ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/12 11:26:05 (Zs4v6jyK)
オイルマッサージにはもう7~8年
いくら使ったか怖いほどどっぷり浸かっていますけど
そのマッサージの時により感度を高めるためもあって
陰毛を全部処理するブラジリアンに行ってきました。

そこは大阪市内の女性用のサロン。
セラピストはいたって真面目にやってくれています。
真面目なので竿をとにかくあっちやったり
こっちにやったり触りまくるので
脱毛自体は痛いけど気持ち良くてFB笑。

オイルマッサージの思わせぶり健全店より
ちゃんと竿を触ってくれるので
これはこれでアリかも。
癖になりそうです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/05/13 20:44:29    (.CM7GjwK)
「えっ、ち○こ?プライベートでも充分見慣れてますけど」っていう20代半ばの子が多いよなw
どうせなら19、20才くらいの若い子のほうがいいけど、まぁいないだろなぁ
5
投稿者:スティーブ
2014/05/13 09:35:54    (WE5tVxCT)
ごめんなさい。
そこも知っていますが
そこでは無いですね。。
Lでしょ。
4
2014/05/13 07:51:57    (ggFj7fQy)
スティーブさん、はじめまして
多分、私が行ったサロンと同じ店だと思います。
大阪に2店舗あって、片方の店は男も大丈夫ですね。
スティーブさんはFBしたんですか?
私は痛さを我慢するのが精一杯で、穴周りを処理して貰った時に、FBしカウパー腺が出まくりました。

それにエステシャンの方は綺麗でしたね。

うぶ毛が生えてきたので、私は今月中にもう一度いきます。
3
投稿者:スティーブ
2014/05/12 13:00:46    (Zs4v6jyK)
もちろん事前に男性であることも伝えて
予約してますよ。
2
投稿者:権兵衛
2014/05/12 12:55:52    (S0TtSNRd)
女性用サロンなのに男が行ったの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。