ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンネットで出会えた報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンネットで出会えた報告
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:底なしぽっちゃりさん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
お相手から私も見てみたいけど見つからないと言われたので、分かりやすいこちらの板に再掲させていただきますm(_ _)m

ナンネットにした投稿にレスをくださったポチャ人妻さんと、1回きりかもしれないセックスデートしてきました。

自称デブス・・・体重を聞く限りデブは間違いない感じですが、やっとのことで交換した、手で目元を隠した写真のお顔立ちは好きな感じでしたし、ポツリポツリでも続けられたら良いかなと思ったのですが、彼女は人生最後のご主人さまを探していて、長いお付き合い希望。しかも有料道路も使って3時間の距離・・・ちょっと続けるのは無理だー(^_^;)

遠いしマメには会えないし、1回きりになるかもと正直に伝えたところ「少し考えます」と2日程連絡が途切れ「無いかー」と諦めたタイミングで、取り敢えずお会いしてみませんかと連絡がありました。2度目のラッキーは無い。時間を置くと連絡が途絶えることを懸念して、私的には最低限のやり取りで、昨日速攻のデートしてきました。

私「顔が好きなら、体型は問わない」と云う節操無しなタイプ。お相手のモカさんは体重80キロ、おっぱいJカップ。(自己申告)
年齢は伺っていましたが、直にお会いしてみると、お顔は森三中の黒◯さんをそのまま老けさせた感じ。眼の下の弛みこそありますが、口わきまでほうれい線も伸びておらず、お若く見えるし、二重あごまで行っていないためか、顔の写真だけ見たら、これだけの太めさんとは思えない感じです。
身体の方は判りませんでしたが、ブラウスに茶系のニットカーディガン、マキシ丈の黒の小紋のスカートとお似合い。髪フェチの私には髪が茶系のロングだったことも嬉しかったですね。失礼ですが、後ろから見れば30代くらいには見える・・・かも?(笑)

ヤレるだけなら来なかったかなーとも思うのですが、性嗜好がかなりM寄り。拘束、軽めの痛み、羞恥系の責めがお好き。スリッパ(笑)でのスパンキングや、おっぱいを絞り出してホテルの窓から見せるプレーの経験もかなり積んでおり、あちらから「お上手そうだから」と見込まれれば、私としてはいかない訳にもいきませんでした(笑)

一応「実際にあってお互い良ければ」と脚を運びましたが・・・車の運転がそれ程好きでは無い私からすると「3時間も運転して手ぶらで帰れるか!」と云う面もあり、ス◯バで30分ほどのお喋りをして「〇〇さんが良ければ・・・」と言われて「勿論!」と食い気味に返事(笑)車に乗せてモカさんからオススメされた、某高速インターから10分ほどのホテルに向かいました。

目的はSMルーム(笑)一部屋しか無いとのことでしたので、無理だよなーと思いつつ、ホテルに電話を入れて確認したところ、入室までの時間制限付きで部屋を押さえてくれました。親切なホテルに感謝です。

最近定期的に会っているセフレさんは、太め細め半々くらいなんですが、このところ急に太め熟女付いていて、柔らかく垂れ下がった様なおっぱいは見慣れているのですが・・・モカさんのおっぱいはスペシャルに長かったですねー
ブラに押し込められて居る時、自分で持ち上げる様にしておっぱいを見せつけてくる時のボリュームは凄かったですが、肘を付いての四つん這いにするとおっぱいが布団に乗るし、肉厚のお尻を掴むようにしながら、バックで突くと、おっぱいが内側から左右逆回りにグルグルと・・・勿論余裕で自分で乳首も舐められます。

モカさんはまだこちらで活動されるかも知れませんし、会える場所やプレー内容も伏せさせていただきますが・・・ドSの人には物足りないとしても、それっぽいことやってみたい方、長いおっぱいが好きな方、段腹ではなくてポンと丸いお腹が好きな方。長くお付き合いしたい方には良いんじゃないかなーと思います。乳首の色は退色し始めていて、グレーとピンクの中間くらいでエロいかも?ボーボーだった陰毛も、メールで約束したようにツルツルに剃らせて貰えました。
デート代はこちら持ちにはなりますが、お茶とか食事とかの希望も控え目、ささやかですので(そしてそれで喜んでくれるし)平たく言ってお財布にも優しい(笑)晩ごはんして解散しましたが、行きたいお店を訊いたらチェーンのパスタ屋さんでしたし(^_^;)

ホント遠くなければ定期的に会いに行っていたのになー事前にしたいことを話し合って、ボンデージテープを持ち込んでおっぱいの根本をグルグル巻くプレー(?)したりもしましたが、アレはあのおっぱいじゃないと出来ないと思います。

彼女のお好みは「とにかく自分の身体でオチンポバキバキにしてくれる人」らしいので、自信のある方は、それらしい方を見かけたらプッシュして良いと思いますよー(笑)

さてさて・・・余計な寄り道もして疲れたし寝よ寝よ。
レスを見る(2)
2023/11/24 08:49:20(sdFMNWUQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月5日14時申塾-関東/生見せカップル 05:30
    中国地方某県のカップルです-中国/生見せ... 05:27
    混浴行きたいですね-関西・近畿/生見せカ... 05:22
    ヒイヒイ喘ぐ看護師-寝取られ動画 05:15
    永野件軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:10
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    淫らな私を貶して下さい-露出動画掲示板 ... 04:52
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.