ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:関西弁のお姉ちゃんをナンパ2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2018/05/26 21:16:02(v9JU3Cl1)
2
投稿者: (無名)
下のやつと合わせて読みました。セックス好きな女性と知り合えるっていいですね。俺もナンパしたことありますが上手くいきません。
「男性への質問」の書き込みはひろさんですよね?あそこにも書きましたがナンパ仕方教えて欲しいです。
あとスミレさんとはメールしてますか?俺は文章が下手なので体験談とかあげてもフカシとかクソしか書かれません。単独募集とかに応募しても返事こないし、メールもだめで、募集をしても連絡きません。なのであっちからメールがくるのは凄いと思うし羨ましいです。

18/05/28 10:41 (HtzRVRXK)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

書き込みありがとうございます。
ご指摘の書き込み覗きに行ってきました。確かに私です(笑)

ナンパのしかた・・・基本慣れだしなぁ(^_^;)失敗を嫌がる人には向いてないです。
テクニック的なものを話しても結局身につけるには実践ですしねぇ(笑)

単純に分かりやすいことを言えば、ナンパは自分が喜ぶためじゃなくて、相手を喜ばすためにするってことでしょうか?相手の気持ちになってされたくないことはしない、言って欲しがっていることを言う。こちらも沢山のものをいただきますが、それ以上に返すのが原則かと。

根性論的なことを言えば常にベストを尽くす。見た目も整えるし、女性向けの話題、流行りのお店くらいはチェックしとくべきかな。いわゆる引き出しの多さは武器になること多いですね。

文章が下手だと言われれば確かにその雰囲気はありますが、致命的なレベルでは無いですし、提案が悪いのかなーと思います。ここでも相手の立場に立って・・・です。顔も知らない人にセックスしようとか言われてもねぇ・・・まず会って話すところからだと思いますし、会いたくなるような楽しい提案をするべきかなと思います。

ナンパと「聴き上手」って切り離せないような言い方をされることもありますが、加えるなら「自己開示」の上手さもあるかなー?何かを引き出すには呼び水も必要だと思いますし。

「無名」で質問されても答えられるのはこれくらいです。やり方として暖。文章が下手とかの自己開示は○。
スミレさんにメールはしましたが、続けているかはスミレさんのプライベートに関わるのでお答えしません。話題としてバツです。話題にしない方が良さそうなのは、相手の立場になれば分かったはずです。

まずは自己覚知、自分がどんな人間か見直してみる必要があると思います。良いところは見せて、弱点は隠す(笑)私は落ち着きがないので、ナンパの時は心がけてゆったり振る舞うようにしています。
ズケズケとプライベートに踏み込んでしまうのは明らかに悪癖ですから、当たり障りのない話題を増やすなどしてみるといいのかも知れませんね。

飲み過ぎて文章まとまらずm(_ _)m
ナンパ楽しんでくださいねー
18/05/29 01:10 (wEqrz45I)
4
投稿者: ささ
ひろさん

無名改めささです。名乗らなくて失礼しました。
俺も落ち着きが無いのですが、落ち着こうとするともっと焦ります。焦らない方法とかありますか?
女の友達は結構います。自分で言うのもなんですが、顔はいいほうです。だからバイト先の女と付き合うことはあるのですが、長くて三ヵ月とかしか続かないです。熟女も好きで好きで、バイト先のおばさんに告白したこともありますが駄目でした。
一年とか付き合うのにコツとかありますか?ひろさんは長く付き合う人はどれくらいいますか?
あと自己覚知って言葉初めて知りました。勉強になります!
18/05/29 09:44 (ab7fF3eP)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
さささま

サイトを覗くタイミング無く、お返事遅くなりました。
前回はちょっとつっけんどんな書き方しましてすみません。プライベートに引きずられて少し不機嫌でしたm(_ _)m

続く方法ですか・・・何事によらず続けるって大変ですよね。

女性に関して言えば「かける」かなー
手間かける、時間かける、お金かける・・・場合によっては精液かけたり?(下ネタ)
大切にされてるなーって感じて貰うことで、良好な関係は長持ちすると思いますが、お相手の価値観は色々。高いプレゼント貰って愛されてると思う人も居れば、一緒の時間が長くないとダメと言う人もいますしねぇ・・・ほぼ絶対的に言えるのは声をかける?
あなたのことを気にしてますよーと言うアピールです。中にはメールとかLINEとか嫌いって人も居ますが、嫌いだろうからと連絡もしないとかあり得ないです(笑)

複数のお付き合いをしていると、うっかり聞いた話を取り違えることがあります。ピンときた部分はストレージにあげるなり、ノートに書き写すなりした方がいいので、慌しい時に返事はしない方がいいです。

こっちから訊いたことに返事してくれたのに「え?」とか「なんのこと?」とかは最悪。質問してちゃんと見に来て、見たことが分かるようにコメ返残してくれたのは、すごくいいと思います。

移動時間なので、また機会がありましたら。

18/05/30 13:14 (.uTPY65Y)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
「今暇?電話してもいい?」とLINEがあり、昨夜晴子さんと電話でおしゃべりしました。

陰毛の処理をしてあげた時の道具が何だったのかと言う問い合わせがメインだったのですが「セクフレくんがメッチャ興味もってなー自分もやってやる言うとんねん。」と言う話から、そのセクフレさんとやらに何をしてきたか話してやったら、彼がメッチャクチャ燃えた「ドプドプ出して、舐めたらそのまま2回戦だった」とか「泊まりで5回やった」とか話すといつものセクフレくんとは思えないほど頑張ってくれたとか・・・うわ、世の中マジで寝取られ属性の人って多いのね(^_^;)

正直、寝とる方は好きでも寝取られにはまったく興味持てない私。理屈的な理解が精一杯ですが、女性の方も彼氏が情熱的になってくれればオッケーと言う事ならwin-winと言えるんですかねぇ・・・

「たまには休みくらいあるんやろ?またエッチしよ」と電話切れましたが、それもなかなかねぇ・・・

メモでした。
18/06/02 11:01 (PIN8b4Gk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公衆便所の女は今も現役?-人妻との体験 08:47
    5月18日 新庄近郊 SW-東北/生見せ... 08:44
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 08:44
    家畜に足指ぶっ込み-SM調教動画 08:41
    足の臭い女の子-欲求願望告白 08:41
    今日の昼11時ぐらいにトヨ川の公園-東海... 08:41
    久しぶりに-中国/生見せカップル 08:41
    罵って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:41
    5月18日土曜日、琵琶湖県南部、3P-関... 08:38
    13日おんせん県市内中心部-九州・沖縄/... 08:26
    5/14昼 可士和X 野外調教-関東/生... 08:24
    プロパー新人肉便器計画-露出動画掲示板 ... 08:23
    五月病対策!!-中国/生見せカップル 08:20
    AVについての質問になります。-女性への質問 08:11
    画像の彼女にレズありスワ経験をさせてみた... 08:10
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:02
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:59
    週末金曜日や土曜日時間ある人丘山-中国/... 07:53
    オナニー依存- 女の子のオナニー報告 07:50
    マシュマロマン-ぽっちゃり 画像掲示板 07:38
    アダルトショップでの軽いチラ見せ-関西・... 07:36
    別府痴漢-九州・沖縄/生見せ女 07:35
    おはようございます💕-男の娘・女装・ニュ... 07:31
    今週土曜日 腰のアダショ-関東/生見せカ... 07:14
    本日15時から葉形-九州・沖縄/生見せカ... 07:12
    ドM妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    これから活動していくcoupleです-関... 06:58
    下着等をオカズにして-下着置く男 06:57
    複数プレイ明日明後日で開催-寝取られ掲示... 06:55
    今週土夜露出予告-露出目撃報告 06:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.