ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 71 72 73 74 75 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
742
投稿者:(無名)
2019/01/31 08:29:16    (3lqpSJs9)
おはようございますゆみさん
確かにそうですねー
その為に講習で免疫力をつける意味もありますね!
新人さんにアフターフォローしてあげるゆみさんはすでにベテランの域ですって^^
多分、そういう優しさや気遣いが出来るからオーナーも研修生に教える立場を与えたと思いますよ^^


後、ゆみさんの赤いTって..もしかして店で履いてた時のですか?
あのタオルは施術時下に敷いてるやつですよね?笑
凄い..生地がもう吸えないくらい濡れてて堪りません。
743
投稿者:ゆみ
2019/01/31 10:33:54    (WavDWzT/)
まーなかなか、同姓のアソコをモロに見ることないので、ショッキングではありましが(^_^;
タオル地好きなので、自宅のソファーもタオル地なんです(笑)

744
投稿者:(無名)
2019/01/31 12:06:14    (3lqpSJs9)
そうですね。モロに90分近く見るなんて中々体験出来ないですよね...^^;
でも何回もゆみさん自身オーナーから受けてるから、その研修生が感じてるとリンクしてゆみさんまでもされてるかのような感じになって来ませんか?笑

あー。深読みし過ぎか^^;
あの色のタオルってどうしてもそう見えちゃうメンエス病だなー笑

745
投稿者:ゆみ
2019/01/31 12:25:47    (WavDWzT/)
エッチな気分にはなりますね(^_^;
普通に感じてるの目の当たりですからね(゚ω゚;)
746
投稿者:(無名)
2019/01/31 13:16:49    (3lqpSJs9)
なりますよね~^^
だからオーナーもゆみさんもエッチな気分になってるってわかってるから、研修生がシャワー浴びてる間にゆみさんをイカせちゃうんだろうね。笑

俺も500万貯めて開業しようかな。笑
ゆみさん働いてくれます?爆
747
投稿者:(無名)
2019/01/31 13:22:33    (3lqpSJs9)
あ、ゆみさん..居ない(泣)

748
投稿者:ゆみ
2019/01/31 13:25:35    (WavDWzT/)
私はここにいますよ?(^_^;)
749
投稿者:游磨
2019/01/31 13:53:28    (3lqpSJs9)
あ、居た。笑

いやいや..
居なかったです(T_T)

でもここに居てくれるなら良いです
750
投稿者:ゆみ
2019/01/31 14:14:38    (wszPqjEZ)
あと250で終わりだけどね(^_^;
751
投稿者:游磨
2019/01/31 16:46:08    (3lqpSJs9)
それを言われると寂しくなっちゃうじゃないですか(;´Д`)

ゆみさんがここに居てくれるにはもうレス禁止にします。笑
でも会話できなくなるか...(^_^;)
1 ... 71 72 73 74 75 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。