんのやろ?出してもええよ?うち飲んだるし」と言ってはくれましたが・・・こちらがガマン出来なくなり、晴子さんを上に導いて挿入。「やっぱ太っといわー!ミチミチでええとこぎょーさん当たるわー」と言いながらこちらが腰を振るたびに潮吹き。「セーエキは飲んだるさかいな。中は絶対にダメやで!」と繰り返すので、体位を入れ替えて正常位。出そうになったところで咥えさせて扱いて発射。「なに食うたらこんなんなるねん!濃すぎて喉に引っかかるわ!(笑)なんか飲ませてー」とベットを這い降りてキッチンに行ってしまい中断(笑)

私もキッチンに移動して二人で一服。身近にタバコを吸う女性があまりいないですし、裸で吸うことはもっと無いですが、場所がキッチンとなるとなかなかシュールですね(笑)

下ネタのつもりで「タバコ吸うよりち○ぽ吸ってよ」と言うと、素直にスツールの下に跪いてナメナメ。下ネタ不発(笑)
「もうえやろ?早く続きしよ」とおねだりされたので、その場でバックにして挿入。出したばかりでなかなか射精感には繋がらず「気持ちええけどベッドがええわ」と言われるまで腰振り。キッチンの床潮でビショビショになりました(笑)潮吹くと中のヌルヌルなくなってしまうし、そんなに好きでもないですが、これだけピューピュー出るとビジュアル的にエロくていいですよね(笑)

ベッドに戻って続き。駅弁に挑戦するもちと重すぎ(^_^;)あと5キロ筋肉増やそうかなー(^_^;)

今回も土曜の夕方解散。今回はマッサージし合ったりボディークリームを塗り合ったり、ビデオを見ながらイチャイチャしたりと、比較的恋人っぽい時間と過ごし、手コキとフェラを含めて5回の射精。精液も最後は水っぽくなって、晴子さんは「身体中の水分出たわ」となっていました(笑)

どんな仕事をしているかとか、普通の話も沢山しましたが、思っていたよりずっと真面目で、お仕事も専門性が高くてびっくり。

バツイチ。現在彼氏とセフレが一人。
ナンパに着いていってやっちゃったのは何年かぶりとかの話をする中「セクフレ、〇〇くんより一回りは若いけどこんなに元気ないで?」「毎週こんなことしとったら、ウチホンマに馬鹿になってまうわ。イキっ放しでなーんも考えられんくなるもん」と甘えたりと、ピアスにタトゥーと言うエキセントリックな外見の割に女の子女の子しているとこ可愛かったです(笑)

専門性故の決まりの長期休暇だったようですが、後は大阪に帰って少しのんびり(彼氏とセフレとのデートも)するとかで、次に関東に来るのはいつのことだか分からないとか・・・「こっち(大阪)きたらデートしよな」とは言ってくれましたが、そうそう機会はないし、実質ワン・ナイト・スタンド(?)ですね。たかだか2晩のことでしたが楽しかったー。
お土産の落花生も含めごちそうさまでした(笑)
レスを見る(5)
2018/05/26 21:16:02(v9JU3Cl1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月2日(木)19:00〜夜子派間 新J... 09:18
    4月27日土曜 昼2時30分~夜8時 十... 09:13
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    今日これから威張身と~名か近辺-関東/生... 09:04
    春になったから-露出画像掲示板 - 画像... 09:03
    今日4/27(土)AM O坂373-関西... 09:03
    池袋でのお散歩でお会いした人探し-関東/... 09:00
    本日昼から北大阪付近-関西・近畿/生見せ... 08:52
    今日これからサツにて露出しながら-北海道... 08:51
    明日4/28(日)裏満-関東/生見せカップル 08:46
    鶯カップル-関東/生見せカップル 08:46
    電車が止まったあの日-レイプ体験談 08:43
    4/28 夜 尾氷包め畜語辺りで-九州・... 08:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:41
    テレHしたい-欲求願望告白 08:40
    本日 仮名沢 24時頃-北陸・甲信越/生... 08:38
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:34
    今日27日(土)札幌 29日(月)函館-... 08:20
    ヒ露シマ-下着置く男 08:18
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 08:15
    4/28 富山市古い志しに止まります。-... 08:03
    (無題)-欲求願望告白 08:00
    29日 菜羅 10:00〜14:00-関... 07:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    岡山乱パ大好き-寝取られ掲示板/中国 07:54
    本日4/27 昼間NBで私賀 忍者の里-... 07:54
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 07:47
    今日27(土)13〜15時頃南波複数単募... 07:46
    4/30、5/1沖名和-九州・沖縄/生見せ女 07:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.