ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/04 12:41:47 (32ogXDC5)
静岡に日帰り出張中です。
出先で中途半端に時間が空いてしまい、疲れも溜まっているし、ウトウト出来ればと普通のチェーンのマッサージ店に入りました。

マッサージ師さん四、五人の割に店内が広くて、ベッドの間に衝立しかありませんが、お客さんも同数程度、ベッドも一つ飛ばしで空いていて、ひっそりした感じ。これなら眠れると長めの90分お願いしました。

ついてくれたのが、古くて申し訳ないですがタイトルの感じの様なお姉さん。お年は40手前位ですが、軽く結わえたウェーブのかかった髪、目元の涼しさ、口元のホクロもセクシーです。

コートを預かってくれて、ジャケットから袖を抜くのを手伝ってくれたのですが、さり気なくスルッとした動き。ベテランさんだなーって感じでした。こちらは眠る気満々ですし、ホントに誰でも良かったのですが、まぁラッキーな気分でした。

シワになるのでワイシャツも取り、お店のスウェットパンツを借りて横になりマッサージ開始。靴を脱いで横になれるだけでも極楽(笑)しばらく首と肩を中心に揉んでもらいながら、小声でおしゃべり。普段は他の店舗の勤務だが、人欠とマッサージ指導のため年内はここに居ること、以前は個人でマッサージサロンをやっていたことなんかを聞いて、旨いことに納得。

「ちょっと寝たいので、マッサージ弱めにお願いします」と声を掛けて背中、腰、脚を揉んで貰い、切れ切れに寝落ち。「身体の前側もやると楽になりますよ」と声をかけられて裏返し。ヨダレが出ちゃっていたのを微笑んでサッと拭いてくれて、ちょっとドキドキ(笑)寝たいと伝えていたためが、すぐに目のところに小さいタオルをかけてくれました。

腕を揉みながら「お客様、身体スゴいですね。なにかスポーツなさっています?」と話しかけられ、週に3日位ジムに行ってますと答えると「私もジムに通っているんですよ」とジム談義。「じゃあ腹筋と胸筋の周りもほぐしちゃいましょうね」と横向きになっての脇腹、仰向けに戻って腹筋を力を入れてマッサージ。あんまり揉まれたこと無いところですが気持ちいい(笑)

腹筋を揉まれている時にくすぐったくて、変に力が入りオナラが出てしまったのですが「あ、時々あることですからお気になさらないでくださいね」と素早くフォロー。接客うまいなー。

デコルテ周りを解して貰う間に、気持ちよくてまた寝落ち。胸筋を上から手のひらを押し付ける様に揉まれた時、乳首が気持ちよくて控えめにうめきをあげると少し手が止まり、Tシャツの上から乳首を狙ってクリクリ。ビックリしてタオルを取って顔をみると、口元に指を当ててニッコリして、左胸を揉むときは右の乳首を、右の時は逆をイタズラしてくれました。

ちょっと溜まり気味でもあり、反応してしまったことを目で伝えると、スッと下半身に移動して、黙って鼠径部をマッサージ。直接触ってくれることはありませんでしたが、時々こちらの表情を窺ってニッコリするのが大変にセクシーでした。

90分もあっという間。少し眠れたし、可愛いイタズラもされて気力も充実。ありがとうございましたと会社の名刺くれましたが、これって普通にあること?たまに30分入る時には貰ったこと無いんですが(笑)
ちと恥ずかしいなと思いながら「よかったら」とこちらも名刺出したら受け取ってくれました(笑)

昼飯に入ったお店のトイレでパンツ下ろしてみたら、先っちょヌルヌル(笑)日帰りじゃなければ、玉砕覚悟でさっきのFさんに連絡してみるんだけどな(笑)

さて、午後も頑張ろ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/12/06 23:46:57    (nj78I9St)
サイ&カナさま

あら?名前書かなかったのに、見つけられちゃいました?(笑)

今日は桃子さんとデートしてきました。
ちょっとエッチの方にアップしとくつもりです。
4
2017/12/06 14:39:28    (OrBaVANL)
静岡出張中です。
むっちゃ知りたーい。
さすがになんもないやろーけど気になりますよー
3
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/12/06 10:54:07    (25fb.Y0n)
静岡は用事がないのでどうせ行けないのですが、なんか羨ましくて悔しい!(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/12/04 17:59:46    (32ogXDC5)
主です。

名刺のアドレスに「先程は大変に気持ちのいいマッサージありがとうございました。」とメールしてみたら「また是非ご利用くださいね。」と言うお返事と共にLINE IDが付いてました(笑)

次の静岡の予定は立っていないのが残念(笑)

ようやく地元です。静岡はのぞみが停まんなくて不便です。停まればいいのに(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。