ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/22 10:57:10 (INRsp42Z)
お久しぶりになってしまいました。
昨年、秋口にご報告、ご相談しておりました、バクです。
まずはあれからの事を少々…。と言っても、正直進展が無かったのです!なので投稿しようにも何も…というのが、途切れてしまった理由の一つです。忙しかったのもありますが、そこはリアル報告をしたかったので、ご容赦下さい!

変わらず、月1,2のペースで施術をお願いし、当たり障りの無い会話を続けておりました。
すでに、報告の通り、エロTバック、タオル無しは継続です。
2回に1回くらいの割合で、誤射を見てもらい…私のモノには触れられませんが、仰向けの時であれば私のお腹辺りに飛散した物、うつ伏せの時であれば施術台に飛散した物を、ティッシュで拭いてくれる感じです。
一応、誤射した時、しなかった時、関わらずお礼や体調の近況をLINEしたり貰ったりっていう感じが続いておりました。

先日、伺った時にこの後の予約を聞いてみると、入っていないとの事…
思い付きで施術を教えてみてもらうことって可能ですか?と軽いタッチで聞くと…
「バクさんは凝りひどいですもんねぇー。ご自身である程度わかっておいた方が良いかもですね!では、ハーフパンツに着替えてきますね。」と(笑)

私が初回から紙ショーツを選択したので、初めてみるデカメのゆったりしたハーフパンツに着替えての登場をしてくれました!
私の施術前にお願いしたので、まだオイルがついてない施術台にうつ伏せになってもらい、オイルを拝借しての逆施術が始まりました(笑)

それとなくポイントだけフンフン聞いておいて、ふくらはぎ…膝裏…裏太ももと触りたい放題(笑)
そして、これはどこまで行ってもいいものか…と期待と若干の股間を膨らませていると、
「この足とお尻の境目を…」と、自ら軽くハーフパンツを捲ってくれたので、生下着の端が見える状態に…!
ここぞとばかり、両股関節のキワキワを親指で刺激させてもらいました!
たまに助言を頂きつつ、さすがにいやらしい声とかが出てしまう所まではこちらも攻めず…
こちらの施術練習は20分くらいだったでしょうか?
切り上げ、お礼を伝えて一度セラピストさんは退出。
こちらもいつものTバック(前後逆履き)で攻守交代です(笑)
ちなみに、前後逆履きも、もう数回なので、うつ伏せ下向き時、仰向け時共にもう履いてないのと変わらないのでは?と思うくらいの丸出しが最近は当たり前になっております(笑)

前回誤射見てもらったタイミング、併せて逆施術後という事を考え、今回は発射は我慢しました。
ただ、施術中に発射まではいかなかったのですが敢えて
「あ…イッちゃいそうなんでちょっと…」と伝え、わざと手を止めてもらい、体制を変えるふりをすると、施術台にはたっぷりの我慢汁が…(笑)

ひとまず今回の施術を終え、いつものLINEでのお礼を伝え、同時に
「次は背中のリンパ教えてもらえますか?」と畳み掛けました!
すると、「可能な範囲でこれからも教えれるところは教えますよー!」と!(笑)

可能な範囲がよくわかりませんが、次は背中丸出し横乳見放題か!?と勝手に期待している所です(笑)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バク
2018/03/22 13:24:14    (INRsp42Z)
早速のレスありがとうございます!
本当に期間空いてしまい申し訳ないです(>_<)
が、進展らしき進展も最近まで無かったので、そこはご理解下さい…(>_<)
射精に関してはセラピストさんなりに?自然現象というか、代謝がよくなれば仕方無いこと…の範囲らしいです(笑)
セラピストになる講習を受けた際に、射精までとは教わらなかったにせよ、男性は反応する事がある。というのは習ったそうで、許容してくれてるのかな。と。

雑談の中で、最近男性のお客さんは取ってない事や、射精までは実体験したことは無いのは聞きましたが(笑)
こちらを触ってもらうには…真面目な方なのでハードル高いかと思い逆施術の提案をしてみたという経緯です!
2
投稿者:(無名)
2018/03/22 12:43:47    (VcMXCp3l)
めちゃくちゃ待ってたよ
仰向け誤射のときにアレも拭いてもらえるようお願いしてみよう
背中は多分紙ブラがあるんじゃないかと思うけど楽しみ
次回も是非報告お願いします!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。