ナンネットで出会えた報告

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 21歳、大学生と。
[花音][ID]
童貞卒業のお手伝いをお願いされたので、私なんかでよければと言うことでお会いして来ました。 立派な大学に通い、立派なおちんちんの持ち主でした。 キスは経験があるということで、ベッドの上で舌を絡ませたキ...(以下省略)
^17/02/02 23:05(5mnLMIqU)

 自称絶倫男(5)
[かな]
一度、絶倫だと豪語する人としてみたくて 「私を満足させる自信のある人募集」とプロフに載せたら 沢山のメールをもらって その中でも年齢や体型がタイプの人と会うことに。 私は物腰も口調も柔らかだけど セッ...(以下省略)
^17/01/18 14:02(74MExl00)

 会えたけど、しつもーん!(5)
[かおるん]
ナンネでは5回ほど会えてて1回でサヨナラの人や、 数ヶ月に1回で1年くらい続く人もいるよね。 そこはフィーリングだけど… 2つ質問させて下さい。 ナンネで出会った人と 大体何回くらい会ってます? 1回限り...(以下省略)
^17/01/06 17:25(fCy3YRkM)

 28歳のユニクロ店員さんと。
[花音]
1月ほど前からほぼ毎日ラブメッセージを下さったので、やっと時間も合い、気持ちいいセックスをしてきました。 28歳のユニクロ店員さんで、襟ぐりの深いヒートテックとレギンスヒートテックをプレゼントしてくださ...(以下省略)
^16/12/18 23:29(P7sMXgWZ)

 (無題)
[花音][ID]
たまたま地方の方からメールのやり取り希望?で頂いていたメッセージを思い出して、出張先でお会いすることに。 お相手さんは34歳のガッチリしたサラリーマンさん。 地酒の美味しいお店へ連れて行ってくださり、...(以下省略)
^16/11/29 10:51(pEq4Gp2p)

 ナンネットでお会いして(1)
[ぞうさん][ID]
本日、ナンネットで知り合った女性と初めてお会いしました。 ちょっと恥ずかしがりやでしたが、エッチはかなり好きそうで、全身性感体という感じでした。 先ずは胸から攻め下へと 二時間しか時間がとれなかったので...(以下省略)
^16/11/20 21:43(FpnpsIer)

 ナンネもバカにできないですよ(^^)
[まな][ID]
およそ一ヶ月前、足跡を辿り伝言板にメッセージを残しました。ナンネアドレス非公開だったので(^_^;) 翌日、その方からメールをいただき、何日かやり取りを続ける内に意気投合。初めて電話をした日から、お付き合いが...(以下省略)
^16/11/20 16:41(sAwsKHrE)

 ここでの懐かしい思い出
[クンニ好き]◆SoC6PvSLnA
彼是何年前か? 痴○板があった頃、結構募集する女性は多かった。 或る町でネカフェでの募集。 たまたまタイミング合ってメールでお話して、ネットカフェで合流。 通路でお見掛けして、カメラの死角でスカートを捲...(以下省略)
^16/10/27 16:14(YXObP7aM)

 嘘のような本当の話(8)
[tuculomio]◆P2bEA4mHeU[ID]
興奮が冷めないうちに、 昨日の出逢いを書いておきたいと思います。 嘘のような、本当の話。 ※信じてもらえなくても構わないのですが、 信憑性を持たせるために、実際のメールのやり取りを記載します。 私は...(以下省略)
^16/10/06 15:42(c3tIQKoG)

 (無題)(2)
[(無名)]
数年前の話です。 私は地方都市住みでナンネットで遊んでいる♀です。 ある男性から出張で来るから会わないかとお誘いを受けました。 たまたま暇だったので、お受けし、彼が滞在するホテルの下にあるコンビニで待...(以下省略)
^16/10/05 02:00(53CXjbTL)


≪椛O | 次戟
2 3 ..33 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET