ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2年ほど前ですが

投稿者:由美子 ◆JxGMoWHj/Y
削除依頼
2016/08/24 00:58:59 (dLplq231)
少し前の話しですが、腰痛になり、主人の友達の整体院に通った時の話しです。
優しい先生で、上手でしたが少し、治療がおかしくて、腰痛なのにブラを外しての全身マッサージでしたし、3回目の時にはショーツも脱がされて、大きなタオルを掛けてくれてますが全裸状態でされました。主人の友達ですし、これが普通なのかと通ってましたが、乳房のマッサージや、又の付け根のあたりもされ、4回目からは、チツの中も押されたりしました。6回通いましたが、最後はタオルで顔をおおっていたので、確かではないですが局部を舐められたような感じがして、次回の予約はしたものの主人に、もひとつ効果がないので、ドタキャンしてもらいました。本当の事は友情が壊れてもいけないし、確かなセクハラなのか治療なのかがわからないのと、まさか、主人にどう思うとは聞けないままでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:由美子 ◆JxGMoWHj/Y
2016/08/27 00:47:39    (Py7aoCNB)
私が最近腰痛でつらい話しをしたら、友達が整体院してるから行ってみたら、という軽い感じですすめられました。初回の時、ブラを外して施術しなければならなかった話しをしたら、マッサージするのに邪魔になるからじゃないのと言われたので、そんなものかな、と思ってましたが、治療内容は話しませんでした。

13
投稿者:由美子 ◆JxGMoWHj/Y
2016/08/27 01:11:19    (Py7aoCNB)
私が、腰痛の話しをしたら、主人が友達が整体院してるから行ってみたらと勧められました。初回の時、主人にブラを外しての施術だった事を話しましたが、マッサージしにくいからじゃないと言われて、そんなものかな、と思いました。施術の内容とパンティを脱がされてマッサージされてた事は、さすがに話せませんでした。性感は人並みと思いますが、感じても反応に出すのがハシタナイ感じがして、無反応にしてます。

14
投稿者: ◆vQfaAFC7Cg   ksk2580 Mail
2016/08/27 06:25:57    (aFbS0Vx1)
もし良かったら、メール下さい。
軽率な事は言えないので、きちんとやり取りが出来ればと思います。
お子さんとか居ますか?
15
投稿者:ステム
2016/08/28 11:51:27    (zx59w3Gz)
普通の整体院では考えられない施術ですねw
確かに「腰」と部分的に言われても骨盤のずれや背骨のずれなどで背中も触る事もありますし、初回ならば全身状況を見るのにというのはあります。
ただ、膣とか舐めるってないでしょw
もっと言えば整体で服を脱ぐっていうのもあまりないような気もしますが

なんかご主人と結託しているような気もしますが~
スレ主さんが良ければ乗ってみるのもいいんじゃないでしょうか?
16
投稿者:由美子 ◆JxGMoWHj/Y
2016/08/28 16:38:26    (d50aLCcV)
初回はロンティに緩めのスパッツの服を着て行ったのですが、ブラだけ外して下さいと言われて、そのままストレッチをしてもらい、体の歪みだけでなく、筋肉も固くなってるので、施術着に着替えて、またマッサージを受けました。背中がマジックテープになっていて、開けられてタオルケットを被せてもらい受けましたので裸にされてるのではなかったです。タオルケットの中に手を入れて、マッサージして貰うのですが、どうしてもズレる
みたいで、見えちゃってました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。