ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

関東近郊

投稿者: ◆v07FbHjTw2
削除依頼
2018/06/22 07:49:23 (UgSL0V6C)
ネットを検索して個人で営業してるお店を見つけました。駅からほど近いお店で健全店だなとわかるような作り。店主も真面目なおばさんでハプニング度無し。カウンセリングで身体の疲れている所を話し、シャワーを浴び用意してあるハーフパンツとTシャツを着用(特に下着着用と言われなかったので直に)して施術ベッドへ。
此方はオイルマッサージでお尻太腿などを期待したが、揉みほぐしメインで足裏背中腕のみオイルマッサージ。ただお尻を揉む時、パンツのラインを探すような感じ。終始真面目な会話で健康のアドバイスをしてもらい終了。
次回は無しかなと思った数日後、店主からメールが届く。続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/06/25 00:51:52    (YGmTSgsd)
どんなメンヘラか気になります!
13
投稿者:きよし   swbkp747 Mail
2018/06/25 06:07:52    (AkSB7Uny)
再訪お疲れ様でした。出来たら猛者になりたいので詳細希望です
14
投稿者:(無名)
2018/06/26 21:46:38    (oDTr2gco)
メンヘラまだですか?
15
投稿者:masaki
2018/06/28 18:49:35    (InaK1b4m)
健全個人店が好きで都内中心に色々と行っているので良かったら情報交換したいです!
よろしくお願いします。
16
投稿者: ◆v07FbHjTw2
2018/07/18 16:10:25    (NcfMAeA.)
その後の話です。熟女ですがエロ度が低いのでまあ放置してました。メールでやたら営業してくるので冗談半分で施術が気持ち良くてオチンチンも触って欲しいな事を送信しておきました。メールも無くなるかなあって思ってたら、全然平気ですよ。って。全く訳が分からないので、先生も薄着で施術してよって言うと、あなただけですよって。今後来たらいっぱいしてあげるって。
樽みたいな熟女ですがエロになれるのか不安。とりあえずラストアタックしてくる。


17
投稿者: ◆v07FbHjTw2
2018/07/18 16:16:19    (NcfMAeA.)
普通の場合、ここまで言われたら結構盛り上がるけどなんかイマイチ。こちらも探りを入れて色々と注文しているが、気が進まない。

18
投稿者:エル   3556shin
2018/10/03 16:13:16    (yDMpUxby)
是非おしえて欲しい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。